文脈付与エディション
https://www.pixiv.net/artworks/107855496
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
クリスタ iPad 版あるのに Sketchbook と Flow ばっか使ってる(後者に至っては本来イラスト向きではない)
平均すると多分 3/day ぐらいだけど(これは多分そんなに変わってない)、細かく見ると 6/day ぐらいの日も普通にある気がする。昔より分散がデカくなってる
Woah〜〜〜!!
it’s a crazy world!
三🛋 |||
三🛋 🛋
🛋三 🛋三
🎩
😩🤚 🛋三
🛋三
🛋
||| |||
🛋
#virtual_insanity #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1102499
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
確か人がいるところに引こうとしたら地元住民に反対されて何もない場所通すしかなかったとかだったと思う(だとしてもこの距離はすごいが)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ウニのやつポーズ込みで記録更新だったのか すげえ
https://twitter.com/Karin_J1/status/1741104389715267628?t=Af06ZcLl30Tc9GzR24eiFg&s=19
プレイヤーレーダーの 180、曲のレーダー値が 200 の曲を 10 曲鳥出してもギリ足りない(鳥は 88.88% なので)とかなので相当むずい
弐寺だと例えばプレイヤーレーダー全カテゴリ 180 以上を目指すとかは現実的そう(各曲のレーダー計算が変わらない限りレベル変動とは関係なく一定だし)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
M0/M1 マジでちっちぇ〜な
マイコンの“アーキテクチャ”って何?:ハイレベルマイコン講座:【アーキテクチャ概論】(1)(2/3 ページ) - EDN Japan https://edn.itmedia.co.jp/edn/spv/1812/03/news034_2.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
その点で言うとカジュアルな電子工作のマイコンの主流が Arduino 含めて 32bit RISC (Arm が RISC かどうかは置いといて)になったのはいいことだと思う
ワイ「static_assert(is_valid<T>(v));」
コンパイラ「驚愕。 is_valid<T>(v) が false になることがあるとは。先行する 344行を根底から否定する革新的な事実だ。あまりの衝撃にソースコードを読み進めるカーソルが止まらない。時代に置いていかれたくない人は --verbose オプションを付けて。」
こないだトレイトにジェネリック引数の型を返すメソッドを定義してコンパイルが通ってしまって一瞬困惑した(最近通るようになったんだっけ?と思った)が、冷静に考えたらただの object safe じゃないトレイトなだけだった
すごい!今の C++ では、変数の初期化時のコンストラクタ呼び出しやコレクションの初期化などを全て { } で表現できるとのこと。これでどのカッコを使うべきか混乱することが少なくなりそうかも!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。