icon

背中痛い

icon

notestockでも、この前ostatus時代のブーストが終えなくなるやつがあったので、データを再構築した。

icon

身体は寒さを感じていないんだけど、右手がめっちゃ冷たくて肩こってきた。

2019-12-11 13:39:03 Err(inux39)の投稿 inux39@don.inux39.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ロボットが押した印に法的な価値は発生するんだろうか🤔

icon

父親が昔使っていたMC68020のチップを使ったCADマシンは、PC98とSCSI接続して、それぞれ専用アプリでファイル転送をしていた。

icon

v6でアクセスしたときだけの特典を用意する必要があるな。亀が動くとか。

icon

会社名なんだったかな。

icon

思い出した。イズミヤICのMM-Colmoだ。そのあと、MM-Colmo NEOが出て、これは普通のDOS/V機にSolaris上で動くやつだった。古い方の機械の情報は全然残って無さそうだなぁ。

icon

ネットで見つけた画像もリンク切れで、Googleのキャッシュにしかかなかった。自分の日記画像を漁ると1枚だけ出てきた。(青い扇風機の後ろのやつ)この時点で退役してしまってて、2002年の同じ場所の写真には写っていなかった。

Attach image
Attach image
icon

ケロちゃんって猫なんだったっけ。

2019-12-11 18:36:34 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

MC68020のやつ、MM-2のほうか。

icon

大移動あるかもね、何度目だ。

icon

家の中に駅のホームがある人はどうしたらいいんだ。

icon

ホーム(お一人様インスタンス)レス

icon

Class4のSDカード辛くなってきた。Class10を物色するか。

icon

シャミ子の中の人、月がきれいでも主人公やってるんだけど、全然違う感じでほえーってなった。

icon

はねバド!のエレナも小原好美さんだったのか。全然気が付いてなかった。