2010年7月11日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:50:24
英語の課題がお
23:07:04
@kushun_ おかえりー
23:05:34
今でもフランクラスタの人が好きすぎでどかーん
23:00:56
残った解きなおしでもするか
22:50:31
明日にしよう
22:40:15
何で固まるかは謎。多分Visual Studioが壊れてる
22:35:19
テスト終わったら掃除しよう
22:27:38
なんなのさー
22:26:03
こわい
22:23:59
なんなの俺の作ってるプログラムがいけないの?
22:23:27
紫 QT @ogwr_3000: フランちゃん (RT略) RT @byakou: 【急募】好きな東方キャラ こないだろうけど
22:22:51
PCおかしくなったから強制再起動した
22:02:41
またおかしくなった
21:57:17
なんでだー。何で俺のだけ通らない
21:57:06
@nagoya313 ちょっとソース見直してみます
21:55:42
もうTweenは卒業しなきゃいけない時期なのかもしれない
21:53:15
21:50:54
@nagoya313 やっぱりMSVCランタイムのせいですかねえ…
21:47:45
@nagoya313 なんか「map/set iterator not incrementable」とか出る…
21:39:09
std::setのイテレータをインクリメントする方法…
21:25:00
std::setでインクリメントができない…
21:20:12
なんだきょなんだよ
21:02:55
@nikoniko_sekki デバッグ用と非デバッグ用と使い分けると便利だよ。俺はデバッグにechoを、非デバッグにはprintを使おうとしてるけど、そうでききれてない
21:00:12
@nikoniko_sekki 確か返り値が違った
20:59:53
みんなの党をみょんな党に空目した
20:57:34
桃鉄かよ nullkalさんが当選した暁には『徳政令』『ぶっとび』『うんち』の三つを圧倒的権力で実行します。 http://shindanmaker.com/31644
20:56:32
@nagoya313 ほう… いいかもしれんねー。そういうライブラリ落としてくるのに抵抗あるけど、必要なのかもね
20:52:40
@nagoya313 Boost?入れるの難しそう…
20:44:23
map/set iterator not incrementable
20:44:15
@nagoya313 そんなのがあるの?俺、STL使い始めてからまだ少ししかたってないから…
20:42:05
うーん…std::setに登録されたものを繰り返し処理する方法…
20:37:00
またPCおかしくなった
20:23:01
@itochan315 いとおちゃん (俺 < ばーかばーか
20:22:01
解きなおし終わらなかった…
20:20:46
なんか気分でそう叫びたくなったわけで
20:20:16
テレビに向かってばーか
17:54:02
頭が痛い
16:45:00
俺はいくら人生が終了しても殺されたり、病気になったりしない限り死なない
16:43:10
「バルスに反応して動かしてるPCをrm -rf /するボット」
16:24:35
本み名ってなんだよ
16:23:59
@ogfr_st Protectedなんだから本みm… いやなんでもないです
15:50:21
「自宅にオシロ」と「自宅がオシロ」ってなんか似てるけど全然違う
15:40:31
@nvsofts 準二ですらやっとなのに…
15:36:48
@nvsofts こええ…
15:33:49
CRTはゲーム好きな人にプレゼントするといいよ。欲しいか聞いて
15:32:51
@nvsofts やばいの?俺今年受けさせられるみたいなのだが
14:55:18
おれがTwitterに登録した時、最初本名で登録してた
14:53:48
昔俺のサーバをWHOISすると親の本名が出てきた
14:37:45
僕ってなんさいに
14:09:26
解きなおし大杉
13:53:53
単芝も「(笑)」も同じように頭にくるなら「(笑)」を草みたいに連続的に「(笑)(笑)(笑)(笑)」と繰り返せば頭にこなくなるんじゃね?
12:40:43
すげえフォロー数の数字並べ変えるとフォロワー数になる
12:01:29
解きなおし終わる気がしない
11:45:24
今日はWikiもどきとゲームのメモリリーク探りしなきゃいけないから大変だ。あと解きなおし
11:43:57
明日のために解きなおし
01:52:41
寝る。おやすみー!
01:43:52
ねむねむ
01:27:11
雪見しゅうまいっての思いついた
01:17:00
えをかくのってむずかしい
01:07:37
Pukiwiki
00:44:12
@nvsofts おやすみー
00:42:13
「/!\ このアプリはあなたのアカウントのタイムラインを取得しようとしています (i) このアプリはあなたのアカウントのダイレクトメッセージを読む事はありません」みたいな感じの認証画面だったら分かりやすい
00:36:41
twitterのOAuthはツイート、タイムライン読みこみ、リスト編集、フォロー・リムーブ、DM送受信の機能のオンオフをチェックボックス式にするべき。その他の安全性の高い誰でも見れるようなものはオフにできなくても問題ない
00:30:04
@kushun_ だねー。もっと細分化してチェックボックス式でオンオフできるようにすべき
00:24:37
パチュリーっぽい何かの頭描けた
00:15:12
ねむいなあ