icon

見た目が変わらなくても、守くんと比べれば時間の流れ方の違いにより変化の幅が小さくても、それでも1〜13話の間でコノハちゃんは大きく変化しているし、それはそれぞれその時代の守くんと一緒に過ごして来た影響もあるだろうし、その中でその時その時の守くんに向き合い好きになってるコノハちゃんは、その時そのコノハちゃんと一緒にいる同じ時代同じ時空の守くんだけのものだよな。
たとえトゥルー守くんがそれまでの周回の記憶を全部引き継いでいたとしたって、本編から外れたバッドエンドルートのコノハちゃんも全部、その時空をコノハちゃんと生きたその時空の守くんのものだ。

icon

逆もしかりだと思うんだけど、コノハちゃんの方が主観上連続して色んな守くんに会って来てるから、なんかちょっとだけ浮気してるみたいな気分になっちゃうのかな。
と言うかコノハちゃんと会う度に時間的に間が空いている守くんと違って、直前にいた時代、時空での自分と意識が連続してるからその時の自分と今の自分を区別しづらいのはそうだよな。
守くんは、あくまで(前回コノハちゃんに会った頃の)あの頃の自分、違う世界線の自分なら今とは違う人生を歩んでる今の自分とはまた別の自分て感覚になるもんな。