02:52:05
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Slack をクソの掃き溜めにするnの方法 - 何とは言わない天然水飲みたさ
blog.cardina1.red/2020/12/13/s

IQ1 AdC にふさわしいクソ記事を投げた

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Slack をクソの掃き溜めにするnの方法
03:09:32
2020-12-13 03:08:15 埼玉ギャル(仮)の投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
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03:10:00
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所属会社を SNS で明かしていない人による を聞けたりすることもあるからね……

03:10:12
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Slack の方の話

03:12:09
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にっこりできる記事を目指しました (?)

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03:17:24
2020-12-13 03:15:42 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
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キャリーケースをサーバーにしました

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04:39:20
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弱酸性の洗剤を使った後だったけど待つのが面倒なのでヌメリ取り用に塩素系の漂白剤を使った

明後日になっても活動がなかったら塩素ガスで死んだと思ってくれ

06:02:39
2020-12-13 05:39:55 mastodon.juggler.jp運営情報の投稿 juggler@mastodon.juggler.jp
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06:04:15
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NeruPointerException

13:21:05
2020-12-13 02:52:05 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
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Slack をクソの掃き溜めにするnの方法 - 何とは言わない天然水飲みたさ
blog.cardina1.red/2020/12/13/s

IQ1 AdC にふさわしいクソ記事を投げた

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Slack をクソの掃き溜めにするnの方法
14:34:21
2020-12-13 14:28:26 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
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クソバカサーバーと申します

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14:34:24
2020-12-13 14:31:37 zundaの投稿 zundan@mastodon.zunda.ninja
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うちより何ビットか多いw

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14:35:34
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14:35:50
2020-12-13 14:32:49 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net
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PostgreSQLのtextが許容する範囲でいくらまででも入れてしまえ

14:39:18
2020-12-13 14:38:24 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
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上限を65535文字にしたからといって本当に65535文字投稿するのはまず無いんだけど制限が厳しいこと自体がキモいんだよな

14:39:21
2020-12-13 14:38:44 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
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他のAP対応サーバーは上限多いのに

14:39:25
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わかる

14:41:09
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blog.cardina1.red/2017/12/15/c

その辺りのことは昔ブヨグにちょっと書いたんだけど、「Mastodon 自体のデザイン (見た目ではなく設計のこと) は押し付けていくぞ」という姿勢が垣間見えるんだよな

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Mastodon が普及しつつあるけど、元 GNU Social 勢として思うこともありまして
14:42:29
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サーバのカスタマイズを嫌がる姿勢というか。

「メディア最大サイズは固定!」とか「メッセージ長上限は固定!」とか言うだけなら一見すると連合を大事にしているように見えるんだけど、その上限の妥当性を判定するのが実装側で本当にええんか? というのは疑問です

14:43:21
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そもそもの話、じゃあ上限値に各鯖缶やユーザが納得できる rationale があるのかというのもかなり微妙そうだし。
もっと言えば言語や文化ごとの違いとがガン無視でしょう

14:46:11
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これは本質情報なんですが、無線ヘッドホンの方がバッテリーが入るので有線のものより重くなり、重くなるということはずりおちるのを防ぐために側圧が強くなります

14:46:58
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WH-1000XM3 を着用していた後に MDR-1AM2 を使うと、毎回「羽のように軽い……!!」と思う

14:47:57
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側圧が強いのが苦手とか長時間着用を想定するとかであれば、無線は慎重に検討した方がいい

14:48:24
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まあ私は無線と有線の両方買ったわけですが (耳は4つもない)

14:50:07
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まあ室内であってもノイキャンがすごいというのは確かにそうで、長時間の側圧に苦を感じないのであれば常時無線ヘッドンホホというのもアリな選択だとは思う

14:54:05
2020-12-13 14:51:40 碧🍅の投稿 aya_ao@mstdn.poyo.me
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14:55:26
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65W とかの USB PD 充電器を買えば、めちゃくちゃ短時間で充電が終わるので「夜寝る前に充電器に……」とか考える必要なくなるよ
「おっ電池ないやん繋いどこ」ができるようになるし、途中で中断してもそれなりに充電されてる

15:30:18
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違いがよくわからない (プログラムを外部から読み込むか否かに関係なく「電子回路を通すことで入力から出力が得られる」という構造は変化していないので)。

チューリングマシンと万能チューリングマシンみたいな話してる?

