純真可憐デザイア、診断で曲名がいじられているという前情報だけでやったけど普通に曲も譜面も良かった
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
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各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
半分記念受験で八段受けたら GOLD RUSH の終盤で落ちた……んだけど Chewingood!!! のイントロが下手くそすぎるのでそこ何とかしたらもうちょっとなんとかなりそう
そう考えると指あっためるために数クレやったらすぐにシロノワール食って後半戦に挑んだ方が一日で得られるスコア更新は大きくなりそう
うまく説明できないけどシロノワール食った後鍵盤しばくと明らかに"ゾーン"に入りやすくなるという体感がある 今日は今からくいます
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<key>hoge</key><string>fuga</string>... みたいになってて だったんだけどタグで型を特定しようとすると pair 作ったらもう一段深くなっちゃうからそれはそれで微妙なのかなとか
これを Rust でやるとメモリアロケーションとかが気になってきて、じゃあ malloc 減らすために SmallVec 使いますかとか余計な雑念が入ってくる。マジで勘弁
未来に string | object | (string | object)[] といったゴミを残さないために我々が語り継がなければならない
Rust に限った話だけどそこそこ真面目にデシリアライズしようとすると de::Visitor 無限に書くはめになりそうでなあ
脳内の処理手順だけさっさとエンコードして足りない型埋めたらコンソールで雑に確認、問題なさそうなら本格的に API 化みたいな
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「【オリジナル3Dモデル】サフィー-Sapphy-」を 仮想VoidCat で購入しました! https://yueou.booth.pm/items/3939858 #booth_pm
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【VRC】* Energy * [舞夜/Grus/桔梗/リーファ/竜胆/まりえる/アッシュ/カリン/狐雪 ] - poy - BOOTH
https://booth.pm/ja/items/3785311
curl https://mstdn.maud.io/@kb10uy/106624229238471056.json | jq --raw .content | sed -E 's/<\/?p>//g'
ssh-ed25519 AAAAC3NzaC1lZDI1NTE5AAAAIESMszCZ2n5ziDP4XFTcaX5rvcy524/lyslKnf750VTD kb10uy@natsuki
ssh-ed448 AAAACXNzaC1lZDQ0OAAAADmtcLYA2kxTduCSm87vEKtclnsylHfwN2HvwO8k2fGf88mJshxJBYSXzVVcTZfR40vA3F+70cNGWIA= kb10uy@natsuki
---- BEGIN SSH2 PUBLIC KEY ----
Comment: "kb10uy@natsuki"
AAAACXNzaC1lZDQ0OAAAADmtcLYA2kxTduCSm87vEKtclnsylHfwN2HvwO8k2fGf
88mJshxJBYSXzVVcTZfR40vA3F+70cNGWIA=
---- END SSH2 PUBLIC KEY ----
んふぃとらくんこれいっぱい買って壁に並べてほしさある
https://lametric.com/en-US/sky/overview
[GDC 2021]ギミックを駆使して複雑な地形を踏破する「DEATH STRANDING」のAI技術 https://www.4gamer.net/games/483/G048386/20210721001/
そういえば float4 x float4 の演算結果、 HLSL は float4 だけど GLSL は float になるから注意ね
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その手の API 、本来内部表現はプラットフォームネイティブのフルパスでもっておいて必要に応じて分解とかする感じのほうがよさそうだよなあ
ハードタブ自体はそこまで嫌いじゃないけどソフトタブ派って言ったときに「スペースキー連打してインデントするのダサいですね」ちゅってくるやつはかなり嫌い
ねえ聞いて 素敵な運転をしてるの
ドキドキ越えて バクバクしてるシャフト
3MT 今すぐ 伝えたいから
creeping creeping stalling
あなたのことを 大好きだから
キャブレター受け取ってください
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Summer is over、言うても Ai Drew とかヒトサテとかヴィエラ赤で既出だしそんなでもなくない?と思ったがよく考えたら前者 2 つは 14 だわ
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The Comically Bad Name For Xbox One X Leads To Wordplay | Xbox | Know Your Meme https://knowyourmeme.com/photos/1265855-xbox
