ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

ハイラル城の東側の島にある根っこにたどり着けない。リトのとこみたいに横穴でもあるんかと思ったが、見つけられなかった。

icon

@sota_n もう少し悩みます。

ゼルダの伝説TotK
icon

ライネルの肝が全然ドロップしなくて辛ぇ

2023-07-01 07:50:02 NHKニュース(非公式)の投稿 NHK_news_unofficial@misskey.io
icon

【福岡 岡垣町 住宅が倒壊 高齢の女性を救出 命に別状なし】
消防によりますと、福岡県岡垣町波津で住宅が倒壊して、高齢の女性が取り残されていましたが、さきほど女性は救助されたということです。女性は会話ができていて、命に別状はないということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230701/k10014115261000.html

Web site image
福岡 岡垣町 住宅が倒壊 高齢の女性を救出 命に別状なし | NHK
icon

地名の波津を津波に空目して、ええってなった。命に別状無くて良かった。

2023-07-01 09:29:50 lipton32の投稿 lipton32@mastodon.motcha.tech
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

目を覚ました瞬間にまた倒れるやつじゃないの。
>「実は倒れた女性はセクゾのファンだったようで、中島さんのメンバーカラーのグッズを身につけていました。思いがけずメンバー全員が揃った姿を間近に見てあまりにも驚き、失神してしまったのかもしれません」(居合わせた客)

ゼルダの伝説TotK
icon

~ドラ3兄弟(?)、見つけたいときに限って見つからない。

icon

ただ単に「たくさん飲む/食べると死ぬ」じゃなくて、ちゃんと量を記述しているのはむしろ正しい情報なのでは?海外の水一気飲み大会で水中毒になって死んだ人いるし。
>「通常の食事なら問題のない、いたずらに不安をあおる不適切な情報」(内閣府食品安全委員会)
yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/ne

Web site image
小5「バナナ320本食べると死ぬ」…都市伝説を妄信し検索6時間、教室で「情報」披露
icon

死んだ生き物がお星様になると聞かされていると、死を現実としてとらえないのはありそう。

icon

葬式の後に食べた肉が火葬場で焼いた肉だと思って、おじいちゃんおいしいねって言う話好き。

icon

おじいちゃんおいしいね | 2chコピペ保管庫
guidenanashi.jugem.jp/?eid=226

Web site image
おじいちゃんおいしいね | 2chコピペ保管庫
icon

Bearer、🐻er

icon

デロイトトーマツ、何回見てもデトロイトって読み始めてしまう。

ゼルダの伝説TotK
icon

自撮りのとき、左スティックでポーズ取れるんだ・・・。

icon

ブルアカ起動時にイニシャライズとかリソースファイルとか出てくるけど、一般人に伝えたいなら日本語化した方がいいのでは、と思わなくもない。もうみんな慣れてると言われたらそれもそう。

ゼルダの伝説TotK
icon

色々片付いたので、やっと家を買ったんだけど、あんな僻地に飛ばされるなんて。ハテノ村のときみたいに、イチカラ村の中に家を建てたい。広いスペースが有るのは見ていたが、みんなで家を建てるんじゃなくて、リンク専用の土地だなんて。イチカラ村は多様性が有ったのに、リンクの家は追いやられるんだね・・・。

icon

ブルアカの大決戦、チケット全部使って報酬も受け取ってあるのに、お仕事画面の黄色いマークが消えない。

icon

美祢線、また橋落ちたんか。

icon

敷地の一部の泉佐野市は国と揉めてるし、確かに「政治的、不安定な出来事」だな。
>空港の危険性とランクは、高度、風のパターン、滑走路の長さ、場所に加え、社会的、政治的、不安定な出来事などの複数の要因に基づいて決定
「世界で最も危険な空港 2023」 関西空港が1位、ドンムアン空港は26位 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
thaich.net/news/20230630df.htm

Web site image
「世界で最も危険な空港 2023」 関西空港が1位、ドンムアン空港は26位
icon

ゼルダの伝説TotK、今日初めてアイテム画面の左側にスクロールバーが出ていることに気がついた。前作でも気がついていなかった。

icon

Twitter、昔からブラウザでもAPI制限掛かるよ。大量のユーザーページを開いたり閉じたりしていると、まずトレンドが表示されなくなったりする。スパムに引っかかっている人を目視でリスト登録しているときに良くなった。