このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まずいい感じにインストーラとかアップデータを作れる https://github.com/Squirrel/Squirrel.Windows というものがあって、それをElectron製アプリでいい感じに使えるようにした https://github.com/electron/windows-installer というのがある
Update.exeはビルドごとに作られるわけではなくSquirrel汎用のもので、それをコピーしてるだけなので名前や作者名が汎用的なものになってるんだと思う
RISC-V、 auipc 命令で PC が進むから PC 相対のためにちょっと手前にラベル置いといてそこからの相対アドレスで計算するみたいなテクが必要なのか
CI サーバは woodpecker <https://woodpecker-ci.org/> というのに注目している (本当にこれで立てるかはわからないけど)
x86 に CALL rel32 があったなら thunk がなくてもある程度 PIC/PIE は構成可能だったのではないかとなっています……
ピリオドではない理由はまあ文法上都合が悪かったからとかで説明がつくかもしれないけどそこからセミコロンが選ばれたのはちょっと気になるわね
あんまり関係ない思い出しなんだけど今どきの C コンパイラ(リンカ?)が定義するスタックサイズっていくつぐらいなんだろう
> 2018年にはホンダの検証によって、「クルマのエンジン音」が「赤ちゃんが母親のお腹の中で聞いていた胎内音」に近いということが明らかになった。
> ホンダでは約30車種のエンジン音を調査し、最も胎内音に近い周波数特性を持つのがスポーツカー「NSX」(2代目)のエンジン音だということが判明。
かなり良い
ホンダ「NSX」のエンジン音で赤ちゃんに安心を与える「赤ちゃんスマイル Honda SOUND SITTER」 - Car Watch
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1507055.html
DB におけるインピーダンスミスマッチというとドキュメント指向のデータがほしいのにリレーショナルな構造で保存されてるとかそういうやつ?
「タプルで返すのはタプルの参照が返り値になってて多値で返すのはスタックに積まれて返される」という説明、そうじゃなくない?感がある
DP 譜面が元々二人用で思い出したけど正式に二人でやっても SP 譜面同士で対戦するには BATTLE オプションが必須だった時代があるのか
ただ明らかに型の表現力とか型付けが強い環境で intptr_t と似たようなことをやったらそれは微妙そうだなというのがより正しい表現だな>一個前の発言
> コールバック関数に渡す引数として、任意のオブジェクトを設定する
あーまあ確かに……
intptr_t - cpprefjp C++日本語リファレンス https://cpprefjp.github.io/reference/cstdint/intptr_t.html
【blender】スカートをX軸回転で広がるようにする|ig_k https://note.com/ig_k/n/n4784420b4346
これは人気のない部屋まで呼び出してきて「さっきからずっとチラチラ見てきてたの、気付かないとでも?」って言ってきた natsukitten の図
今使ってる 4TB のは鳴らないけど前に使ってた 2TB のはめっちゃカリカリゴリゴリ言ってた、初期不良かと思ったけど今でも一応動いてるのでそういうものらしいということになったのを覚えてる
https://www.takaratomy-arts.co.jp/business/choroq-order/
実は、ノベリティ用にオリジナルのチョロQを制作してくれるサービスがある
昨日食べたアユの塩焼き、串刺しじゃなくてそのまま焼いてあるやつだったけど家で食べるならこっちのほうが食べやすいかもなあと思った
「キーボード側で 2 が押されたとき、Shift が押されてなければ 2 を、 押されてれば Shift を無視して @ を送る」みたいなのを組めばよい
キーコード的には無変換と変換キーは INT1 みたいな感じのやつだったはずだから US 配列として認識させても使えるはずなんだよね
【Official】ゼーレンヴァンデルング(Seelenwanderung) / ke-ji(CERTIA)【from オンゲキ】 https://youtu.be/H5dJjUxgO40 @YouTubeより
VRChat そのものの説明以上にそのワールドに飾るという概念を説明するのが微妙に面倒で書いてなかったんだけど流石に 10 枚超えてくるとやっぱり飾りたくなってきた
https://sato-no-ikameshi.booth.pm/
https://hiromu-3dcg.booth.pm/
kb10uy 御用達ワールドアセットクリエイター情報
1.2345E-1 までしか有効数字ないのに,1.234499999999999785e-01 みたいになり誠に遺憾ってかんじ
Focalboard は各カードの説明文が Notion みたいに Markdown で書いた要素を D&D で配置できるシステムになってて、ここに画像を直接挿入できる
Blender 3.2 🎉
Blender 3.2 New Features in LESS than Five Minutes https://youtu.be/TnX4_BcFY54
VR ルービックキューブ、実際に手でやるのと違って指先で流れで回せないので予想よりだいぶむずかしい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
