そういえば Blender 3.6 なんかウェイトペイントすると落ちるという報告を 2 人以上が言ってた気がするけどどうなったんだろ
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
そういえば Blender 3.6 なんかウェイトペイントすると落ちるという報告を 2 人以上が言ってた気がするけどどうなったんだろ
GitHub - SeaQL/sea-query: 🔱 A dynamic SQL query builder for MySQL, Postgres and SQLite https://github.com/SeaQL/sea-query
ORM使うたびに、俺が欲しいのはクエリービルダーとSELECTした結果をいい感じに構造体にマッピングしてくれるやつなんだよな...って思っている
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
着てる方がデフォルトだと true で脱ぐ方が安全といえば安全なんだよね(他人のパラメーターの同期の仕組み的に一瞬だけゼロ値になるみたいな仕様があった気がする)
kb10uyさんのガチャ結果!
[R]ムーミンVSカイリューVSダークライ https://shindanmaker.com/1155420/pic/72125788b95a8af94ab55a95dcc7d24289f7c47c_wct
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
N は残念ながら相当貢がないと SR/SSR に比肩する性能にならないのである程度 SR 集まったらそっちを育成したほうがいい
例:
・ベースラインやってる?笑 ("なな"ひらなので Lv.7)
・グリーンライツ・セレナーデ(マジミラ 6 回目のテーマなので Lv.6、2018 年なので Lv.18)
・いちげき!のテーマ(エイプリルフールなので Lv.41)
体感だと Lv50 ぐらいまでは 全部 SR で有利属性にした上で敵と同じカードレベルまで上げるといい塩梅(LEAF Lv.40 なら味方を全員 SR FIRE Lv.40 にするとだいたい勝てる)
ある程度クレ数積む前提だと Memories of O.N.G.E.K.I. の [Make Up Future!!] シリーズの SSR が入手難易度に対してかなりぶっこわれた性能なのでよくおすすめされるね
ただガード系スキルは原則属性合わせないとダメージ軽減にならない、例えば FIRE 属性の曲の弾幕は AQUA 属性カードに付いてる FIRE ガードスキルじゃないといけない(イージスガードとかあるけど取得がだいぶ遠いので略)
属性相性、攻撃力に限っていえば有利で +10%・不利で -10% なので表記の攻撃力がそれ以上高いなら不利カードでも大丈夫だったりする
画像のメタデータに設定する焦点、そこに向かってプレビュー領域は移動するけど焦点を中心にできる状態でも中心にはならないっぽいんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
マクスウェル方程式やゲージ理論がそうであるように、チャーチ=チューリングのテーゼやカリー=ハワード同型対応は分野を代表するマスターピースだと思うんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
プログラミング言語の表現力として重視されるのが《どんな計算ができるか》ではないというのは面白い。どんな計算ができるかで差を作るのはほとんど無理というのもある。というのもできる計算を減らす方向でしか競争できないし、汎用プログラミング言語という分類から外れずに取り除いていい範囲があるので。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「オリジナル3Dモデル「クロシ―」Ver1.00(8/10まで値下げ!!!)」を たつお研究所 で購入しました! https://tatuolabo.booth.pm/items/3992867 #booth_pm
「「セフィラ/アッシュ」専用【3D衣装モデル】公立高校夏制服」を Noah’sArk で購入しました! https://woodapple.booth.pm/items/3992452 #booth_pm
レパートリーの数で言うなら乳も多様だろって?お前は乳と同じ数だけウンコを見たことがあるのか?
セフィ付稀嬢さんの和式便器での排便イラストが見たいんですが、うんちというものはおしっこ以上にイラストにおける描写や解釈が分かれる存在でして。
例えば、おしっこはほぼ液体なので最終的にとる形態は限られますよね(きっと)。一方でうんちの場合硬さと最終的な形状がさまざまに分かれるんですよ。あと細さも。
僕はふつう~ややゆるめの一本糞が複数回に分けてにゅるにゅる出てきて不定形の山を形成するやつが一番好きなんですけども、こうじゃないうんちを描く人もいっぱいいるわけですよ。そしてそれはおしっこのときのバリエーションたりうるウンチングポーズの問題とは独立しているわけです。ほぼ下痢便に近いものしか描かない人もいれば、硬めの、ビー玉ぐらいの大きさのうんちの集合体をよく描く人もいる。つまるところ(便器は詰まらないぐらいが嬉しいよね)、「おしっこおもらし」と「うんちおもらし」という情報だけが与えられたときに自分が期待するものが得られる確率は後者のほうがかなり低いんですね。
Skeb で僕が好きなウンチを描いてくれる、いやそもそも描ける人は本当にいるのでしょうか……?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そういえば多分大丈夫だと思うけど vrc_AvatarV3HandsLayer2 をコピーして FX Layer に当ててる場合はアバターマスクが入ったままになってるから表情切り替えにしか使わないなら外したほうがいい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
4x4x4 キューブ手を出してみようかと思ったけどステッカー貼り替えるとして 96 枚もやらなきゃいけないのか……(3x3x3 は 54 枚)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
HTML の分量の方が(局地的に)多い場合は一旦 PHP のコンテキストを閉じて要所要所に 制御構造を入れてったほうがいい(かもしれない)
<?php foreach ( ... ): ?>
<option> ... </option>
<?php endforeach; ?>
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
移動するコントロールとメニュー開くボタンはどのコントローラーでも存在するはずなのでそれを共通で利用してしまえばよかったのではと思わなくもない
UE4 のマテリアル、標準だとフラグメントシェーダー以外をあんまりいじれないので他のシェーダーステージを改造・作成したい場合は最低でもプラグインとしてシェーダーパスを作らないといけない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
電子ペーパーを額装して飾るとやたらカッコいい https://dailyportalz.jp/kiji/e_paper-gakusou #DPZ
こんな記事あったね
「TIssue ユーザーなら一日一回ふらいチェックインしたらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーで若年の学生と、子持ちの女性。男性はシュッシュと抜き去ったけど、女性はマッサージ機を手にして俯いたまま。
私は咄嗟に娘を連れて、女性の目の前でコンドーム買った。2 箱も買った。大丈夫ですよと念じながら。
表示デバイスの消費電力といえば電子ペーパーは書き換え時以外電力を食わないのでたまにしか書き変わらない内容については活用ができそう(でもまだそんなに安価じゃないね……)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
DLsiteさんのツイート 【🎁DLsiteギフト券🎁】が始まりました!
DLsiteで購入済み作品をお友達にプレゼントできます🥳
購入履歴からギフト券購入できます!
1作品10枚までギフト券が買えます。
詳細は下記よりご確認ください
https://t.co/wR8GiAlQ6S https://t.co/MKpZLClogb
https://twitter.com/DLsite/status/1148779910250389504
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (7月10日 00:04) - Tissue https://shikorism.net/checkin/3595