icon

お布団暑くて寝付けない。

icon

マスツドンだ。

icon

misskeyはuser idとsubjectが別で、user idはsnowflakeっぽいので、アカウント名がかぶっていても、それを元に動いている分散SNSがあれば、他のところで破綻しそう。

icon

魚屋さん「死にたての鯖だよ~!」

2021-10-05 08:38:03 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

「死にかけの魚を取り揃えております」とかいう最悪の宣伝文句

icon

むしろマストドンの方が内部のユーザー番号をidにしなかったの何でだろとは思う。

icon

ディストピア広告、まあ不満側の意見も分かるけど、楽しくないならどのように楽しめるようにするか考えてみよう、みたいなところもあるのでは。松之助師匠と明石家さんまの、ぞうきんがけの話を思い出した。

2021-10-05 08:41:19 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

やばすぎるw

icon

二足歩行猫という言葉を思い浮かべて、ヨシッて言ってる絵が浮かんできた。

icon

cookie clicker、2回転生して、3回目の人生。建物はもう全然買えないぐらいまできたけど、転生チップはガンガン伸びてるので、転生のしどころが難しい。

icon

マイナンバーをidにした分散SNS、他のサーバとも紐付く!(あかん)

icon

s/転生チップ/天界チップ/

icon

もう誰も全集中って言ってない。

icon

インターネット壊れまくりだな。

icon

牛に対してのマーケット、ペット市場みたいなものでは。

icon

2chやってたときが、一番脳内アボーン自然にできていたな。

icon

n万円引き!→でもお高いんでしょう?

icon

ExcelっぽいDBツール、昔はCSE(common sql environment)を使っていたけど、更新されなくなったので、最近はHeidiSQLだけど、Excelライクかって言われると、ちょっと違う感じもする。

icon

pgAdmin3を返してくれ~。

icon

あれ、もう総理大臣も替わってるの。総裁決まってそんなすぐだったっけ。

icon

内閣が総辞職するときの辞表の理由って、なんて書いてあるんだろうな。理由によっては次の内閣で声を掛けられなくなるとかありそうだから、差し障りのないものになっているとは思うけど。

icon

OpenStreetMap、下手にウェイの統合とかすると、道路名がどちらかに寄せられてしまったり、いろいろな属性情報が壊れるので、早めに気がつけば良いが、気がつくのが遅れるとぐんにょりする。