15:31:35
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チューリングマシンは「入出力テープに対して特定の計算を行うもの」で、万能チューリングマシンは「入出力テープに乗せられたチューリングマシン情報を読み取って、そのチューリングマシンの計算をエミュレートするようなチューリングマシン」のこと

15:33:50
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たとえば乗算の存在しない言語で加算とループとビットシフトを使って乗算を実現することは可能なんだけど、それをアンロールあるいは最適化あるいは全然別のアルゴリズムによってハードウェアで (ソフトウェア側からステップが確認できないようなパッケージ単位で) 実現することは可能だと思うのよね。
ただ、これらの間に本質的な違いがあるとは思えなくて、両方とも論理回路を通して計算している。
違いは中間段階が確認できるかどうかと、計算の順序や依存が入力データによって明示されるかどうかだけ

15:33:55
2020-12-13 15:33:38 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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ソフウウェア処理とハードウェア処理はロジックがアプリケーションソフトウェアで作られているか、wired logic な回路で作られているかというだけで、どっちも本質的には計算機のプログラミングと同じですよ

15:34:29
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精度が低いのは、単に double (f64) でなく float (f32) を使っている程度の話だと思うけど

15:35:59
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もっと言うと、最近の CPU はマイクロコードというものを使っていて、「ひとつの CPU 命令が内部的な複数の微小命令 (マイクロコード) として実行される」という仕組みになっている。
つまり我々が単一の CPU 命令だと思っているものは、 CPU の内部的には複数の命令の列なわけ

マイクロコード(μOPs)とは - IT用語辞典 e-Words
e-words.jp/w/%E3%83%9E%E3%82%A

15:36:52
2020-12-13 15:36:43 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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現代の GPU なら fp64 でもそれなりに CPU よりは速いのでは

15:37:22
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ワークロードと製品の価格帯によりそう (しらんけど)
GPGPU 想定のやつとかはさすがに fp64 でもそれなりに出ると思うけど

15:38:08
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オフロードするなら計算単体が早くてもしょうがないからなぁ

15:40:02
2020-12-13 15:39:25 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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RTX series なんかは モジュール別に FLOPS 値が別々に示されているのでどのワークロードかで本当に変わりそう

15:42:04
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それはそう、というか説明になってないけど正しい

15:43:27
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たとえば計算回路のすぐ近くにクソデカメモリがあるとか、計算回路が並列実行用に多数積まれているとか、有名なコーデックはワイヤードロジック (あるいは最適化された回路) で実装されているとか、バスが太いとか、いろいろな要因はあると思うけど

15:44:48
2020-12-13 15:44:41 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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なんで GPU が映像処理に強いかというと、演算器の性質としてたとえば乗算とかに強いけど汎用的でない演算器、みたいなのをバカみたいな数並べたりして行列演算とかそういうのに特化した回路になってる、とかそういうアレだから、という感じですね(説明はかなり適当なのであれだけど

15:45:19
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うーん……なんか前者と後者でレイヤーが違う話な気がするなぁ (間違ってはいないんだけど)

15:50:27
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結局、何が「整数の和」で何が「H.264 の復号」なのかはデータの解釈なしには語れない問題だからかなぁ。

デジタル回路は内部的には「単純な計算用の素子 (わかりやすいところでは NAND) が並んでいる」という形だけど、その NAND もたとえば加算用と乗算用と除算用とでは別の繋ぎ方で回路を成している。
で、あらゆるデジタル回路で発生している現象というのは「なんか入力線に信号を突っ込むとなんか出力線から信号が出てくる」に過ぎなくて、それを整数と解釈したり映像と解釈したりするのは規約の問題。

15:51:17
2020-12-13 15:46:47 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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あと単純に PC に搭載するアクセラレーターとして常に映像視聴に特化していることが市場のニーズになっているので、特定のコーデック(MPEG4 だとか)をデコードする wired logic が組まれた回路を載せてるのもある。

15:51:20
2020-12-13 15:49:06 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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ウィンドウアクセラレーターとか言われててビットマップの矩形処理とかしてなかった時代のヴィデオカードも MPEG-1 再生するアクセラレーターがついてるのがひとつのウリだったし、3D 時代になっても MPEG-2 対応で DVD が再生できます、MPEG-4/H.264 対応で Blu-ray が……とそれをウリのひとつにしてきたからね

15:54:49
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「H.264 を流すと生映像が出てくる」というのは、その「どういう 01 の入力信号をどのように H.264 であると解釈し、結果の生映像をどのように 01 の出力信号としてエンコードするか (そしてそれを利用するハードウェアやソフトがどう解釈すべきか)」という規約というか合意があって初めて意味を持つものなので

