18:03:37
icon

「本日返却された本」の棚から軽率に借りた本。50代すぐそこだし?と思って読んだけど、何したらいいかわかんない人のためのアイデア集みたいな感じで、オーソドックスな内容です。

前読んだ「会社をやめずに朝晩30分から始める起業」って本の方が面白かったかも。


Attach image
16:52:39
icon

お腹すいたなあー。おやつ食べようかなあー。

16:32:18
icon

娘っ子、びしょびしょで帰ってきそうだなあ

14:33:15
icon

モンハンの自動操縦時のカメラで酔った( •́ㅂ•̀) 最適ルートを模索するために途中でくるくるする時が鬼門。

13:24:31
icon

硬筆かけたので遊ぶよ

12:14:06
icon

会社の同僚が時間合いそうだったので、モンをハンしていた。楽しいなオンラインプレイ。

10:58:48
icon

かなも終わったね偉いね。ゲームするね!

Attach image
10:21:33
icon

午前中に宿題を終わらせてしまいたい天使 vs ゲームしたい悪魔

ファイッ

(でも日常書は書いたよえらいね)

10:19:25
icon

@calsmin @hemochi 可愛いよね〜〜! 古着屋さん行ってみたくなったー!(そしてニットの上とかに着てみたい)

08:50:40
icon

@hemochi そう! 面白かったー。古典な着方もいいけど、和洋折衷な着方も楽しいよね! かわいいよね! って本でした。主人公も周辺のキャラも可愛くて良きですー!

08:49:21
icon

書写する気が起きない…。書道だけやるかー。
図書館の本でそろそろ返さないとなやつをまとめないとなーと思いつつ、雨ひどいから今日は図書館行けないな。

07:45:46
icon

本日の娘っ子弁当は、鮭わかめおにぎり、ゆかりおにぎり、じゃこきんぴら、小松菜としめじのポン酢和え、メカジキのチーズかけ、だし巻き卵です。

雨ひどいので学校まで娘を送って行きました(過保護)

今日も楽しんでいってらっしゃいー。


Attach image