これは関係ない話なんですが、なぜ僕が(比較的)頑なにステッカーレスモデルを買わないかというと「赤・オレンジ・黄色の配色が近すぎるから」です
y / x を渡す普通の atan だと
x = 0 かつ y = 0 → 0
x = 0 かつ y > 0 → 0.5π
x = 0 かつ y < 0 → 1.5π
x ≠ 0 → atan(y / x)
という分岐を自前でやらないといけないので面倒なんだけど、atan2 は x y を別々に受け取って内部でこの分岐をやってくれるので楽
スク水揚げ、シマに活気 南城市奥武島 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1160519.html
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I'm currently listening: 結城莉玖 - Let's Starry Party! -結城莉玖ソロver.-
サーフェスシェーダーで書く場合はライティング処理は Unity 組み込みのパスになってしまうから独自でライティングしたけりゃ Unlit マテリアルで自分でライティングしろってことだな
LightMode は Deferred/Forward のときにそれぞれこれを使いますよというのを指定するだけで別に勝手に絶対 Forward で描画してくれるとかじゃないのか
Unity は ForwardBase/ForwardAdd のときにちゃんと _LightColor0 とかでライトの情報が参照できるようになってるのか
[意識調査]
kb10uy は……
vertex tessellation fragment compute は名前が統一されてるけど fragment/pixel についてはどちらで呼ぶのがより一般的なんだろう
完走した感想(渾身のギャグ)なんですが、2年半前に失ってしまったものを補給できたような安心感と満足感にみちあふれていた。ここまで感情移入できる主人公は初めてだったと確実にいえる
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月22日 23:21) - Tissue https://shikorism.net/checkin/4146
トレミーは英語ではPtolemy /ˈtɒləmi/
これがプトレマイオスのことだと初見で聞いて気づける人はまずいなかろう
https://twitter.com/en_orthography/status/1153275774230622208
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https://mstdn.jp/@ngtrim/102484277153172051 これなんですけど、 2017 後篇のほうに直接的な言及があって
> せめてフィクションの世界で性を楽しむ時くらい、「考えたくない」面があると思うのです。決断のパワーを使いたくない。何も考えず相手を受け入れてもおかしくないような理由や背景を用意しておいてほしい。
http://cropcrop01.hatenablog.com/entry/2018/01/11/210000
ブログ書いたのでほめてね
kb10uyのSSの世界はどこへ向かうのか - 壁ツェーン https://kb10uy.hateblo.jp/entry/2019/07/22/175120
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月22日 07:57) - Tissue https://shikorism.net/checkin/4131
Crypkoの終了を世界の破滅ととらえて、神として扱われる僕が夏稀とシェリーだけを持ち越した、他の子はみんなあとから生えてきた、前世の記憶の正体は…!
というあらすじを思いついた
そして同作で文乃が出てきたのは夏稀の代わりに玄関に出すキャラクター、という程度の位置付けだったにもかかわらず、今はレギュラー枠みたいな顔をしている
穂、朋未、紫乃、香澄、真衣が「最近夏稀が〜」の一回きりしか出ていないのには理由があって、Crypko betaの終了によって追加の設定の余地が生まれなくなってしまったからなんですよね
太駆也の前に現れた未緒はボクっ娘ではなかった。kb10uyの妄想を含む一般の状態ではボクっ娘であり、ほかの男子をクン付けで呼ぶ。
続編で拾わなければならない僕の過去のSSの世界線、今書き出せるだけでも
・天子と僕はその後どのように暮らしたか
・天子と藍子の近所付き合い
・ココアちゃんが天子に対して抱いていた気持ちの正体
・大小漏らして歪んだココアちゃんの性癖
がある
恋人にならないでも、相手のことが好きだと気づいた瞬間から恥ずかしさが発生してしまうので、「自分の『好き』に気付かないために何ができるか」という歪んだ議論をしなければならなくなる
kb10uyのSSは過去の作品の伏線が定期的に回収されることで有名(?)ですが、既に固まった世界観を再構築するための物語を書くことができないのが悩みですね
手前に引っ張るよりは特定の文脈に依存しない日常の一コマみたいなのを書いていくべきで、でもそこには「kb10uyと夏稀は溺愛同士」という前提があり……
恋人になったからデートに誘うみたいなの、いかにも恋人らしさがするじゃないですか。そうじゃなくて、誘うのに大緊張もしないし、ただ一緒に行ったら楽しい用事に連れ出す、それだけがいい……