sRGB でインポートされたテクスチャは値が 2.2 乗されてシェーダーに渡されてシェーディングされたあと 1/2.2 乗されることによって同じ色に見えるという構造になっています
Unity で Smoothness を 0.5 に設定するのと #808080 一色のテクスチャを sRGB でインポートして設定するのでは差が出る
実際 PBR でもなきゃ色として使わないのなんて精々ノーマルマップぐらいだしなあ(そしてノーマルマップは専用のバリアントでインポートされるので事故らない)
TITΛN が xi vs かねこちはるなのを考えると次のボス曲が Project Grimoire vs 穴山大輔 になる可能性はかなりあるんだよな
USB バスパワー以外に VSYS ピンに外部電源を繋ぐ方法もあって、これだとなんと 1.8~5.5V の幅広い電圧で駆動可能らしい
ドンキのPOPライターに、すごいPOPを見せてもらった話 :: デイリーポータルZ https://dailyportalz.jp/kiji/amazing-POP-at-Don_Quijote
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。