過去の最悪空目シリーズ
フォークしたプロジェクトの PR のデフォルトの向き先をフォーク元ではなくフォーク先にできるようなオプションが必要かもしれない(?)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そういえばナユちゃんがあの顔であの身体なのはなんかわかるけどプラチナちゃんがあの顔で同じ身体なのはちょっとウオっとなるな プラチナちゃんのが先のはずなのに
「【オリジナル3Dモデル】シアン - Cian #Cian3D (PC版 (VRM同梱)【4/2まで特別価格】)」を sep-neko-ya で購入しました! https://septem47.booth.pm/items/5482062 #booth_pm
OnCamera なんたらみたいなメソッドを定義した MonoBehaviour を Camera もアタッチされてる GameObject にアタッチするとその Camera のレンダリング時にそのメソッドが呼ばれるようなやばい環境ですよ
Depth も記録するように Camera と RenderTexture 両方で設定したうえで _CameraDepthTexture みたいな名前のを参照すると RQ 2500 までの depth が得られた記憶
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。