2020-06-03 07:01:06 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

一部の情報しか持っていない人「なんか、なんかが南下してるらしい」

icon

問題があると理解しているので問題がない理論好き

icon

うーん、Skypeの調子が悪いな。通知が飛んでこない。

icon

skype、せめて通知が届かないなら数時間に一回ポーリングして欲しいな。

icon

SkypeのWindowsアプリにある「問題を報告」メニューを選んだら、開いたブラウザのページが「502 Bad Gateway nginx」だった。

icon

問題が届いていないので問題はない理論、いいよ(よくない)

icon

Skypeの会話をエクスポートって、もうWebでしかできないのか。

icon

Skypeの会話履歴をダウンロードすると、tarファイルで、中身jsonしか入ってない。パワーユーザー向けすぎるw

icon

Type-Cの繋ぐ順番で充電の向きが変わるとか聞いたけど、いつも車の中で車側シガーソケットから変換したType-Aが繋ぎっぱなしのところにスマホのType-Cを繋ぐと、スマホ側で充電してあげるねってメッセージ出てくるの良く分からん。

2020-04-30 16:38:21 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Attach image
Attach image
icon

ふぁぼから引用リプライまで凄い時間かかったんだけど、わざわざ本社に調べてコメントしてくれたんだろうか。元の投稿は、劇的ビフォーアフターのCMでSFAポンプの宣伝をやっていて、家の二階のクローゼット内にトイレが設置できる!ってやってて、パイプが天井に伸びていってたので「いやいや、その流すやつはどこへ行くんだよ」というツッコミだったのでした。

Attach image
icon

わざわざ2015年の投稿を探してきて回答してくれるのはありがたいが、もうTwitterしてないので、ふぁぼだけつけとくか・・・。

icon

sidekiq詰まるの、配信先のサーバが居なくなってるとかでタイムアウトまで時間が掛かってるとかなんだろうか。

icon

智頭急行乗ってみたいなぁ。JR神戸線区間をディーゼルで爆走するスーパーはくとに乗りたい。

icon

智頭急行とか伊勢鉄道とか、特急の通過需要はあるけど線内に限った利用者が少ない路線の考慮が漏れてたやつよね。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話を視た。
icon

ご令嬢とはいえ親の存在が希薄過ぎるなと思っていたら、お母さんは亡くなっていたのか。今回はだいぶ進展した感があるが、伊井野ミコは本当にかわいそうな役回りだ。

icon

アベノマスク、まだ来ない。

2020-06-03 16:17:08 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
icon

リアリティーショーを批判しているオタクもVTuber見てんじゃん ― みそは入ってませんけど not-miso-inside.netlify.app/bl

これを読んだことで、自分が継続して動向を見ているVTuberと長続きしなかったVTuberの違いを少し理解しつつある

Web site image
リアリティーショーを批判しているオタクもVTuber見てんじゃん
icon

ここのくだり笑った。
>もちろん、諸君らが「百合とはもっと深淵で」と議論をぶつのは知っている。したまえ。し終わったか?

icon

リアルを切り売りしているSNSの皆さん。

icon

SQLのUNION、極々たまにしか使わない

icon

自宅サーバ以外でサーバ建てるのと、ホスティングサービスを契約するのは、制限的には違いがない気がするんだけど。

icon

APサーバ建てろはよく言われるけど、契約しろはあまり見かけない。まあ、今ちょっと選択肢少ないけど。

icon

AuthyってTwilioだったのか。最近買収されたのかと思ったけど、ブログを見ると、わりと昔からの関係だったっぽい。Twilioが前面に出てきていなくて気が付いてなかった。さっき、スマホのアプリの更新でアプリ名にTwilioが入るようになって、サイトへ見に行ったらTwilioの文字が入っていた。

2020-06-03 19:46:57 カエルの投稿 kerokero@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昔は良く皇居近くに止まっている車から迫撃砲が見つかったりしたよな。

icon

またFirefoxが激重モードになった。これはなんかのアドオンだな。

2020-06-03 19:58:41 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

金持ちであることを示すためだけの高額スマホアプリがあるように、メモリを持っていることだけを誇示できるメモリ爆食いアドオン。いやすぎる。

icon

Firefox77.0b2で発生していた激重モードが77.0b9で落ち着いて、また78.0b2で発生している。なんか内部いじってるんか。

icon

そのMastodon、閉鎖されるんですよね、、よければ、僕のサーバーに登録していただけませんか?よろしくお願いします! (スパムではありません)
notestock.osa-p.net

icon

これ、宣伝文句に良いなw

icon

EC2のt2.microサーバをt3.microに切り替えてenaモジュールもインストールされてるのに立ち上がらねえ。インスタンス属性でena-supportも有効になってるのに。t2に戻したら動く。