ここがめっちゃ AO っぽい影の入り方だなあと思った
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そういえば今朝出勤前に💩AVについて調べてたんですが、意外にも一本ただ出すだけみたいなのは少ないんだな……とちょっとがっかりしています
Unity の Cube を使う時、側面の天地が揃う UV 作った - kumak1’s blog https://kumak1.hatenablog.com/entry/2016/10/09/175356
そのまま使うと向きがバラバラなっちゃうのか
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あぺの名前芸のためだけに Steam の表示名変えてるので今僕が Steam 経由でゲームするとセンチネル中野って表示される
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DS のころはギリギリネイティブのスプライト機能とか使ってそうな気がするけど 3 号の時点で内部的には全部普通のグラフィック描画になってそうだな
プチコン4 のグラフィックの仕様
https://twitter.com/kb10uy/status/1391621594145951749
UE4 はデフォルトが D3D 形式なんだけど OpenGL 形式からインポートするオプションがあるので実質 OpenGL 形式だけあれば OK という
確か Blender は OpenGL フォーマットなので、 _OpenGL って付いてるほうを選べばいいはず(Unity も同様)
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本体にも組み込んでて草
saoto28/pineapple60: first ergonomic keyboard with Trackpoint
https://github.com/saoto28/pineapple60
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細川益男 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E7%9B%8A%E7%94%B7
> 「マチカネ」の冠名で知られるが、それは旧制浪速高等学校があった豊中市の待兼山に由来する[2]。
> 馬名の由来は、冠名+ワーグナーの歌劇「タンホイザー」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%82%B6