ほかった
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
商用ゲームのテクスチャなんてそもそも CPU 側で展開せずとも GPU がネイティブに対応してる形式使ってるだろうし……何に計算力使ってるんだろう
「SetOwnerをして、オブジェクトのIsOwnerがtrueに変化した瞬間を監視し再度書き込みを行っても元のownerに上書きされるのでダメ」が本当ならあまりにもしんどすぎるな
Udon だとアニメーション同期は未実装なので動かない
「他人のプレイ状況は見ることができません。」とあるのでこれも Local で完結するタイプか
https://twitter.com/yutter_VRC/status/1248573437578063874
SetOwner は次の Update() で完了してるとみなして変数同期に 0.1s ぐらい待機してたんだけど、これでもダメとなると……