15:56:50
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その点では「論理和の回路 (OR) に a と b を入力すると a OR b が出てくる」というのと「H.264 デコーダに H.264 入力を流すとデコードされた映像が出てくる」というのは、噛ませている解釈のレイヤーが違う。
というか前者はほとんど解釈を噛ませてない (せいぜい active low と active high のどちらにするか程度)

15:56:59
2020-12-13 15:55:13 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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極論すれば電流云々も間違ってないけど、ディジタル回路として回路を見るとき電流云々のアナログではみない、みたいなとこある

15:57:00
2020-12-13 15:56:21 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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アナログ計算機で、たとえばオペアンプをつかって電流のアナログな変化値で積分をハードウェアで計算する、といったことも可能だしかつてやられていたことでもあるけど、ディジタル回路の世界ではひとまず入出力は常にディジタルでしかみない気がする。

15:59:17
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たとえば H.264 デコーダを使って論理和を計算することはできるのだろうし (ナンセンスだけど)、それは「0に相当する H.264 信号と1に相当する H.264 信号を定義し、出力信号を0と解釈する方法と1と解釈する方法を定める」ということで成されるはず。

なので「○○を計算する回路」というのは、その解釈を一緒にせずには語れない

16:00:02
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何の話してたんだっけ……?

16:00:10
2020-12-13 15:54:35 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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ところでこれは P.V.W.v の順で行列をかけている HLSL コードの アセンブラ出力なんですが、 xxxx とか並んでいるのを見ると微妙な気持ちになってしまう

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16:00:16
2020-12-13 15:59:42 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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World View Projection のそれぞれの行列ですね

16:00:30
2020-12-13 15:57:27 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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H.264, H.265 をひたすら勉強する秋を過ごしてきた身としては、 SIMD が多少は効きそうなのはわかるけど、でも相当に前のデータに依存するし、ハードウェアコーデック並列もりもり回路でドーンとは簡単にはいかなそうという感情でいっぱいになった

16:00:55
2020-12-13 15:58:36 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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デコードはまあともかくとして、エンコードって何が支援されてるんだろう。パラメーター探索?圧縮?

16:01:01
2020-12-13 16:00:25 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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パラメータ探索は、動きベクトル探索がダイヤモンド型に範囲を広めていったりとか、インター圧縮に使える参照画素の方向が30個以上あるだとか、まぁ30並列くらいできるとうれしい要素はありますね

16:01:53
2020-12-13 15:57:52 オガサワラペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
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16:02:24
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どういう意味だろう (ソフトウェアでなくハードウェアデコーダを使えるという意味なのか、フレームワークや API を言っているのか)

16:02:35
2020-12-13 16:02:06 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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AV1 は一番時間かかるのがパラメーター探索ってドワンゴの例の記事に書いてあったけどそれは他のコーデックでも一緒なんかなあと思って

16:03:38
2020-12-13 16:03:30 オガサワラペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
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16:04:09
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AACS 2.0 の話やんけ (動画コーデックというかコピーガード)

16:04:26
2020-12-13 16:04:13 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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Raspberry Pi の H.264 ハードウェアエンコーダーは B フレームかなんか入れられなかっただか可変にできなかっただかがあってあんまり……だったので、こんなもんかとおもった記憶ある

16:05:18
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DVDFab Player 6 Ultraを使えばIntel SGX非依存でUHD Blu-rayの再生ができる - PCまなぶ
pcmanabu.com/pioneers-blu-ray-

一応 SGX なしでも計算でデコードはできるみたいね

Web site image
DVDFab Player 6 Ultraを使えばIntel SGX非依存でUHD Blu-rayの再生ができる
16:06:09
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まあ日本国内において合法なものか (=正規に AACS のデコードを許されたソフトウェアとして認証されているか) は知らんけど。

16:06:52
2020-12-13 16:04:50 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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まああれは用途としてカメラの映像を圧縮するぐらいのつもりだっただろうから、録画データに使おうとした私がわるいけど

16:08:04
2020-12-13 16:07:36 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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DVDFab 、生きていたのか……

16:08:06
2020-12-13 16:07:45 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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まあ生きていたのかという感想を持つということはそういうことですね

16:11:10
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高速な計算のためには「どれだけ “素朴な” 解釈で入力を与えて出力を受け取るか」が必要になって、そして「特定の特徴を持ったデータを “素朴な解釈” で受け取ると、汎用計算に使いづらくなっていく」というのもあり、
これらを組み合わせると「特定の計算用に便利な回路を沢山積んだ “高速な計算回路”」ができあがる。

