icon

@ashphy EdgeとFirefoxで見たけど、問題なさそう。

icon

@ashphy こっちしか知らなかった。 myna.go.jp 確かに繋がらない。なんのページでしたっけ。

Web site image
トップページ | マイナポータル
icon

いつの間にか、Firefoxでもマイナポータルにログインできるようになっていた。やるじゃん。

icon

@ashphy あー、他のサイトからのお知らせとか連携部分か。

icon

どこいな

icon

税務署からのお知らせは読めたけど、他の会社からの別窓が開くお知らせはSSLの期限切れだった。 gyazo.com/8ae8841e52c1b3e228cb

icon

タブ、多くても10個ぐらいしか開かないからなぁ。それでもタブを開いていたことを忘れて、また検索したりするし。

icon

柔軟剤、ほとんど使っていない。

icon

洗剤と漂白剤だけ。

icon

柔軟剤を使っていないからミクのおっぱいを堪能できない。

2017-11-21 20:21:45 デジタルたぬきの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

大和路快速の停車駅の案内を聞くと、天王寺・久宝寺・王寺・法隆寺まで韻を踏んでいて、大和小泉でちょっと崩してくるので「おっ」となって、郡山・奈良・平城山で外人四コマの無表情になって、木津でまた濁りが入って立ち上がりかけて、終点加茂でまた座り直すよね。

icon

なんか最近漢字変換がダメダメだ。

icon

ATOK、AI技術採用の変換エンジンとか言うんだったら、大和路快速とか天王寺を変換したあとの「おうじ」は「王子」じゃなくて「王寺」を出して欲しい。

icon

discordの翻訳の、コミュニティの雰囲気をきちんと残している感じがすごい好きなんだよな。

icon

今日は暖かいねぃ。

icon

サポートがさぼーとる。

icon

勢いが大事。

icon

Edgeが標準じゃないと、Win10の設定の「Web閲覧 推奨設定を復元する」にマークが付いたままになるの嫌い。

icon

Win10のAAC対応、早く降ってきてくれ~。

2021-05-14 13:28:37 aqz@c2.a9z.devの投稿 aqz@c2.a9z.dev
icon

フジテレビのワイドショー見てるけど、『首長のワクチン“優先接種”はあり?なし?』って視聴者にリモコンボタンでアンケート取った結果59対41で『あり』が優勢で、
それを受けたスタジオ内が『想定外だ』感が伝わってきてて、やっぱり首長が先に打つのはズルいって流れの台本だったのかなって思った
https://twitter.com/nekomii_neko/status/1392987915928555524?s=09

icon

テレビの上り回線をきちんと設定できているようなリテラシーがある家庭の意見という片よりはあるのかもしれん。

icon

ATOKの変換どんどん酷くなっていく。そろそろ学習リセットか。

icon

紅白歌合戦のテレビリモコンからの投票、一体どれだけの票が虚空へ消えているのか。(あれエラー出ないよね)

icon

学習辞書をリセットしたら、さっきの「方より」をなんかおかしいなと思いながら「片より」に直して再投稿したけど、本当は「偏り」だということを知れた。

icon

歯医者に来たけど、確かに「あいてください」って言われた。

icon

そして、虫歯治療から一ヶ月経って歯の磨き具合をチェックすると言われ、今日ちゃんと磨けているという評価を受けたものの、伸ばしていって三ヶ月後にも様子を見てみましょうと予約を入れられ、なんとなくズルズル吸われる感じになってきた。

icon

きれいに磨けている、といった後に1時間もかけて掃除をされたが、それはきれいに磨けてなかったのか、ただでは返さないという意思表示なのか。2000円だったけども。

icon

@mizukmb なるほど。

icon

ネットを検索すると、歯石を取った方がいいと取らない方がいい、両方出てくる。歯石の表面のざらざらに歯垢がたまって虫歯になるらしい。

icon

人類の歯、メンテナンスフリーにならないものか。

icon

リアルな歯を模していない、直方体な奥歯用人工歯と、尖った人工前歯で、うまいことなんとかならんのかしら。

2021-05-14 16:31:38 ひさきの投稿 moyashimanjyu@meganekeesu.tokyo&OLD
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

たいへんそう。

icon

歯垢から歯石になるので、歯垢をちゃんととれていればいいのね。子供の頃に虫歯になりにくかったのは、シャワーの出るところを半分指で押さえて圧力を高めて、歯に当てたりしてたからだろうか。歯茎がマッサージされて気持ちよかった。

2021-05-14 16:40:00 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

サメと同じスタイル… same style ...

icon

これすき

icon

す、素麺

icon

certbot、最近はroute53と連携させるか、coundflareと連携させて、自前の導通テストさせてない。

icon

びんぼっちゃまは、スーツの前だけ用意していたけど、リモートWeb会議なら上着の前面だけでいいので、びんぼっちゃまより安く上がる。

icon

個人的には巻き込みに注意しないといけない左折より、矢印信号のある右折の方が安心して曲がれるイメージがある。「絶対矢印信号でしか曲がらない検索」があればいいのでは。
車の運転が苦手な人は必見、右折ゼロで目的地にたどりつける経路検索マップが公開中【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
internet.watch.impress.co.jp/d

Web site image
車の運転が苦手な人は必見、右折ゼロで目的地にたどりつける経路検索マップが公開中【やじうまWatch】
icon

どこいな

2021-05-14 18:38:21 緊急地震速報bot(β)の投稿 zishin3255@syasai.club
icon

■■緊急地震速報(第2報)■■ 東京都23区で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2021/05/14 18:37:59発生 M3.6 深さ70km
maps.google.com/maps?ll=35.7,1

icon

都庁ロボ?

icon

ただし空を飛ばないものだけを指す?

icon

キノの世界で、飛行機出てきたの片手で数えるぐらいしかない気がする。

icon

キノの旅どこまで読んだか忘れた。フォトが出てきたあたりぐらいまで。

icon

美容外科の人、みんなあの帽子かぶってるイメージがある。小国クリニックのCMの人とか。

icon

ここまでピックアップの調子がよかったんだけど、今回全然機能する様子がないので、いったん回すのやめた。

2021-05-14 22:26:24 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2021-05-14 22:26:43 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

まず SQLite を捨てます

icon

即落ちニコマで好き。

2021-05-14 22:30:22 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

ストリーム受信して個別の RDBMS に溜めこんだらそれはもう Mastodon では?

icon

notestockはmastodonだった?! notestock.osa-p.net/users/mast