2019-10-31 07:09:09 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

あらまぁ、首里城燃えちゃったん。

icon

@debug 報告

icon

木造だとあんなにしっかり燃えちゃうんだねぇ。

icon

ログが残るゲームで窃盗とかあるのか。

icon

上の建物は復元だから、世界遺産は城の跡だけで上物は違うのね。

icon

人間の臓器コスプレ・・・。

Attach image
icon

地震とかどこの田舎だ。

icon

甘い言葉?なまくりーむとか

2019-10-31 12:38:14 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

オフィスに来たら机にこんなん置いてあってギャン泣きした

Attach image
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっを全部視た。
icon

原作は少し前に完結済みのようだけど、最終刊と一つ前に間が開いていて、頑張って終わらせた感があるな。アニメの方は序盤の話が後に来ているようで、いきなりハーレム状態から始まってしまうので、予備知識が要りそう。妹の秋子役の人が当時新人だったようだけど、全くそれを感じさせない自然なブラコンになっていた。アナスタシアさんのキャラがどこかで見たことのある感じがしたけど、こっちが先か。ハーレムものお約束ネタという感じで、まあありきたりな展開ではあったが面白かった。

放課後さいころ倶楽部 第5話を視た。
icon

ゲームを題材にした作品なのに、ゲームの説明無しでゲームが始まったときはどうしようかと思ったw 一応ちゃんと後から説明があって良かった。翠ちゃん、眼鏡外したら誰かわからんようになるな。基本的には美姫ちゃんの成長物語になるんかな。最終的にめちゃくちゃゲームの達人になりそう。

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話を視た。
icon

ジョーロ君から距離を置こうって言っていたのに、周り付いて、結局ジョーロ君の不利な状況になって周りの人間から距離を置こうって言うのは、ちょっとどうなんだと思ってしまった。あすなろさんの行動理由が良く分からん。他の三人と違って惚れたきっかけみたいなのを匂わせていないのに、なんでジョーロ君のことを気になっているんだ。変態のような目で見つめて欲しい人なんだろうか。やはりパンジーさん以外は邪魔なんじゃないかこれ。ジョーロ君はパンジーさんを苦手としているけど、どう考えてもパンジーさんしか最後に残らなさそうだし、ジョーロ君も楽しい学生生活を送れそうに思うがなぁ。

2019-10-31 15:50:57 TGMのサントラ販売中の投稿 Common_Lisper@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

やっぱり続きが気にならないとか、見るのが苦行になってくると挫折しちゃうね。

Attach image
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五章を視た。
icon

原作は読んでいないんだけど、どう考えても、1クールで紙の本にまで届かない気がする。一進一退が続くなぁ。紙の本まで4クール掛かっちゃうんじゃないか。マインが怒ったときの玉虫色怖すぎるんだけど。どう考えても何か取り憑いている気がする。

icon

別のサーバーに転居しても、元のサーバーのフォローが残っていると、誰も使っていないのに投稿だけ流れ込んで負荷が大変という負荷はFF引き継ぎ機能があれば解消されるのかな。

icon

nil.nuでjpのドメインが取れたので、動かしながらドメイン変更を試みる。既にnil.nuで認識しているインスタンスには無理そう。じゃあjpで作り直すね。が一回目だったはず。

icon

ハロウィンコスアイコン、流血は流石になって思ったんだけど、口の周りがすごい色の口紅みたいなことはできたか。あとナース服とか。

2019-10-31 20:23:43 ひらちょんの投稿 hirachon@mstdn.maud.io
icon

キャラクターものの眼鏡スタンド、えらすぎか。

icon

主菜が奥で味噌汁が手前だと、主菜を味噌汁に落とす事故が発生するじゃん。

2019-10-31 21:02:00 チチブの投稿 neso@don.neso.tech
icon

二度美味しいじゃん

icon

その発想は無かったw

icon

歯石取りで、ちょっと黒くなっているように見える歯を抜かないかって言われるが、歯医者に行くたびに同じ歯の対応を聞かれるけど、全く痛くなったことがないし、レントゲンを撮っても進行しているとも言われていないが、もし虫歯だったら進行するかもとか脅されるし、なんかちょっと削って試薬にたらしたら虫歯菌かどうか分かる技術とかないの。

icon

トドノネオオワタムシ、「トドノ」「ネオ」「オワタムシ」かと思ったら「トドノネ」「オオ」「ワタムシ」なのね。
服にへばりつく「雪虫」異常発生、市街地を浮遊 : テクノロジー : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/science/20191031

Web site image
ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
icon

ノイズキャンセリングイヤフォンに慣れてしまって、最近ヘッドホンを全然使っていない。ノイズキャンセリングヘッドフォンも欲しいなぁ。