icon

{ にょろかっこ
} 閉じにょろかっこ

2019-10-10 00:10:45 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

forでデクリメント、ゼロ比較の方がアセンブラで速いみたいな高速化でしたっけ。

icon

EBSにもクレジットあるよ

icon

どっかのサーバが死んでるのかしらね。

icon

女子何人か居てたはず。

icon

台風の予報円が実際にどのくらい正しかったのかとか、まとめてるところ、あるのかな。

icon

台風来てる感がないな。かなり関東寄りか。

icon

@debug 報告

icon

やよい会計はいい加減「源ノ角ゴシック」「源ノ明朝」が入っていてもプログラムがちゃんと起動するようにしろ2019

icon

むしろ源ノ明朝は源氏何代目の人だっけ?という方かと思った。

icon

みなもとのあけとも

icon

地方鉄道なのに高頻度運転してるところえらいよ。

icon

カバディって言う代わりにチャパティを食べてるときだけ相手陣地に侵入できる競技。

2019-10-10 11:52:17 もぐのの投稿 moguno@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

選民意識全く無い人間いるの?

icon

賃貸の管理会社から、ベランダ片付けて、機械式駐車場の車を出しておけよってチラシが来ていた。機械式駐車場無いけど。

icon

地下に埋もれているタイプの機械式駐車場って、ポンプでくみ出してるのかな。あの高さなら下水まで勝手に流れていくんだろうか。まあ大雨なら水没するな。今までそんなチラシ来たことが無いんだけど、去年とかやはりひどかったんだろうか。

icon

一階部分が横にスライドして、空いたところに二階部分の車を下ろすタイプのやつなら大丈夫なのかな。

icon

「みんな気が付いてないけどわたしは理解している」もなんとなく選民意識かなーと思っていた。他者見下しみたいなところ。

icon

誰かに不満を持って、あそこまで自分はひどくないとか、気が付くやろとか、今まで生きてきて教えてもらえなかったのかかわいそうにとか、なんかその辺の気持ちひっくるめて、なんかそういう気持ちになっていた。

icon

X-Files Theme BGM ちゃんと略さないで行こうね。

icon

.bash_profileに書いたls -1td ~/.vscode-server-insiders/bin/* | tail -n+2 | xargs rm -rfが動いていない。

icon

オタクの選民意識という言葉をみて、なんとなく、オタクは選ばれし者って意識を持っていなくてわたしが書いたような、もうちょっとゆるい括りで見下してる気がしていると感じた。

icon

わかんない。隠れてこそこそしないといけなかった時代のオタクと、今のオタクは違うのかもしれない。

icon

「烏滸がましい」読めなくてググった。Twitterをどうにかする単語っぽく見える。

2019-10-10 12:15:53 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

鳥を許さない的なあれ。

icon

"アヘ顔政治を許さない"
約 6 件 (0.28 秒)

icon

お、VSCodeのリモート接続でターミナルを出したときに.bash_profile実行されないの?SSHで繋ぎに行ったら動いた。

icon

数日前から、ごま粒より小さい小バエが部屋に居て、同じ部屋にハエトリグモも一匹居るんだけど、世界が広すぎるのか全く駆除に至っていない。

icon

嘘をつき続ける方が最終的にコストが掛かるってやつだ。

icon

う、VSCodeのリモート接続していたサーバにめっちゃ親を亡くしたbashがいる。

Attach image
icon

朝は涼しくて長袖を羽織って靴下まではいたのに、なんかめちゃくちゃ暑くなってきたぞ。ということで上着だけ脱いだ。

icon

Google Play Musicがまた新しい曲を紹介してくれなくなる状態に陥った。

icon

一枚物の折りたたみスマホを伸ばしたときに、背表紙にあたる部分がべろんと浮かないのが不思議でしょうがない。

icon

電柱の珍しさ、他のやつより線が多いかどうかぐらいしか分からない。

2019-10-10 14:21:32 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

さっき読んだゴーストップ事件の記事、赤信号は止まるという法律がなかったところまで読んでずっこけたw>BT mstdn.maud.io/@giraffe_beer/10

