水分不足で干からびている。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
テリーヌ、食べたことがある&名前を聞いたことがある(見た目と食感と名前が脳内で紐付いていないので、ものを見せられて名前を回答できない)
bluesky、ステージング環境でも招待コード降ってくるのか。これ、本番環境(?)の招待コード欲しい人にあげたらどうなるんだろうw
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
bskyで鯖缶する動機、2chのガラケープロキシ鯖缶にモリタポが配られていたみたいに、なんか配布しないと動機付けにならなさそうなんだよな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このサーバを使えばいいってあらかじめきまってないと始められない人達を連れてこようという段階に入っているということね(Mastodon公式アプリのmastodon.socialで始めるボタン)
分散の意味を、とりあえず適当にサーバを選んで学習する人たちは、既に加入し尽くしたということなんだろうか。
うちのオカンみたいに、触ったら壊しちゃうからといってパソコンを触らないみたいに、とりあえず壊れても直せるから、みたいな説得が通じない、最初から正解しか選択しないと気が済まない(というか恐れ?)というか。
いや、でも最近の若者(?)は簡単にSNSのアカウントを作り直すと聞くし、若者も加入し尽くしたということなんだろうか。
「サーバーアドレスの入力がしんどい」という話ではなくて、「mstdn.jp?mastodon-japan.net?social.mikutter.hachune.net?よくわからん、俺はアカウントが作りたいだけなんだ!」というすぐキレるような人を取り込みたいってことなのでは?
カ
ル
キ
ー
T-Shirt | Calckey
https://shop.calckey.org/product/t-shirt
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
どんどんきな臭くなっていくねぇ。マルタの血、えらい紫じゃなかった? グエル弟、めっちゃ気を張ってたんだなぁ。意外と大丈夫なのかと思っていた。スレッタの手を上げてあげるティル、優しいねぇ。スレッタ・・・。この年までお母さんとしか過ごしてこなかったせいか、どうしてもお母さん第一だからなぁ。ああミオリネが知ってしまった。
兼近先輩も普段から適当っぽいけど、岩倉さんも適当な感じなので、どっちが正しいこと言ってるのは分からなくなるな。志摩くんの秘密をばらしてしまった・・・。人の上に立つ目標、まあ手段と目的が入れ替わってるけど、最終目標は変わってないんだよな。服買って貰ったで浮かぶサクランボセーター。都会は15分でバスが来るもんなぁ。高嶺先輩もだいぶ追い詰められてるな。志摩くん、冷た正論を放ってくるから怖いよね。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
こういうのって、なんでなんだろう。思いついたのは、鉄塔の大きさに規格があって、ここは他の場所より高い位置に高圧線を通す必要があって、でもデカい鉄塔を特注で作ると金が掛かるから土台を伸ばしたという感じなのかな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自衛隊は軍隊じゃない論があるから別として、外国の一般的な戦闘機にもフライトレコーダーって付いてるのかしら。戦争中に敵地に落ちて解析されたら、飛行経路とか解析されそう。それとも戦場にレーダー飛びまくってるからフライトレコーダーを隠す(もしくは積まない)意味が無いとかで積んであったりするのかな。それか自由にオンオフできたり。