なるほど
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「[19モデル対応]衣装モデル『冒険者/マント・ルック』 ((0)フルセット -Fullset)」を Store*Snowlight で購入しました! https://snowlight0102.booth.pm/items/5399010 #booth_pm
「【複数アバター対応】カジュアルバニー Casual Bunny (真冬 対応)」を arquives で購入しました! https://tkmtwork.booth.pm/items/5370078 #booth_pm
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「衣装側の定義ファイルはゲートの名前(この例では BodyHeel) だけ知っていればよく、素体側の SkinnedMeshRenderer や BlendShape 名を知っている必要がない」というのがポイント
declavatar に「衣装側のヒールが表示されている時だけ素体側のヒールシェイプキーを有効にする」みたいな挙動を実現するための機能を実装したいんだよな
今まで
modular-declavatar リポジトリで開発 → push してリリース打つ → アバタープロジェクトでパッケージアップデート → バグる →ふりだしに戾る
だったので……
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外部から操作可能な switch-layer を追加 by kb10uy · Pull Request #21 · kb10uy/declavatar
https://github.com/kb10uy/declavatar/pull/21