これ立てて作るべきだな
C# 10.0、ファイルスコープ namespace が入るので
namespace Hoge.Fuga { .... }
じゃなくてファイル先頭に
namespace Hoge.Fuga;
だけ書けばよくなる
declavatar でアニメーション作ってるとシェイプキー名の末尾に謎のスペースが入ってたり "・・" かと思いきや "‥" だったり "hoge1" と "hoge2"が共存してたり様々な事例に出会う
えーでも Unity2022 来るならいくらか GUI 作るの楽になるはずだしもうちょっと真剣に向き合うべきかもしれん
需要のデカさに対して declavatar が実装してなくてあまりにも痛い機能の一つにハンドジェスチャー対応があります(別に作れなくはないが面倒すぎる)
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例えば 112233m55667p88s ロン7p だと平和が付いてしまい 88s を適当な字牌などにすると今度は 30 符になってしまう
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Booth の各種文言まわりだと DL 商品でも発送完了なのはまあしょうがないとしてギフトかどうかが注文履歴一覧で判別できるようになってほしくはある
😰
> 3日間の支払期限内に支払いを行わずに自動キャンセルとする行為が以下のような迷惑につながっている例が確認されております。
各ショップにて「注文後すぐに支払済みになるお支払い方法のみを許可する」設定が可能となりました - BOOTH https://booth.pm/announcements/676
『ぽちぽちドット絵 自由に描いて楽しもう!』(2023)はEDGEを使っているらしいけれど、パレットの制限が厳しいかはよくわからないな。表紙を見た感じでは24ビットカラーから6色とか8色で描いてそう?
『はじめてでも上手に描ける 入門!ドット絵道場』(2021)や『ドット絵教室 描けば描くほどうまくなる!』(2018)もEDGEを使っているらしい。『ピクセルアート上達コレクション ドット絵の表現を拡大させるアートフォーマット』(2022)は使っているソフトよくわからないな。
https://mastodon.cardina1.red/@lo48576/109931408598219736
https:// example .com?foo
とかも valid のはず
> The scheme and path components are required, though the path may be empty (no characters).
空でもいいけどパートとしては必須みたいな解釈なのか
mailto:kb10uy(at)kb10uy.org みたいに apub:kb10uy(@)mstdn.maud.io とするのが Web 的にはまるそう
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ミス数的には今まででもギリ付きそうだったけど間奏のトリルあたりで落ちることが多かったのであそこを越えられるようになったのが主な成長ポイントっぽい
pafuhana1213/KawaiiPhysics: KawaiiPhysics : Simple fake Physics for UnrealEngine4 & 5
https://github.com/pafuhana1213/KawaiiPhysics
Epic Games、Unreal Engine 5.3のロードマップを公開。「Skeletal Editor」が実験的機能として導入される | ゲームメーカーズ
https://gamemakers.jp/article/2023_07_04_42968/
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「全席優先席」でも効果なし? 横浜市営地下鉄、新たに「最優先席」: J-CAST ニュース【全文表示】
https://www.j-cast.com/2012/02/28123685.html?p=all
虚構ではないバカニュースほんますき
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