2018年1月6日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:43:51
最悪板とかあったねー。結局のところ棲み分けがちゃんと機能していたというイメージ
23:43:05
23:38:44
というかホームタイプとマンションタイプの間だとNGN網経由のVPNが6Mbpsぐらいしか出なくてつらいんですけど
23:37:57
流石にIPsecでつながったセグメント跨いでるとDLNA面倒くさそうなのでつらい
23:37:04
@osyoyu 最高だ
23:29:05
JMoFおもしろそうねー (着ぐるみ作らないカメラ持たないマンなのでござる)
23:23:50
リスト運用を始めた
23:14:49
23:07:58
UI模写いいねー。最近デザインソフト遊んでみてるしやってみるか……
23:07:25
23:06:15
肉をむしゃむしゃした
22:24:18
19:00:07
@Inatsuka 乱雑に書いて推敲されていない文は、まともな人でも句読点おかしくなりますからねー。一つの基準としては妥当なのではという気はする
18:47:05
VMwareとかの中で動かしてるとみれなかったりするという話は聞く
18:32:47
VIP全盛期かはしらんけど、SSとかやる夫スレを見ながら、たまに安価釣り企画スレみたいのに参加しつつ、ハム速とパートスレを叩いてた時代が私にもありました。
18:29:19
VIPはできた初日に終わった
18:24:47
@hadsnX わかる。ネットは現実を巻き込みすぎた
18:23:08
これは単なる老害の戯れ言だと思うんですけど、2010年頃の2chを見てると今のTwitterよりも圧倒的に治安がよい感じがしてつらいです。
17:52:57
17:47:27
DRMが悪いんじゃなくて、ビュアーの質が悪いと「他のビュアー使いたいんだけど!!DRMめ!!」ってなるのでは感が最近ある。
17:32:24
現代もNetflixとdアニメストア両方加入しないといけないのでつらいよ。ついでにAmazonプライムにも入ってるよ
17:22:25
17:07:54
@noumin_T マイリトルポニーの界隈とかにいると日本でも同じ体験をしますよ
17:03:50
16:58:58
家のスペースが限られてきてるので、今はKindleで買えるものはすべてKindleで買うようになってきている
16:53:20
自分がCD買うの、別に所有欲が云々とかいう高尚な理由ではなくただ単純にAppleの息のかかっていない、DRMフリーな44.1kHz 16bitのロスレス音楽データが欲しいだけなのでどうにかなってほしい
16:50:22
16:18:24
@hoshizora1997 @asei1997 なんか大きな事業をするとき以外、EV証明書はいらなそうな気がする
16:14:35
音楽包括契約、楽曲の著作権についてはみてくれてますが、レコード会社の原盤権については別なのです
16:11:00
nanoよりもnvi使うマンとしてもな
16:02:41
ターミナル上で扱うエディタという意味ではvimは最高の部類に入ると思う。emacsはカスタマイズ前提だし、nanoはちゃちい
15:09:51
15:07:33
14:46:15
外出るの面倒くさいし同人誌すべてDLsiteで頒布してほしい
06:04:27
何というか、アメリカって感じのテストでしたね
05:46:47
私の政党座標は 完全に右派と左派の中間, 25% 自由主義者 https://t.co/CYrZjvO3CQ
01:49:07
未だに柚子胡椒という文字を見るとみっきー氏を思い出す
01:29:12
js2-modeはクッソ便利だった
01:22:22
VimもEmacsもAtomもVSCodeも使ったことあるけど、エディタなんて好きなの使えばいいと思うよ
01:21:49
00:59:17
この調子で首都直下きたりしそうじゃない?
00:54:46
しっぽ
00:51:30
頭痛はおさまってきたがまだ鼻がずるずるである
00:48:16
ついでにIntelliJ IDEAも契約してしまうか
00:44:48
@kuguma かいましたぞいっ なんかいい参考資料とかあったら教えて頂けるとひじょーに嬉しいです
00:42:03
Max 8へ無償アプデできるみたいだし、いいタイミングで買った気がするな?
00:41:28
今年のQ2にMax 8が出るみたいだし、それまでに慣れておこうな?