でも Coherent UI 自体は 2010 年代前半にはすでにあった技術らしいので、当時のゲーム UI 事情などを考えると HTML で記述できるのは確かにメリットだったかもしれん
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今は Gameface ってやつなのかしら
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やはりハイライトは
> natsukitten から派生してベースが真冬ちゃんになったので、 mafuyu + natsukitten → mafukitten ということになった。
> <del>夏稀成分はどこへ?</del>
です
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地球にやさしいでは買わないけど、恥丘がやらしいだったら買っちゃうかも...
8/10 辛味以外がもうひとおし欲しい
セブンの旨辛チキンよりちょっと辛いクラス。見た目よりだいぶ辛いので一口目はびっくりする。食べ進めると慣れてはくるが辛味以外の味がちょっと負けてる気がしないでもない(こういうものなのか?)。個人的にはマックには素の味の濃さを求めているのでもうちょっと頑張ってほしかった気はするが店の影響な気もするので別の店でもう一回食べて評定した方がいいかもしれない。
ピクルスの主張が少し強かったのはよかった
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【 #4Gamer .net #RSSfeed 】
イライラ感と絶望感で心が折られる“苦行系”アクション「いもむし」,Steamで本日配信。独特な挙動のイモムシくんを操作して頂上を目指せ
https://www.4gamer.net/games/749/G074967/20231027034/
適当な State 作って Motion Time のドロップダウンから選べるやつが Float で選べないのが Int だよ
IaaS (Immou as a Service)
PaaS (Pants as a Service)
SaaS (Spats as a Service)
だから「stackless でも(コルーチンの)関数の中で別の(コルーチンの)関数を入れ子で呼び出せるじゃん」みたいな反論は多分的を射てなくて、それはただコルーチンが入れ子になってるだけということなんだろう
stackful についてよく言われる「関数呼び出しを跨ぐことができる」という説明あんまりピンとこないというか不適切な気がしないでもないんだよな
あ、でも work stealing とかは symmetric coroutine と呼べなくもないんだっけ……(おぼえてない)
いわゆる stackful coroutine というやつは呼び出しが戻ってきたときに一緒に VM コンテキストみたいなものを保持しておかないといけないみたいなやつだった気がする
よくある「一回フォームに電話番号を入力させてサービス側から認証コードを送る」方式じゃないのなんなんだろうな……自分の電話番号覚えてない人用?
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7~8.5/10 認識難要素強め
ポテオフィリングといえば惣菜パンことじゃがバタてりやきが記憶に新しいが、これはちゃんとバーガーとして成立しててえらい。バッファローチキンの後にすぐ食べると味が認識しづらく、3 口目ぐらいでようやく舌が正しく認識できるようになった感がある。バッファローチキンのすぐ後を 7 、素の状態で食って 8.5 とした。ただこれも店の影響な気がしないでもないので場合によっては 9 もありえそうな気がする。
フィリングは全部ホカホカで提供してほしい!
8/10 辛味以外がもうひとおし欲しい
セブンの旨辛チキンよりちょっと辛いクラス。見た目よりだいぶ辛いので一口目はびっくりする。食べ進めると慣れてはくるが辛味以外の味がちょっと負けてる気がしないでもない(こういうものなのか?)。個人的にはマックには素の味の濃さを求めているのでもうちょっと頑張ってほしかった気はするが店の影響な気もするので別の店でもう一回食べて評定した方がいいかもしれない。
ピクルスの主張が少し強かったのはよかった