「【10アバター対応】 ENIGMA 【セール中】 (Full Pack)」を #Ene_Collection で購入しました! https://ene-0919.booth.pm/items/4836100 #booth_pm
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
「【10アバター対応】 ENIGMA 【セール中】 (Full Pack)」を #Ene_Collection で購入しました! https://ene-0919.booth.pm/items/4836100 #booth_pm
[オンゲキ bright MEMORY] Selenadia (EXPERT) ABFB [外部出力] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5vlQD7R79dg
これ 13+ かあ……
要はパスワードのない登録フォームで /register っぽいボタンを押した段階で登録するように誘導してくれるかということ?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最近の フォトリアル 3DCG だと平行光源の単位は謎の数値ではなくちゃんと cd/m^2 とかで指定するようになってますわね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
記録:11個目の関数でCPUに負けました
#PHP関数名しりとり
https://functori.netlify.app
前ᢦ髪᠂の᠌᠂うぢ᠂横᠍ᢦに᠍ᢦ᠂た れてい゙ᅠるᅠ部᠌分 ⬝(᠍⬝いわᢦゆる「᠈も᠍みᢦあ᠈げ᠌᠂」᠂や゙「゙触ᅠ᠂᠈覚⬝」᠈と᠂ᱸ呼゙⳿ばれ⬝る᠌もの)がᅠ長ᅠい᠈美᠂᠈少゙᠂女᠍ᢦ᠈に つい゙᠈ てᅠ᠂、᠂⳿そᢦのᢦ概ᢦ᠈念᠌᠈の᠌ᢦ᠂普゙ᅠᱸ及᠂や᠈理ᅠ᠈解を゙ᢦ促進す᠂るた᠈め᠌ᅠᱸのᅠグ᠌ ルー᠌᠈プでᢦず。ᢦ᠂
スパムDMメーカー
https://spam-dm-maker.vercel.app/
Mod から下手に外界にアクセスできるようにするべきではないのだが Java とか .NET (Unity) でそれを強制するのはなかなか大変そう
写真を限界までJPEG圧縮すると見えてくる世界 :: デイリーポータルZ
https://dailyportalz.jp/kiji/jpeg-asshuku-genkai
これこれ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Core Data 別にそんな遅くないと思うんだけど iOS 2 ぐらいのころからあるせいか Realm と比べるとだいぶ遅いんだな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ボカロだと アノニマスファンフアレとかレゾンデイトル・カレイドスコウプ、ノメノレ名義なら INAZMA とか rem swimming とか syrup あたりがイチオシです
でも最近のなら HDMI と DP 最低 1 発は付いてるしだいたいどこのも定格がブーストクロックだからマジで光り方ぐらいしか気分で変わる要素がないねん
ゆっくり魔理沙だぜ
今日はこの世で造花より綺麗な花について解説していくぜ
そんなものないんだぜ
なぜならば総ては嘘で出来ているからなんだぜ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
締め付けるやつ展開するとこうなるのでやっぱりえっちなのでは?
これオーガズムボタンっていうのがあって押すと最大パワーで吸引してくれるんだけど、そこそこ挿入した状態で発動するとキュ~ポッて音がなってえっちだな……
Twitter で誰かが「一般的な電動オナホールは日本人の平均的なサイズに合わせて作られているから巨根にはつらい」と言ってたのを思い出している
notestockでワードクラウドを作成しました! https://notestock.osa-p.net/wordcloud.html?uuid=428accf72c0f49daa765e5009d080da7
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
僕が一番🤦🏻♀️になったのは Apache License 2.0 が
・タイトルの中央揃えの有無
・最後の追記部分の有無
・(本来書換えてはいけないらしい)後半の例示部分が書き変わっているか
あたりでめっちゃバリエーションが生まれてしまっていたところです
cargo-about 使うとかなり手軽にライセンス一覧の HTML が作れて便利なんだけど、ちょっとしたプロジェクトでも合計 500KB を超えたりして何とも言えない気持ちになる
〜きょうのおすすめ〜
• ウマイえびウマイえびイシウ ¥1200
• さっぽろラーメンさっぽろっっ ¥600
• ンブ ¥400
• なかももん ¥400
• 玉かに ¥900
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/938607
コントローラーがたまに効かなくなるやつ、再現する条件を知りたいのでこっちにも貼っとこ
https://twitter.com/nutskey935/status/1534360514838827008
このリポジトリ前にも一斉大量通知事件に近いことが起きてた気がする。僕はこないだ organization 整理したときに UE のそれからは抜けてたけど
UnrealEngine、オープンソースではあるけどアクセスするためには EpicGames の organization のメンバーになる必要があってそのせいでものすごい人数の organization になってるんだよね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Amazon | Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード テンキーレス ワイヤレス G913 TKL ホワイト 薄型 GLスイッチ タクタイル 日本語配列 LIGHTSPEED 無線 Bluetooth 接続対応 LIGHTSYNC RGB G913-TKL-TCWH 国内正規品 | Logicool G(ロジクール G) | 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/Logicool-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-LIGHTSPEED-Bluetooth-G913-TKL-CKBK/dp/B08FT88853
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
いや今調べたけどやっぱ 2 つ使うなら思い切って All Products Pack 契約したほうがお得っぽそうだな、法人じゃなければ
量子プログラミング、僕は既存の言語のライブラリとして実装される可能性と新しい言語が流行る可能性は五分五分か前者のほうが若干上と考えている
問題はそういう操作を頻繁に(毎秒 1 回)行う場合で、このとき連結リストを使うのと普通に Vec を使ってしまうのがどっちが総合的に性能がよくなるのか
そういえば「線形なコレクションを探索しながら特定条件にマッチする要素を削除する」みたいなやつ、 Rust で効率的に書くとするとどうするのがいいだろうか
現状最高性能とされている GAN356XS はティザーページが激「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」なのでおすすめなんですよ 持ってないけど……
https://www.gancube.com/gan356-xs
でも膣内射精を繰り返すと膣内環境が悪化するという話は幾多の医師が証言するところなのでそれを先にどうにかしたほうがいいんだろうな
その Scene に他のアバターがいる場合はそのアップロードしたいアバターだけ抜き出した別の Scene からビルドするとかでいけない?
