なんかのダウンロードダイアログでETAがages(いつの日か)って一瞬表示されて、回線のあまりの混雑度合いとそんな時間単位の表示をサポートしている日時変換ライブラリがあることの両方にビビったことある
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meishi trackball 用のエンコーダー一式を買い忘れてたので追加でポチろうとしたら水平式のやつめっちゃ高くて「そんなことある??」ってなった
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1.4.1 p4 です(同日に 2 回出すな)。
アルファマスク 2nd を追加して使い勝手がちょっと良くなりました。
とは言ったけど Main2 とかの関数の中を書き換えてる場合は MsdfMask 側がさらにオーバーライドしてしまうので custom_include.hlsl を書き換えないとダメっぽそう、ほたの Main4/5 は多分大丈夫じゃないか
アバターとしての natsukitten2 (セフィラちゃん素体バージョン)、管理名が natsukitten2-baseline になった
手元で試せてないけどカスタムシェーダーなので lilToon 本体を改造して改造版だけがあるプロジェクトに入れても多分競合しないはず
完全に HLSLと Unity が悪い案件なんだけど
sampler2D _MainTex;
float4 _MainTex_ST;
がグローバル名前空間にフラットに並んでるのやっぱりどうかしてるよ
ビルド時に落ちるという致命的な問題があったため 1.4.1 p3 にアップデートしました
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ビルド時に落ちるという致命的な問題があったため 1.4.1 p3 にアップデートしました
そぎぎ After (MSDF 64px,16KB + MatCap 128px, BC7,21KB)
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そろそろ Unity2022 来ると思うのでそれに併せてプロジェクトも作り直そうと思っており、前準備としてフォルダ構成だけでもいい感じにしようとしてる