ゼルダの伝説TotK、ネタバレ
icon

まずは、やっとゾーラ族を救った。

icon

寝るか。

icon

個人的に今期一番好きなのは、君は放課後インソムニアだけど、不穏なセリフがあったので、まだわからん。

ゼルダの伝説TotK
icon

普通の放置されてるツボは割れるけど、ゾーラ族の魚型ツボは、なんか作るのに手間掛かってて、割ったら怒られそうなので割ってない。

icon

ゴネのネゴ

2023-05-21 10:19:54 藤敷菰八 🏇の投稿 FS5@uma.milkey.homes
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

押しすぎたら訪問が取りやめになる可能性があるというの、難しいわね。

icon

ハイラルがわたしを必要としているんだ。

icon

ブラウザが細かい情報を出してくれなくなるので、アナリティクスもざっくりした集計しかしてくれなくなったね。OSの種類は出るけど、バージョンは分からん。

icon

マイナンバーのやつは、国が持つ情報と自治体が持つ情報とが分かれていて、全部国に持たれたくない!という人がいるので、別の内部の番号で紐付けだけして、一カ所で管理しているわけではないというのをやってるから大変なんだと思う。個人的には一カ所で全部持ってくれていいと思ったり、そういうシステムばかり設計してるが、実際にそういう客が出てきたり、法律上で制限があったりすると、上手いことシステムに落とし込まないとしょうがないわけで。

icon

そういう制限ができた理由が、面倒くさくさせたいと思ってできたわけではないというところが、面倒よねぇ。

icon

全部性善説で回れば何も苦労しなさそう。

icon

全部性善説で成り立ってる異世界転生

icon

全部性悪説で成り立ってる異世界転生

ゼルダの伝説TotK
icon

祠をクリアすると、石像が見えなくなってしまう仕様、どういう要件でそうなったんだろう。

icon

アメリカの社会保障番号のやつは、規制しなかったからあちこちでそれがキーに使われたと聞いた。日本で言う免許証番号を控えられてしまうやつ。それをキーにして別の会社間でも横断検索できちゃうよね、みたいな。それをさせたくないという要件がマイナンバーにあったのでなぁ。

icon

お昼ご飯食べたので、異世界に戻るか。

icon

ミクちゃんガイアアリーナ?

ゼルダの伝説TotK
icon

武器を合成したときのハハッを聞くと、●が三つで構成されているやつを思い浮かべる。

ゼルダの伝説TotK
icon

監視塔に戻ったらボックリンがいて、今まで溜まってい実を一気にポーチに変換できた。

ゼルダの伝説
icon

前々から思っているんだけど、宝箱の正面にいないときにリンクが宝箱を蹴って開ける足癖の悪さ、ゼルダ姫の前では絶対に見せないと思うんだけど、なにかの拍子にやってしまって怒られたこととかあるのかな、やっぱりゼルダの前では気を張っているからそんな粗相はしないのかな、みたいなことをぼんやり考える。

icon

これすき

icon

体調不良の前兆を感じているので、今日は早めに寝るか。