@anatawa12 Issue 探してたんですがこれなんですね、うーん……
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【Unity】【C#】UnityEngine.Objectのnullチェックで?演算子とか??演算子は使わないほうがよさそうだ - LIGHT11
https://light11.hatenadiary.com/entry/2019/09/01/223507
🥴
C#/Unity って
var x = gameObject ?? otherObject;
var y = gameObjext != null ? gameObjext : otherObject;
で挙動違ったような気がするけど本当にそうだったっけ……となっています
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あー、そう考えるとソシャ音ゲーで音ゲーのうまさ自体がそこまでソシャ要素で重くないのはそういうことなのかもな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
振り返り2023 - 酢飯をおかずにご飯を食べる。
https://eai.hateblo.jp/entry/2023/12/31/225418
書いた
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
・重いまぶたを開けたのならば すべて壊すのなら エヴァに乗れ
・本が溺れた! ブックブック
・ヴォイニッチ手稿のたまごっち ヴォイニっち
・プラハの春、プラ春