イーペーは 順子x2 扱いですよ
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
レバー移動+ RGBGRG/RRGGBB/... みたいなのジャストで取ろうとするとぐしゃりがちみたいなところがあるので詳細判定凝視して全押しでごまかすのは普通にアリ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
RTX20 series ぐらいまでだと PCIe 3.0 x8 で動かしてもそんなにフレームレート変わらんみたいな実験結果は見たことあるな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そういう意味では DX ライブラリはすごいライブラリではあるが内部でのインピーダンスミスマッチも相当厳しいだろうなという感がある
Win32 API あたりは to kernel だからともかく、D3D12 to Vulkan でここまでうまくいってるのはそれだけ双方でインピーダンスがマッチしている(?)ということなんだろうな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
monaxia は「開発環境では volumes とかでリポジトリから直接重ねて、本番環境では同梱したファイルを参照する」みたいな戦略にしている/する予定
なので普通にコンテナ内のを参照すればええやんというのは確かにそうっぽい(アプリによるルーティングを避けるまではわかるが……)
素でコンテナ起動したときのコストが増大するのを嫌っているとか?(つまり半分放置して運用する上で便利みたいな検討が最初からされていない)