そういえばそこは as_bytes 必要だったな
Type coercions - The Rust Reference
https://doc.rust-lang.org/reference/type-coercions.html
Deref<Target = str> が実装されているので &str に強制することで型検査が通る場合はそのようになる(特に制約がない場合は &String のままのはず)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
3年毎に改訂される C++n (n∈ℕ, 0≦n<100)、3と100が互いに素だから300年間使えるし、実に素晴らしい設計だと思う #適当
そう考えると .NET の System.Range はやろうと思えば IEnumerable<int> 実装できそうなもんだけどしてないんだな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
本当に常に表示していたらそれはまあ確かに OLED 的にはよくないがあの機能を OLED 以外でやってもしょうがないというか普通にロック画面出せばいいじゃん みたいな話になってしまう
常に画面表示ディスプレイこと Always on Display、常に表示というより有機 EL になったことで効率よく限られた情報が表示できるというところに意味がある気がしている
バッテリー改良モデルか OLED モデルかどっちかほしいといえばほしい気もする。でもあんまり持ち出さなくなったのでいらないかもしれない
Switch の音声を低遅延で PC 側にもってくるの難しそう(かつキャプチャと別系統になるのも微妙そう)だったので Discord とかのノイキャンに期待してゲーム音はスピーカーで出すようにしてみる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。