16:11:36
2020-12-13 16:11:20 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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ハードウェアデコーダ高速化の論文とかあるので、それを読むとハードウェアコーデックが何であるかがわかりそう。僕はタイトルしか読んでないので中身が分かりません

16:12:29
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makemkv (ボソッ)

16:12:59
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や、 libaacs はリッピングでなくとも単なる円盤再生に必要だしそれは日本国内でも合法のはず

16:13:10
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VideoLAN プロジェクトに感謝

16:13:29
2020-12-13 16:13:11 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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ただエントロピー符号化器が過程やデコード状況に応じた確率分布の使い分けをやっているので、バンバン並列化できるという感覚があんまりわからない

16:14:38
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映像をブロック化してそのブロックに対して云々みたいなことしてそうなので、ブロック単位でのある程度ローカルな計算の部分は並列化できるんじゃないかなぁとか思ったりした (実装知らず) (コーデック知らず) (完全に想像)

16:16:25
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マルチメディア系のアルゴリズムは本当に必要に迫られないと勉強しない気がするなぁ。
深淵が深すぎる

16:19:46
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模範的納税者になった

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16:19:52
2020-12-13 16:19:28 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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Intel SGX ないと UHD BD 再生できないの独禁法とかでしょっぴけないかな

16:21:09
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返礼品名 | 返礼品のご紹介 | 精華町ふるさと納税特設サイト【京町セイカのみんなでまちづくり大作戦】
furusato-seika.jp/goods/detail

Web site image
返礼品名 | 返礼品のご紹介 | 精華町ふるさと納税特設サイト【京町セイカのみんなでまちづくり大作戦】
16:28:12
2020-12-13 16:19:48 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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食器を洗おうとして、風呂を洗う準備をしてしまった

16:28:13
2020-12-13 16:20:20 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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風呂釜でごはん作れば解決

16:28:14
2020-12-13 16:26:35 オガサワラペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
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16:28:16
2020-12-13 16:27:56 オガサワラペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
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16:50:28
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@araigumaG あー確かに…… (というか libcss で外から鍵を拾ってくる必要があるのは知りませんでした (バンドルされてたのかな))

16:50:58
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CSS がどうやって破られたか忘れたけど、たぶん AACS よりショボい仕組みだったので、どっかのレコーダーから万能のキーみたいなのが漏れたんだろうな

16:51:24
2020-12-13 16:47:02 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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GPU 文脈でいうと draw command というのがあって、この command も単に命令というのとはちょっと違うニュアンスがある気がしますわね

16:51:32
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instruction と command なぁ

16:51:52
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instruction を命令として command は「指令」くらいか?

16:54:31
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でも CPU 指示というのも弱すぎる気がして違和感がある (CPU は絶対に従うので)

16:54:55
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でも XML の processing instruction (処理命令) は処理系が従うとは限らないので指示という感じがするなぁ

16:55:14
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結局英語の方も十分ガバいので区別するだけナンセンスという話ではある

16:55:29
2020-12-13 16:54:48 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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英語読めん!ってなった。参照フレームをDRAMに入れつつ、デコードしたいブロック周辺だけSRAMに持ってきてデコード、を多段パイプラインとして組むことで1フレームをがーっとハードウェアでデコードできるって感じだろうか? https://doi.org/10.1145/1118299.1118473 https://doi.org/10.2478/v10177-010-0039-7

Web site image
Hardware architecture design of an H.264/AVC video codec | Proceedings of the 2006 Asia and South Pacific Design Automation Conference
Web site image
Architecture Design of The Hardware H.264/AVC Video Decoder - International Journal of Electronics and Telecommunications - PAS Journals Repository
16:57:26
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"We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website." じゃあないんだよ、 best experience が提供できない場合に何が何でも worst experience を押し付けようとするのをやめろ

16:57:38
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dl.acm.org

17:01:21
2020-12-13 16:58:50 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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NAL(H.264/H.265のパケットとしての単位)を解釈してバッファーに詰め込むところまでをソフトウェアからやって、その後が専用回路の出番かな? だからまぁ発端になったmp4(もともとコンテナだから違うとしても、ストリーム)のバイナリを回路に云々とはちょっと違うかな

19:23:51
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Rust AdC (その1) の明日の枠が空いてたので飛び入り参加した

19:52:44
2020-12-13 19:50:11 藤敷菰八の投稿 FS5@misskey.io
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19:54:22
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町かどタンジェントにも特異点があるはず、つまり

