13:34:35
icon

おや、接続できるようになってる。(昨夜登録しようとして弾かれていた)
一気に人が来すぎてたりしたんかな。立ち上げ当初は大変だよねえ……。

何はともあれ無事登録です、わーい。

13:49:29
icon

あ、なるほど。ローカルタイムラインが生きてるサーバーだとこんな感じなのか……(LTL、GTLが無効化されているサーバーでのんびりしてた)

TRPGの話するならここの方がいいから、本格的に腰を落ち着けることになりそうかなー……。

15:44:12
icon

[ピザ,ちらし寿司,お茶漬け]から1個選ぶ > [ちらし寿司]
ダイスとチョイスのウィジットを足してみた。
ウィジットで振って(結果を見て)から投稿するかどうかを決められるから『不正じゃない証明に振ったログ残しますよほらほら!』みたいな用途には使えないけど、遊ぶ分にはいいですね。
さて、昨夜の残りを食べてくるか……。

15:45:54
2023-03-03 16:25:16 ささば :coc_6::ts::oki:の投稿 3_rasill@trpger.us
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:00:16
icon

ちょっと実験してみたけど駄目だということがわかった(消しました)。あと実験するときはフォロワー限定かなにかにして投げましょうね(戒め)

16:48:40
icon

昨日買った隠忍の流派ブック読みながら「いいなあ雷獣……」で延々唸ってる。だから妖魔忍法だと言っとるだろうが。

それはそれとして妖術戦ダメージと縁魔筋面白いなあ。
あと奥義開発の嘆きがとてもうざい予感(プロット1でもファンブルする可能性が生まれるってことですよねアレ)(私の愛するプロット1ちゃんが……)

16:56:26
icon

『雷獣の力を取り込んだ魔王流』なら雷獣持たせたいじゃん……? という私と 魔王流に妖魔忍法を持たせようとするんじゃない という私の仁義なきしょうもない戦いです。

いや別に再使用する予定があるわけではないPCなんですが。でもこうそのものズバリなものが来るとさあ。ねえ(同意を求めるな)。

17:00:47
icon

……いや、プロット1もそうだけど『特技ベタ持ちで4ゾロ振って失敗にさせられる』のも相当ウザイな……??????

17:04:25
icon

4ゾロ振ってというか、ひとつでも4(以下)があったらアウト、ってことだもんね……? まあ破ればいい話とはいえ……。

17:32:03
icon

○○スキーってインスタンスが多いよなあ、わかりやすくていいけど……と思っていたがアレか、『ミスキー』だからか……ということに今更気がつくなどしました。ダジャレスキー。

18:55:30
icon

えーと、チャンネルをフォローするとホームTLに該当チャンネルのノートが全部流れてくる……のか……?
ホームはあくまで『フォローしてる人』のノートだけ表示しててほしいから……チャンネルはフォローせずに直接見に行けばいい……のかな。

チャンネルについてがいま一番よくわかってない気がする……。

18:59:40
icon

あってるらしい、よかった。疑問を垂れ流しとくと絵文字ひとつで答えてもらえるの、(答えて下さる方にとっても)お手軽で助かるな。

19:19:23
icon

ホームTLには『フォローしている人』のノートのみ載せたいのでチャンネルはフォローせずに観測したいがデッキUIでチャンネルカラムを作成しても表示チャンネルがフォローしているチャンネルの中からしか選択できないみたいで詰んだな……? と思ったのですが、

1 チャンネルをフォロー
2 チャンネルカラムを作成して1でフォローしたチャンネルを選択
3 チャンネルのフォローを外す

でどうにかなった。よかったー。