てかSpotifyで聴けるENAで使われてる曲まとめてるリストもうこれ反映されててびっくりした 仕事が早い
RE: https://z.kvche.ch/notes/9laraay49h
器用貧乏モンスター
緑色と海とおでかけが好き
2024.06 普通二輪免許(MT)取りました
動画制作(3DCG・実写合成)、Minecraft、音楽ゲーム
やや偏った野球と音楽のオタク
98%独り言
作業進捗投稿がかなり多いです
神経質なためフォロー返しは慎重です
リムーブ・ブロック・ミュートも多用します
こちらのリムブロミュートもご自由に
実在人物(野球選手、Youtuber)をコンテンツとして消費する傾向があります
#nobot
てかSpotifyで聴けるENAで使われてる曲まとめてるリストもうこれ反映されててびっくりした 仕事が早い
RE: https://z.kvche.ch/notes/9laraay49h
二刀流挑戦はそれはそれで面白そうとは思うけども素人ファンの意見でしかないので……
RE: https://z.kvche.ch/notes/9lamfpexwc
てかドラフト指名一覧見てると本当ハイカラな名前が多く世代の違いを感じておもしろい 同世代にはあんまりいないような名前ばっかりだもんな(それはそれでいいと思う)
パブサ「入江と顔とキャラが被る」
ワイト「ワイトもそう思います」
RE: https://z.kvche.ch/notes/9laj2bjvnl
外野手ということしかわかってないがとりあえずキャラ的にはかなりDe向き(≒陽キャ)ということはわかった
RE: https://z.kvche.ch/notes/9laikmw6dv
自分のpawoo垢遡ってたら完璧にドラフト失念してたんだけど(アホ)Deは度会くんさんという人を取ったのか 3球団競合勝ち取れたのや
2019年のkkcake「https://pawoo.net/@kkcake/102922633707753444」
2023年のkkcake「△6桁行かなきゃええやろ!」
年取るにつれネットの言動明らかに丸くなっていった自覚はある(僕自身が丸くなったのではなく、シンプルにネットで火力の高い発言しても損しかないと学習しただけ)んだけどPawooで壁打ちしてた時期はもう既にだいぶ丸くなった後だと思うんだけどそれでも今から見るとまだだいぶ強い発言多いな……と感じる
去年も同じこと言うとる https://twitter.com/kkcake/status/1583024316958257152
RE: https://z.kvche.ch/notes/9labs66xpl
トレンドワードで検索してる(厳密には検索したいワードがトレンドに載ってるだけ)とインプレ稼ぎのエロスパム垢みたいなのがよく引っかかるんだけどこれが一昔前だとネットから適当に拾ってきた画像だったんだろうところが最近はAI生成だろうなと思われる画像が多いので謎に時代を感じたりする(ブロックはする)
親孝行のつもり(?)で日本シリーズチケット争奪戦に参加してたら最終日の京セラドーム取れてしまったので最終日までもつれ込むことを祈る
UE5.3の新しいクロスシミュレーション?気になるな~ 以前UE個人的にすごい理解に頭使って疲れたのとPCのスペック不足とで習得断念してしまったのだけどグラボが多少はパワーアップした今だともうちょっとまともに動かせないだろうか
さっきまで胃もたれで(こいついつも胃もたれしてんな)ベッドと一体化してたから実際作業時間2時間か長く見積もって3時間くらいだと思うんだけどそれであらかた形になるんだからええソフトやでMarvelousDesigner
RE: https://z.kvche.ch/notes/9l9mzdawf1
コメダ、量多めなの忘れていつもメインの食べ物プラスアルファしてしまい死ぬので今回はメインだけに自制した それでもめっちゃお腹いっぱいだったので本当に自制できてよかった
VRChat Creator Companion導入しとくか~とやってるがこれ単純にSDKがこれ経由でしか手に入らない(VCCからUnityのプロジェクト作ることでSDKが入った状態でセットアップされる)ってだけの話でなんか特別変わるわけでもないんだな
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_d2265185-4300-444b-a976-c782b051e453
RE: https://z.kvche.ch/notes/96see442xz
よく行くVRCワールドで流れてる蒸気波だ ➡️ Varuhuset 21:an / Runners Club 95
https://open.spotify.com/track/4IHYAq9zMabqPs11YrpdlB
#スポチハイ
メモ https://forum.unity.com/threads/how-to-move-a-skinned-mesh-renderer-over-to-another-model.921854/
なんかこの辺の理解が足りなかったが故にSkinnedMeshRendererの扱い無駄に複雑に考えてたかも
RE: https://z.kvche.ch/notes/96rxjhbi95
それそのものは階層を持つGameObjectでしかなくて、場合に応じてコンポーネントがそのGameObjectの集合体(のTransform)を「ボーン」とみなす、という解釈だとしっくりくるかな……
RE: https://z.kvche.ch/notes/96rxhpqb8y
Unityにおけるボーンって端から端を2つのGameObjectで表現しただけのものであって「ボーン」として特殊な概念があるわけではないんだな