18:05:13
icon

来年やりたいことにSUPいれよ

17:52:08
icon

@hemochi にゃー。少しずつは改善してるけど大変だー。良くなってると良いですねえ…。

14:27:33
icon

カレーで眠くなりすぎて(食べ過ぎ)コーヒー買ってきた。

14:27:01
icon

@hemochi こないだ吐血してたのに安定してるのかあ…。
あっちうまですよね1年。ほんと。

13:28:53
icon

カレーをお腹いっぱい食べたし帰ろうかな(何

09:13:26
icon

@otonosama @lovelovedearka あはは。患って知る筋肉w
私は一度52階から階段降りた後、翌日筋肉痛すぎてペンギンみたいになったことありますw

08:57:39
icon

みんなお買い物してるなあ、と思ったら、プライム感謝祭か。買い物する気持ちになってなかったので、なんとなく世界が分断されていた。

08:56:10
icon

@lovelovedearka 筋肉とはすでに袂を分かって10年以上立ってますが、今よりを戻そうとしています…(私側だけ)
下り階段、地味に辛いですよね。しかし星花さんは、多分運動強度は足りているのでは…。慣れちゃってるのかなあ。

07:35:10
icon

こないだの筋肉先生の本に、3階分の階段を往復すると、15分ジョギングしたのと同じメッツ(運動強度)がある、って書いてあったので、会社に行く時には頑張って階段を使うようにします。
結局、日常生活で消費カロリーを稼ぐのが一番辛くないんだよな…。

07:33:16
icon

今日も出社なんだよねー(ごろん)

07:25:50
icon

おはようございます。
本日は「こんなに恋しく思っているのに、これ以上どうしろというのかと、秋風になびく浅茅が色変わりするように、あなたの心も変わって(冷めて)しまうのでしょうか」という恋の歌を古今和歌集から。

本日は秋風、明日は真夏日の予報です🙄
みなさまどうぞご安全に。

10/18 No.487
思ふよりいかにせよとか秋風になびく浅茅の色ことになる

よみ人知らず 古今和歌集



Attach image
06:53:55
icon

本日の娘っ子弁当は、クロワッサンのチキンと卵のサンドイッチ、じゃこきんぴら、小松菜とツナの和物、芋です。

今日も元気に行ってらっしゃいー。


Attach image