Grafana のタツジンになって Grafana 布教したいけどセットで Prometheus も布教しないといけない気がする
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
kb10uy.org のテーマカラー、高森藍子要素と日下夏稀要素と比那名居天子要素を入れたいんだけど青緑紫で微妙に色が近いんだよなあ
GTA5にあったかは忘れちゃったけどGTA4にはプレイヤーキャラの足元付近にカメラを持ってくると視野角が勝手に変わるしかけがあったね
僕がちょい前にみたのは「普通の透視投影を顔ドアップでやると顔がデカすぎてアレなので顔のジオメトリを潰してそれっぽく見せる」みたいなのだった
陰影だけじゃなくてサイズ感やパースなんかも嘘パースとか兵器でやるから,一枚絵として見れるように体の一部のパーツを異常に伸ばしたり拡大したりしてそのカメラから撮ったワンカットだけ見ると格好良い画になる(回り込むと死ぬほど破綻している)みたいなのたくさん必要なの大変
(基本的な)toon rendering 自体はすごい単純な algorithm なのでべつに難しくはないんだけど,みんなが観ているリミテッドアニメーション風の影の付けかたというのが物理的にあまりにも嘘だらけで,光源を設定してマテリアルに対してシミユレーションして……という自動的な影付けだとびっくりするぐらい違和感だらけになってしまうのでそれを手描き風にするのが死ぬほど大変,みたいな話
ギルティギアの 3DCG の話はこれ読んで
https://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140703095/
https://www.4gamer.net/games/216/G021678/20140714079/
Physics Based Rendering と Deferred Rendering がエポックメイキングすぎてあれぐらいインパクトのある概念が次に出現するのはいつだろう
昔はどうやってリアル感のあるシェーディングをするかみたいな話が多かった気がするが最近はPBRベースの世の中でどうやってトゥーンシェーディングするかみたいな風向きになっている気がする(するだけ)
3DCGといえばせんこさんの3Dモデル、シェーダーの出来がすごい
https://twitter.com/Gugenka_info/status/1136437553404362752
Anthyは文節区切りがアレだったからその意味ではMozcに分があったんだけどSKKにしてしまったからもはやそれも関係なくて単に辞書語彙の多さになってきた
これがわかりやすそう
https://www.deviantart.com/richardboegli/art/Ut4-Dm-chill-2016-03-09-Build-Lit-Vs-Unlit-595727181
ちなみに lit だとだいたい皆さんがよく見るゲームの画面になりますが unlit はというと真っ暗ではなくてのっぺりとします
lit って light (動詞) の過去形・過去分詞なわけだけど、現在では lighted のほうが割合が高いらしく、 lit を使うのは 3DCG 界隈ぐらいになってしまったもの
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ので、8号さんの記事みたいにアップで撮ったときにジャギが気になるという場合にはFXAAなどが良い感じに効くっぽいんだけど引きで撮る場合は本体側だけ使ったほうがいいっぽい
きのう試してたんだけどSceneCaptureのアンチエイリアスに使える手法は全部ポストエフェクトなのでオダメ本体側のMSAAと併用はできるんだけど、輪郭が倍率x1で1px以下だと前者のアンチエイリアスが適用されるときにぐしゃぐしゃになってしまうっぽい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
本文にあるとおり、variablesを使わなくてもそのメディアクエリに対応してさえいればできますが、記述の重複が増えます
yt8492/SeihekiAnalyzer: DLsiteの購入履歴からあなたの性癖暴きます
https://github.com/yt8492/SeihekiAnalyzer
なんかやばそうなの
例えば僕が「助けてくれ~」って口に出して言ったとき、それが本当に助けを求めているのか丼か鳥に書く代わりに独り言で済ませているのかは他人からは判別が付かないわけですよ
個人的に独り言について気になっているのは「自分が発した独り言によって他人が反応してしまう可能性」で、他人を消費しないために独り言をやっている場合他人の注意を引いてしまったら本末転倒
1. kb10uyは自転車に乗っているときひっきりなしに独り言を続けていて人がすれちがっても続行する
これはまあ kb10uy にリアルで会ったことある人にはたいしたことないと思われてそうだけどはたから見たら完全に狂人なんだよな
素朴な感情
↓
独り言に出せる
↓
yu01bk @ 🐦 で言える
↓
kb10uy @ で言える
↓
kb10uy @ 🐦 で言える
ぐらいの段階があって、2段目と3段目のへだたりが大きい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。