2023-05-05 06:35:40 あかの投稿 Usou_yuujin@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

永遠に遊びたいねぇ。

icon

あ、データを壊してそうな処理を見つけた。

icon

あー、2週間前の修正か。とりあえず処理は直した。壊したデータの復旧もできるけど、本来反映したかったデータを直すのがだるいな。

icon

いや、これ思った以上にSQLで抽出するのむずいな。人間の目で見れば一発で分かるし、たぶん影響範囲は数百件で、順番に見れば済むので手作業でやった方が早いのかもしれんが。

icon

データ直った。影響してたのは82件だった。

icon

12時?!

この素晴らしい世界に爆焔を! 第5話を視た。
icon

こめっこかわいい。ゴーストちょろい。生け贄に雌鶏とその子供、親子丼ではダメなのか・・・。あの子はもうだめ、諦めが早いww ゆんゆんもめぐみんも優しいなぁ。ちゃんとゆんゆんの状況を判断しているめぐみんいいね。なるほどなぁ、これで爆裂魔法を覚えたのか。

神無き世界のカミサマ活動 第5話を視た。
icon

皇帝すべて把握しているのすごい。うお、し、死んでる。異世界の存在をミタマはしってるのか。えっ、未来?ミタマは全部知ってたのか。今までの全ての前提が壊れた。ここまで人間を管理できる機械すごいな。アルコーンの存在がよく分からんな。ただの機械にも見えるし。ただ、世の中の仕組みで作られたものなら、どこまで行っても神に近いものであっても神ではないし、ミタマの方が強そう。ただなんでも言うことを聞く皇国民がロキのことを信じると、信者パワーのバランスが崩れそう。

icon

ゆれ

icon

石川で6強、デカいな。大阪でもゆらゆらしてたし。

icon

電気の紐がずっと揺れてる。勢いは無かったけど、揺れた距離が大きかった気がする。

icon

NHKで映ってる石川県珠州の海を向いてたカメラ、揺れで下向いちゃったね。

icon

また速報来た。

icon

熊本の地震の時みたいに、最初のデカいのがまだ本震の前の前震だったパターンとかあるから怖いね。

icon

固いネジ、ぴったり合うドライバーを探さないと、ネジ山舐めちゃうからねぇ。

icon

大丈夫そうなのでテレビ消した。

icon

た、珠洲市

icon

治安が良い(比較対象が明示されていない)

icon

軽自動車の白ナンバー、よく見ると薄く柄が入っていて、特別仕様というやつらしい。料金所の担当者が即座に車種判別できなくて辛いと言ってるニュースを見た。
mlit.go.jp/jidosha/zugaranumbe
mlit.go.jp/jidosha/zugaranumbe

新登場 全国版図柄入りナンバープレート 【全国共通デザイン】元気の花を日本中に咲かせよう!
大阪・関西万博特別仕様ナンバープレート
2023-05-05 18:18:55 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

オッ!

Attach image
icon

ながつだだと思っていた(大阪に津田駅(つだ駅)がある)けど、ながつたなのか。
長津田の読み方 - 長津田 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B

icon

Twitterのv1.1API、止まるって言うから加入したのに、止まらないんだったら止めるまでの分を返金して欲しいなぁ。

icon

Western DigitalのMedia_Wearout_Indicatorって、0から100に増えていくのか。うーん、他のメーカーと同じように数字が減っていく方向に合わせて欲しいな。