19:54:46
2020-12-13 18:52:36 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
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20:25:29
2020-12-13 20:17:12 ubuntuからmacosの投稿 hswugbhxwsz@best-friends.chat
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20:38:38
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女を担いでく担架に他の人間を追加できないのか?【サイバーパンク2077】検証 実況 cyberpunk 2077
youtu.be/PlmqDD1sseI

やっぱり目を付けられたか……

Attach YouTube
20:39:46
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[サイバーパンク2077]カオスなSFギャングゲーゆっくり実況はじめました。1
youtu.be/2_0B-0V6Ze0

みんなサイパンしてる

Attach YouTube
20:51:54
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えー複素関数扱いしないとだめ? (だめとは)

21:16:37
2020-12-13 21:16:00 不良教師(ぱう)の投稿 k_774@pawoo.net
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21:22:37
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にゃあ〜オートマタやるか

21:53:56
2020-12-13 21:50:02 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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C# の LINQ も昔はすごい素直な挙動だったのに、 .NET Core では大胆に必要な部分しか実行されなくなったりしてるから、まぁあの手のメソッドチェーンでウェイってできるやつの map に相当する機能で順番通りに実行されることは期待してはいけないですね

21:53:58
2020-12-13 21:53:03 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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実例

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22:30:24
2020-12-13 22:06:58 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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Enumerable.Distinct の順序が保証されてない問題(保証されていないが破壊する実装が存在しないため、順序を仮定したコードを書いてしまいがち)

22:30:25
2020-12-13 22:11:54 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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JS の linter があんなに発達したの、人がとりあえず解釈の間違えようのない安全なコードを書いた上で、機械に自動でプログラムの意味を変えないように可読性の高い書き方に変換してもらう必要があったからだと思うと悲しくて悲しくて

22:30:28
2020-12-13 22:19:51 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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ちょうどこういうのがありましたね: .NETや.NET CoreのOrderBy(keySelector).First()はO(n log n)でなくてO(n)な件 https://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/5b515bf2ee544cc1b016

Web site image
.NETや.NET CoreのOrderBy(keySelector).First()はO(n log n)でなくてO(n)な件 - Qiita
22:30:33
2020-12-13 22:27:32 あじょぶじんの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
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C#、 ValueTask が登場した頃からパフォーマンスハックが高レイヤーにも見え隠れするのが気に入らない。ランタイムが隠蔽するべき案件が高レイヤーライブラリのシグネチャに現れてきているその妥協が気に入らない。互換性を捨てる気がないのに、中途半端な遺産を増やさないでほしい

22:31:47
icon

意味論の規定がガバいのがつらいみたいなところがありそう (本当にこわい非互換はしっかり定義された本命用途の API ではなく「こうでもいいし、ああでもいい」という未定義部分に入り込む)

23:22:29
2020-12-13 23:21:53 オガサワラペンギンの投稿 boronology@social.penguinability.net
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23:27:20
2020-12-13 23:22:26 銀猫さん (Ginneko-san)の投稿 silverscat_3@norimono.moe
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23:27:52
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むしろ東京にいる人の方が現住居に思い入れのある人は少ないでしょ
田舎の方がそういう「地元への執着」みたいなの強烈なイミッジあるけど

23:28:34
2020-12-13 23:28:10 桜井政博の投稿 osa_k@social.mikutter.hachune.net
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クソコードは書くと増える(コピペされるため)

23:32:53
2020-12-13 13:20:25 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp
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これが ... 積んだ罪 .....

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23:33:17
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チケット - コンテンツ鑑賞 - らりお Redmine
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オタク、罪を積みがちわかる……

チケット - コンテンツ鑑賞 - らりお Redmine
23:33:28
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コンテンツ鑑賞 #145: 上倉雛のヒミツ - コンテンツ鑑賞 - らりお Redmine
redmine.cardina1.red/issues/14

泣いた

23:35:45
2020-10-31 22:44:10 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
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23:36:25
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mastodon.cardina1.red/@lo48576
mastodon.cardina1.red/@lo48576

いま実家と現住所に罪が分散している (?)
なお ISO イメージは NAS に入っているので安心

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らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエ (@lo48576@mastodon.cardina1.red)
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らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエ (@lo48576@mastodon.cardina1.red)
23:43:20
2020-12-13 23:42:11 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
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23:45:31
2020-12-13 23:43:54 miwpayouの投稿 miwpayou0808@miwkey.miwpayou0808.info
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