icon

ねむいね。

icon

Misskeyで、凍結されたユーザーページって真っ白になったり、該当ユーザーの投稿を表示させようとすると「問題が発生しました」のエラー画面になる?それともデータが壊れている?

icon

馬路村ぽん酢、緑キャップのやつしか買ったことない。

icon

掘り返しでその状態になっているアカウントがあったので、キャンセルした。

icon

こんどはmastodon.worldでスパムか。

2023-05-17 09:26:12 がるがるの投稿 GALGAL999@toot.blue
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

よく聞く「子供が真似をしたらどうするんだ、削除しろ」「そういうのは親が言って聞かせるんだよ!」の後者部分が行われておりいい話。確かにずっとやってたら、原因の方を直してくれと思うけど、無菌状態で育ててもなぁみたいなことを思ってしまうし。子供いないけど。

icon

@kyon_g 確認ありがとうございます。ふーむ、なんだろう、該当サーバのデータが壊れているのかもしれませんね。と思ったら、こっちのページ( chunchun.world/@test )はエラーになったので、なんか不安定なところがあるのかもしれません。

Web site image
ちゅんちゅんわーるど
icon

投稿状態を設定してから、別の投稿内容を考えて、違う設定で投稿してしまうやつ、あるある。

2023-05-17 09:48:22 みたらしだんごの投稿 mitarashi_dango@social.matcha-soft.com
icon

バーガーキング、肉4枚を挟んだ“超大型バーガー”が食べ放題 約1209キロカロリーを時間内何度でもおかわり自由(1/2 ページ) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/16/news212.html

Web site image
バーガーキング、肉4枚を挟んだ“超大型バーガー”が食べ放題 約1209キロカロリーを時間内何度でもおかわり自由
icon

お相撲さん来たらおしまいのやつでは?と思ったけど、関取も栄養管理してるか。

icon

明石焼きは卵がメインなのでは。

icon

一日なんかいキーを入力したかみたいな記録があるけど、絵描きの人で何ピクセル描いたかという記録もあるのか。

icon

坂道発進アシストみたいな機能が無い限り、オートマでも坂道では下がるのでは。うちのHR-Vでも下がる。それ知らずにショッピングセンターの立体駐車場入場待ちで後ろにぴったりくっ付けてくるやつとかいるけど。

icon

デジタル名刺、EInkみたいなやつで表面書き換わるやつを思い浮かべる。

icon

ベランダで洗濯物を干していたら、めちゃくちゃ暖かい。部屋の中に戻ると寒いけど。

2023-05-17 11:01:11 松浦はこ🗓暦鯖📍5/5東5に26bの投稿 matsbox@366.koyomi.online
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

システム管理者の日って6月ぐらいじゃなかったっけと思ったけど、思っていた6月のやつはIPv6の日か。IPv6の日にIPv4をとめるとか言う話を聞いたことがあって、システム管理者感謝の日にありがたみを分からせるためにシステムを止めるみたいな話があったので、ごっちゃになっていたのかもしれん。

icon

「コロシテ・・・コロシテ・・・・」しか言わないAIなら作れそう。

icon

notestockで日付を指定しないときのアカウント公開ページや、ログイン中トップページで、「今日の投稿」が表示(投稿していなければ何も表示されない)されていたのを、最終投稿日にしました。毎日投稿してるような使い方なので、自分が困ってなかったのでずっと後回しになっていた。

icon

commitメッセージで最終登校日と変換されて、ちょっと懐かしい気分になった。

2023-05-17 12:00:42 琴音ふぁみ🍊💛@まなかしプレイ中の投稿 fami@ktnfm.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

pythonのバージョンを切り替えたりして使っていると、yumとかdnfとかpython系のやつが特定バージョンを想定していたりして死ぬときあるね。

icon

もうお昼。

icon

インプレスのOPPO関連会社解散記事タイトル。Twitterの投稿を見ると、23時間ぐらい前に修正されたのか。

マイホームヒーロー 第7話を視た。
icon

あんまりいいかげんなことを言ったら、間島キレるじゃん。娘に直接アプローチは、どうなんやろうなぁ。娘は何も知らないし、延人に対してそこまで評価が落ちてないのがなぁ。自分が殺されるかもしれなかった可能性を考えないまま親を糾弾しそうで嫌だなぁ。お父さんのスマホはお母さんのスマホとの通信記録を監視されてないの?間島母にアプローチってなんでや。間島と間島母がどれだけ話してるか分からんけど、バレたらさらにひどいことになりそう。なるほど、間島母になすりつけか。あー、結局なすりつけなかったのか。あー、間島本人ね。すごい、よく思いつくな。間島の部屋まで割り当ててしまった。と思ったら、きたー! ここで続くんかw

君は放課後インソムニア 第6話を視た。
icon

夏場に最上階の天文台で密封空間なの、やばそう。本人に写真検閲されるの恥ずかしい・・・。自転車でテント持って回るの、大変では?うわー曲さんから撮影許可出た!えっ、何その意味深な言い方。残してね、なんて言い方、なんか消えそうじゃん。えっ、中見くん・・・えっろ。曲さんからすると、親しすぎると頼めない。中見くんはみんな親しくないから大丈夫なのかw ソフトボールのキャッチャーは怖いな。しかもコントロール悪い投手だとなおさら。はー、中見くんはえらいな。白丸先輩はいちゃいちゃしてるシーンみてるからなぁ。ケジメは付けろという先輩、しっかりしてる。お好み焼きを七等分できない子供だ。花火大会の日に屋上開放してくれるの、先生大盤振る舞いだなぁ。天文台を昼寝部屋にするために、みんなが動いてくれているの、まあ大事と言えば大事だ。

icon

S3の書き込みできなかったやつ、自分のアカウントにS3アクセスの許可を付けて、アクセスキーも発行して、だと上手く行かなくて、S3アクセス用のアカウントを作って、そこに許可とアクセスキー発行でいけた。理由は分からん。

icon

パシフィックムリ

icon

便利士

icon

の錬金百式、レシピをまずゲットしないとダークキングスライム出てこなかったわ。普段家から出ないから・・・。そしてダークキングスライム堅すぎてつらい。普段家の中でWALKモードにしてGPSの揺らぎで放置してるんだけど、戦闘して死んでしまう。

icon

気球、降りる方法あるよ

2023-05-17 16:32:20 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ペンキ塗り立てビラ、あるんだ(今日のあるんだ)

ゼルダの伝説TotK
icon

コログの実を全然交換できてなくて、全く持ち物スロットが足りない。

ゼルダの伝説TotK
icon

山の中を冒険中に雨降ってこられると、身動きが取れなくなる。

icon

ゼルダの伝説TotK、全くシナリオを進めずに地図作るのばかり進めている。望遠鏡でピンを打ったときに、その場で取り消しできるようになってほしいなぁ。