MMIO が見えてるなら最悪 Rust でも書けるだろという謎の偏見がある
まあ逆に言うと命令効率の良いアーキテクチャを使うとそれだけ複雑な抽選アルゴリズムを同じプログラム容量に詰め込めるわけになるのだからまあ Z80 コンパチから動けなくなるのもむべなるかな
逆に言うと RAM 容量が相当少なく規定されているので 32bit 以上のアーキテクチャは分が悪そうだなという感じもある
verify の third person singular present tense って verifies でいいんだよな……
ハードウェア記述言語VerylはSystemVerilogの文法が複雑でパーサーが書きづらく、更にVerilog HDLとの互換性のために機能の重複がある点に着目して、それらの問題を解消することを目的としている。
文法の整理に注力しているので、VerylからSystemVerilogへの変換前後の対応関係がわからなくなることはまずない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。