2025年4月14日 - @narano@mstdn.jpの投稿 -

18:45:48

主人公が絶体絶命大ピンチ! ってなったシーンで思わず本を閉じちゃって、そのあと何日も、下手すると何週間も続きが読めないままだったりするのをやめたい……。次巻が存在するということは、少なくともそこで死にはせんということだろ?

(いや、たまにあっさり死んでて主人公が交代してる話とかもあるけど……。)