icon

今日タイムラインに流れてきた高圧水で洗浄するやつ、時間泥棒だな。

2021-05-23 01:44:07 久里浜のよしだ 🇷🇺の投稿 gwii_kurihama@tekkadon.manimani.cc
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

まだ二時間ぐらいしか作業してないw

icon

携帯電話100年縛り

icon

眠い。

icon

一般人が何気なくやっている「怖そうな人が来たら避ける」みたいな感じで、ある程度見た目から統計的・経験的に職質対象は「感覚」になっちゃうのでは。オタクだと、身だしなみが適当過ぎる→他人からの評価に無頓着過ぎる→(風が吹くと桶屋が儲かる的理論)→恥の感覚が無いので他人が見てなければ罪を犯しても良いと考えている→なんかやってるかもしれないから職質してみるか、みたいな。

icon

最近の店の防犯カメラ、なんかドームみたいなのに囲まれてて、レンズの向きも分からないのが多い気がする。

icon

紫蘇、梅雨時に成長するだけあってか、いくらでも水を吸う。

icon

「遊べない」の返答にも「遊びたいけど遊べない」と「あなたと遊びたくない」があって、まあどちらの場合も、単に「無理」だけ返すのでは、今度は断られたことに対してショックを受ける人がいるので、軟着陸させるための返しが「週末テストがあるから(勉強しないといけないので遊べません)」なんだよな。

icon

結論を先に述べないの、日本の土壌にある感じがある。言い訳するな、みたいなことを言われて育つと、そっちに進むのかもしれん。

icon

言語的な特性とか。「(結論)。なぜなら(理由)だから。」と「(理由)だから、(結論)・」

2021-05-29 07:39:53 柏原ねこまりの投稿 Kyuu1802@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2021-05-29 08:14:56 柏原ねこまりの投稿 Kyuu1802@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2021-05-29 08:16:18 🖕の投稿 mimorinka@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昨日からやってる洗浄するゲームで、公園を洗浄しているが、柵の中と外で汚れ方が全然違う。公園の敷地と同じサイズで泥水が降り注がないとこうはならんやろ、という汚れ片だ。 gyazo.com/eb5fa08615a442e7b611

icon

高圧洗浄機のゲーム、現実だと視界を動かさずに手元だけ動かせるから、ゲームでノズルの照準と視界が一緒に動かしていると、ちょっと気持ち悪くなってくるな。

icon

収穫まで時間が掛かる農作物は面倒よね。

転生したらスライムだった件 転スラ日記 8日記を視た。
icon

オークとかゴブリンに日本風家屋を建てさせるの難しいだろうって思ってたけど、鬼人族が日本風だからまあ知識としてゼロではないのか。テンペストに紙の文化はまだ来ていないのか。板で管理するのは嵩張って大変そうだな。

聖女の魔力は万能です EPISODE07を視た。
icon

ここへ来てカイル王子も色々考えて気を回してくれていると見せられても、セイからの視点で酷いやつ判定されているので、うーん、みたいなところがあるよな。次回のタイトルはアイラのことだろうか。セイとアイラが同レベルになったりすると、これはやはり王派と王子派に分かれての代理戦争あるか?

スーパーカブ #8を視た。
icon

小熊さん、言うようになったな。礼子のコーヒーを飲んで冷めていることに対してではなくて、淹れた人について言及するってことは、礼子の淹れるコーヒーが不味いってことだよな。もちろん礼子はそれで気にするようなタイプではないんだろうけど。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第8話を視た。
icon

そりゃリアルさ追求のゲームなら、そう簡単に俺TUEEEEにはならんわな。仲良くしてくれそうだった人まで引くレベルのへなちょこは辛い。親友殺しルートだと、こそこそ行きすぎてレベルを上げられていないというのもあるんだろうか。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話を視た。
icon

薬で更にどうにかなるのかと思ったら、一気にあっさり解決してしまったな。そして、一気に百合モードになった。ベルゼブブだけは対等な感じか。

icon

今回の更新で通知のタイミングが変ってやつを直したって書いてあったけど、直ってないな。

icon

ちょっと外を散歩してきたけど、暑すぎる。クーラーとか付けてないけど、家の中の方が涼しい。

icon

大塚家具なぁ。