NKODICEシミュレーターを実装してみた - Qiita https://qiita.com/Fuyutsubaki/items/13fe8da9167e98d4fdd9
そういえば NKODICE が長期的には終了しないっていうの、なんとなくそんな気はしてたけど実際統計的にはそうっぽいんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最近のガンプラこんな動くのか
https://togetter.com/li/1539363
ただまあファイルブロックするにしても IME ぐらいは許してくれよと思わなくもない(バイクと虹六をするたびに CorvusSKK がブロックされる顔)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
単純にカーネルドライバが常に存在しつづけてるというのがイケてないなあと思うのと他のゲームと共有されてないというところかな……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
YZ どっちが高さかとか正負をどうするかという細かいバリエーションはあるけど X 軸が 左右方向じゃないのは UE4 以外で見たことないんだよな……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
. Sound
sakuzyo
. Lyric
Sakuzyo & ASPRGuS
. Vocal
Nikki Simmons
. Movie
yoshimo & Radiosity
も仕込もうかと思ったけどこれ愚直にやるとこれだけで Emote 埋まっちゃうんだよな まあ音に合わせてひとつなぎでやればいいか
スクリプトで動かした Transfrom を Animation に記録する手段があるなら明らかにそっちを使った方が簡単なんだよなあ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
件の記事の中だと
夏稀とは恋敵というほどではありませんが、夏稀は kb10uy が未緒に放つ精液が許せないようです。ごめんね夏稀
の部分がかなり好き
kb10uy の創作に出てくるキャラクターの解説 - 壁ツェーン
https://kb10uy.hateblo.jp/entry/2019/05/30/174450
というわけで解説記事を書きました ほめてね
日曜日がすべて潰れてしまったが、とても良かったので良かった: 幼馴染に本気で恋しそうな件について(くろい) - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884269314
ぱらつりのやつ眺めてたらだいたい同じだったっぽいな
https://atcoder.jp/contests/abc129/submissions/5846659
解説だと特定マスから上下左右を別に求めてるけど僕が思い付いたのはhorizontal/verticalで連続する空きマスを計算して足して1引くというやつ
グエ~残り30minぐらいで思い付いたこれ余裕で通るやんけ~
https://atcoder.jp/contests/abc129/submissions/5858735
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
こういう感じでjsonがあります
https://github.com/kb10uy/dotfiles/blob/master/skk/MoreKanaMap2/rom-kana/default.json
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
いやこれは厳密には僕が悪い気がするんですが、dotfilesのインストーラーを宣言的にしようとして詳細をjsonに切り出したら急に厳しくなってきた
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
だいたい手コキゲームの大枠は決まってて、
・手コキサイドは上下に動かす(シコる)かスティックをこねる(亀頭責め)してイカせれば勝ち
・チンポサイドは一定時間ボタンを連打して(昔のエロフラみたいだね)ガマンできれば勝ち
というルール
手を動かせば何かができるかもしれないのは分かるんですけど、僕の手は下半身ばかり動かしてしまうんですね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3
> 具体的にはインターネット上に13個あるルートネームサーバのうちの2個 (A・J)、gTLDの.comと.net、北米におけるNo.7共通線信号方式による公衆交換電話網、EPCglobalにおけるRFIDディレクトリを管理している
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (6月9日 15:01) - Tissue https://shikorism.net/checkin/2990
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (6月9日 13:03) - Tissue https://shikorism.net/checkin/2986
広告でこれが出てきたので後で買おうと思ってお気に入り登録しようとしたら既に登録済みで過去の自分を した
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ244452.html
ぱくとまは僕とココアちゃんをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めた張本人ですが日下夏稀さんの性格形成の第一人者でもあります
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。