C# とかはどうなんだろう 正規化かけてるのかな
NFC 正規化かけて NFKC で失われるものは警告を出すというのは見た目の一致性という意味ではうまい落とし所なんじゃないか?
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let だと shadowing が許されてしまうので、こういうサンプルでは const を使った方がいい (こっちは multiple definitions でコンパイルエラーになる)
そもそも処理系から見る単位は「コンテント」ではなく「(serve すべき) リソース」なので、リソースを表現するデータがファイル単位になっていた方が扱いやすそうという考えがある
content = "" と content-file = "path" のどちらかを使うようにして外部ファイルをそのまま読んだりもできるようにすればいいかなと
いやべつに frontmatter 使ってもいいんですけどね、ああいう侵襲的でフォーマットを破壊するような形式が嫌いなので……
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夏稀の彼氏 さんのチェックイン (6月20日 22:11) - Tissue https://shikorism.net/checkin/21747
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停電しても動いてるといえば取手~藤代間とかは交直切り替えがあるから必ず受電できない瞬間があったりしますね(オタク特有の早口)
車種によるけどだいたい 400~800kPa が空気ダメ圧力でブレーキかけるときが非常ブレーキで 400kPa ぐらいかかったはず
Cinematic Depth of Field Method | Unreal Engine Documentation
https://docs.unrealengine.com/4.26/en-US/RenderingAndGraphics/PostProcessEffects/DepthOfField/CinematicDOFMethods/
VRC-LT でろじさんが言及してたやつ
でも昔広報うつのみやで「お前らが分別しないとこれだけ再分別コストがかかるのでお前らの市民税が無駄になりますよ」みたいな記事あったんだよね
Cereal Processing Unit
Food Processing Unit
Guacamole Processing Unit
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EXTREME 以上ぐらいの難易度だとまだいいんだけど普通に公式コース走ってるだけだとあんまり見栄えはしないかもしれん 走りがヌルヌルすぎて既プレイ勢しか楽しめないとも言えるか?
現実のバイクではあり得なさすぎて逆にそ動きがすごいのかわからないみたいなのがややありそう、見た目が面白いテクはまあまああるけど
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