2010年6月28日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:39:15
まさか、API制限?そんなまさか
23:38:33
まずは「ちょうろお」を永遠に追いかけるリストに入れた。なんか好き
23:33:04
TLにフラン分注入しますね
23:31:48
モノステートパターン、君に決めた!
23:30:40
眠い
23:23:54
副垢をプロテクトにしようかなあ…
23:18:46
副垢のほうプロテクテッドにしようかな
23:18:08
ねむいなあ
23:16:16
変態さんたちと仲良く付き合う方法
23:10:47
その後例の薬を持って主人公が自首するんだけど、「検死の結果、そのような薬物は見つからなかった」と言われて薬を取り上げらる。で、実はこの警察官、この不老不死の薬を使ったなにかを企む集団の一味なの。主人公はその後幽霊となって現れた友達と一緒にその集団と戦う
23:04:26
怪しい商人から200円で買った不老不死の薬を友達のジュースに混ぜたら翌朝その友達が心臓発作で死んで…ってお話考えた
22:57:49
寝てる人の耳元でブブゼラを吹くと起きる
22:51:18
PC-98でネギ振ってうpしたい
22:49:48
このtweetが10分以内に17以上RTされなければ博麗 霊夢はnullkalの嫁! http://shindanmaker.com/25502 #tohoyometter
22:47:58
お空のコスプレして核融合炉を作れば一躍人気者に。同時にバカといわれるようになるが
22:45:49
シングルトンっぽい何か
22:43:44
現実逃避しそう
22:23:53
明日にしよう。今日はPC離脱
22:23:29
偽シングルトンパターンのままにするかどうか
22:22:47
誰か「魔理沙.net」取らないかなあ
22:21:33
リムーブ返しは基本的にしません
22:21:10
シングルトン破綻した
22:07:22
パターンパターン
21:27:10
リムーブされて悲しい人が一人居るけど、なんかここで言うと迷惑になるから言わない
21:21:33
魔理沙.netが空いてるよー
21:18:45
誰かモリタポをウェブマネーにしてくれないかなあ
21:15:58
wagahaihanekodea.ru
21:14:02
hakatanos.io、誰か取らないかなあ
21:10:32
いいなぁ.jpに作るコンテンツを検討中
21:05:59
http://xn--k8jfa6m.jp/ = いいなぁ.jp
21:01:44
いいなぁ.jp取ったから何か作りたいいなぁ
20:55:07
とっちゃおうかなあ
20:54:50
魔理沙.net
20:54:30
組みやすいから改変シングルトンパターンでいいや
20:52:37
モノステイトパターンと、改変シングルトンパターンどっちがいいんだろ
20:51:41
ところでいいなぁ教コミュのアイコンどうする?
20:51:13
みんな、いいなぁ教コミュに入るんだ! http://nico.ms/co382395
20:50:26
モノステイトパターンにしよう
20:42:38
さて
20:40:46
いとおちゃんがニコ生に参戦するそうです
20:35:33
いいなぁ.jp引けない…
20:28:06
調子に乗ってもう一つ日本語ドメイン取っちゃおうかなあ
20:26:18
いとおちゃんにプレミアム会員のチケットあげちゃった・・・
20:23:01
@itochan315 放送してもいいのよ
20:21:56
いいなぁ.jp取った
20:17:25
@itochan315 ユーザーの参加承認:許可する, 動画の投稿・削除: 許可する, 掲示板の書き込み削除: 許可する, 生放送: 許可する, お知らせの作成、編集: 許可する
20:14:30
@itochan315 権限あげたよ
20:13:12
いいなぁ教コミュのいとおちゃんって人がいとおちゃんだよね?
20:12:08
いいなぁ教コミュの多くの権限をいとおちゃんに分けてあげよう
20:10:30
課題終わった
19:25:26
いちまんいっせーん
19:22:30
@syawatan OOPPですね
19:17:48
ロックマン…かな? RT @Tako_tw: 先生!ドコモのやつはなんと言えばいいでしょうか? RT @nullkal: IS01 = オプーナ
19:07:42
@neko545 だろうね。かなり前のだから怖い
19:05:53
PC-98でネギ振りってやった人いるのかなあ。居ないならやりたい
19:05:12
@neko545 移動しない…
19:01:44
眼科で精密検査してもらいたいと思う今日この頃。目の病気の一つや二つは診断されてもおかしくないと思う。特に明らかに目に付いた傷だと分かる視野にあるゴミとか。多分小学校の頃に目に当たったモヤットボールのせい。あの後からできた
18:58:25
IS01 = オプーナ
18:51:39
ほかいま!
17:54:00
めしってきた
17:34:18
めしってくる
16:59:06
さて、俺もドメイン取ってくる
16:54:49
@itochan315 あまり妄想ばかり膨らましてて買わないと俺が取っちゃうぞ
16:53:13
そして配線を全部ギガビット対応にしておく。これで高速通信に耐えられるようになる
16:51:31
LANに繋げてる電子機器は全部雷サージガード付けてUPS経由しなくても雷が進入してこないようにする
16:50:24
ネットワークはサーバとクライアントで完全に隔離する予定
16:49:45
高性能なルーター買い足してグローバルIP一個振り分けるお
16:48:11
少しゴロゴロしたら本気出す
16:46:32
ドメイン取りたいなー
16:38:24
かーみなりごーろごろ
16:36:49
neptuneのOSをFreeBSD8.1にしてuranusのコンテンツもみんなneptuneに移す
16:35:46
しゅうまいプラス+
16:35:11
夏休みは鯖の再構築とネットワークのリフレッシュをしよう
16:34:34
沈む船からネズミが逃げる = 相撲界から朝青龍が逃げる
16:32:23
iPad買うぐらいなら同じ値段のネットブックとWiMAXのUSB接続の奴買う。Express Cardのが要らなくなるのだがどうしようか
16:30:56
英語の課題やろう。テストで答えの本忘れて丸つけしなかったら0点になったから出さないとまずい
03:01:32
フランちゃんの計算の奴みたいなのをチルノボットに実装すればいいと思うよ。もちろん符号は適当
02:52:53
よーし、寝る。おやすみー
02:52:18
だよな?だよな?
02:51:44
ねろってことかな
02:51:03
なんだよこれ
02:50:39
TLが止まった
02:49:28
みんな寝たんだよな?そうだよな?ボットもみんな
02:46:56
まあいいや
02:46:26
あれ遅延?
02:45:41
@mosa_f なでなでなでなでえへへ
02:44:57
02:43:00
三時にはNeよう
02:42:27
眠いなあ
02:40:37
今日の午後はは英語の課題かあ。明日出さないと赤点やばい
02:39:25
腹減ったけど居間食べてもなんかなあと思うからなにも食わない
02:37:38
こうツイートしても腹は満たされないという。人間で腹満たしたらそれはそれでやばいが
02:35:51
@FrandleBot 霊夢たべようよ
02:35:02
フランちゃんに霊夢食わせてみようかな
02:33:45
腹減ったなあ
02:33:18
ノ RT @TKogasa: 橙をなでなでしたい人 ノ
02:30:29
終わった。
01:50:05
三分の二できた
01:31:34
これが終わったら凄く簡単な数列だ
01:28:02
半分やっつけた
00:36:00
三分の一やっつけた
00:17:49
死ぬほど簡単すぎて一時には終わりそう
00:10:21
やべえさっきまで難しいのやってたから異様に簡単だ…!
00:03:18
よるほわすれてたー