Web site image
GirAFFE Beer (@giraffe_beer@mstdn.maud.io)
icon

「ぽよー!激おこ可愛いかよー♥」すきすぎる。

2019-10-10 14:37:37 かつとの投稿 kat_cloudair@pawoo.net
icon

クソワロタ
ブラック学校に勤めてしまった先生 1 双龍 amazon.co.jp/dp/B07J26XFT8/ref @amazonJPさんから

Amazonで双龍のブラック学校に勤めてしまった先生 1。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
icon

VAIOはやっぱりPCG-Z505だな。

icon

食べログの運営がカカクコムだったことを
[ ]知っていた
[x]今知った

俺を好きなのはお前だけかよ #2を視た。
icon

ひまわりがウザすぎる。ここまで要領が悪いやつも初めてだわ。まだひまわりよりコスモスさんの方が望みが有りそうだよな。しかし、2話にしてベンチが出てくるだけで笑ってしまうようになった。とか思って楽しく見ていたら、あっという間に展開が変わってきて飽きない。パンジーさんはどこまで知っているんだろう。全部知っていて上手い具合にコントロールしてそうだけど、そうなると最終的に残るのはひまわりだけなのではという気がする。

icon

PCでLINEアカウントを作った人だけど、スマホのSIMを入れ替えたタイミングで引き継ぎが上手く行かなくて、自分のアカウント以外全部消えた。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二章を視た。
icon

マインが完全におばちゃん化してるのがいいな。デフォルメキャラもよく出てくるので、だいぶコメディ寄りだ。異世界の文字、文字数と音数が合っていなかったけど、もしかして表音文字じゃないのか。第一章のテンポが割と速かったから、フェルディナンドが記憶を覗いているという体で、どんどん先に進むのかと思ったら、本当にフェルディナンドさん次回予告でしか出てこないのか。第一章のマインは結構成長していたので、現代に追いつくまでが大変そうだなぁ。

icon

いままで4台UPSを使ってきたが、不具合なんて踏んだことないな。

放課後さいころ倶楽部 第2話を視た。
icon

田上君のモノローグが面白すぎる。高屋敷さんがポンコツ過ぎてこれは苦労させられそうだ。前回は2話分を詰め込んだのでゲームのプレイ部分がちょっとしかなかったけど、今回みたいにプレイヤーが色々考えているシーンがあると面白いな。

icon

台風は完全に東京寄りになったな。

2019-10-10 17:19:54 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」について|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
tokyo2020.org/jp/games/medals/

充足したマジ!?

Web site image
東京2020 夏季オリンピック - アスリート、メダル、結果
icon

メダルの金属回収、銀が圧倒的に足りないっていうの見ていたけど、集まったのか。

icon

カクヨムロイヤルティプログラム事前登録のお知らせが来たが、応援したい側も登録するのかどうか良く分からなかった。たぶん書き手側向けなんだろうけど。事前登録でリワードが有るみたいだが、それを応援側として投げられるなら、それはそれでいいんだけど・・・。
24時間限定!カクヨムロイヤルティプログラム事前登録(だけ)でリワード総額100万円分プレゼント! - カクヨムからのお知らせ
kakuyomu.jp/info/entry/klp_24h

Web site image
24時間限定!カクヨムロイヤルティプログラム事前登録(だけ)でリワード総額100万円分プレゼント!
icon

飛来物の事故あったね。
【2018年9月】マンション8階の室内に飛来物、女性死亡 牙むいた暴風:朝日新聞デジタル
asahi.com/articles/ASL955GVHL9

Web site image
マンション8階の室内に飛来物、女性死亡 牙むいた暴風:朝日新聞デジタル
icon

ゴルフ場のやつ、無償で撤去やるという業者が出てきたけど、まだ全ての家と同意が取れていないらしくて作業は始まっていないらしい。

icon

撤去するときに今以上に家も壊れるだろうし、全部保証するっていわないと無理そう。

icon

東京湾に台風が引っかかるってのを読んでゆゆ式を思い出した。

Attach image
2019-10-10 20:38:28 tateisu​ :force::r_9a:の投稿 tateisu@mastodon.juggler.jp
icon

で メールアドレスとリンクした画像を使えるゲーム play.google.com/store/apps/det が日本でも使えるようになったらしいよ

icon

waifulabsでゲームって、何するんだと思ったら神経衰弱か。

icon

さくらの群馬リージョンかと思った。