資料仕上げてやった! 営業に送った!
そして明日から出張前入りなんだけど、準備何一つ終わってねえ。
泊まりめんどくせえーー。
そして木曜あさイチの報告会の資料も、まだ一ミリもできてなくて手つかずーーー。
生きろ俺ーーーー。
Twitter: @tina_na
避難アカウントは @kishi_touka
専業主夫と娘あり。外資系勤務。仕事のあいまに、文章を書いたり短歌を詠んだり書写や書道をしたりゲームをしたり、ときどき気が向いたら手芸をしたり料理をしたり、図書館に行ったり、あとはなんだ、ぼんやりしてます。社会人芸大生もやってます。
【好き】書道/短歌/釣り/ゲーム/アクアリウム/SF/小説/手帳
話す内容は雑多です。創作系は創作アカウントにまとめてます。
資料仕上げてやった! 営業に送った!
そして明日から出張前入りなんだけど、準備何一つ終わってねえ。
泊まりめんどくせえーー。
そして木曜あさイチの報告会の資料も、まだ一ミリもできてなくて手つかずーーー。
生きろ俺ーーーー。
今夜中に! 今夜先方に送りましょう!! っていう営業をなだめて明日の朝まで待ってもらった。
俺マジでめちゃくちゃ忙しいんだよ。資料爆速で作れるタイプだけど、さすがに2週間にレポーティングが10本詰まると(しかもデータは前もって出せない)、ミーティングの合間に次のミーティングの資料を作って隙間時間に別のレポートのデータ出して、みたいな自転車操業で乗り切ってるんだ。
明後日の午後とか、気分的には来週のタスクだ。
ちょっとレポート作るの大変だけど、オールカテゴリレポートにする代わり、ミーティング頻度を隔週に落とすことに成功した。やったね。
資料!できましたか!できましたかね?!って明後日の午後の資料を催促してくる人がいるんだけど、俺は今日の午後の資料すら仕上がってないんだ。でも慌てるな。ちゃんと時間までには仕上げるから。
@calsmin @cyane_gem あら素敵ー。りぃちゃんも誘おうかと思ったけど、体調あんまりそうだったので無理させたらなと思ってな…。(三ヶ月銀座に通わないとなので)
比較的元気になったら遊ぼうぜー
@cyane_gem やー、たぶん売るほどあるはず…(祖母も母もお茶やってたので)。祖母は身長同じくらいなんだけど、母は7cmくらい身長低いから、裄も丈も身幅もw出さないとダメかも。連絡したら年末までに送ってくれるって言ってたので、着付け教室でお直しを相談だな~。
@cyane_gem いろいろ組み合わせ楽しそうだし、誰も着ないならお直ししちゃっても怒られなさそうでいいね~。私も実家に聞いてみよ~。
おはようございます。
本日は「恋人は訪れず、風の気配も更けてきた頃に、あわれさを誘いつつ雁が鳴いて過ぎてゆくよ」という恋の歌を新古今和歌集から。
いつのまにか近所の川に真鴨が浮かんでいました。暑くてもちゃんと渡ってくるのですねえ。雁はこの辺では見かけませんが、昔は全国にたくさんいたそうです。
本日も気温差激しいです。皆様どうぞご安全に。
11/12 No.506
人は来で風のけしきも更けぬるにあはれに雁のおとづれてゆく
西行法師 新古今和歌集