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鈴木宗男氏の名前見る度にムネオハウスmadを思い出してしまう病。

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幕華祭3 早苗機体の性能を強化しました。とのことで、やっぱり弱かったみたい。1作目から弱いのでそういうネタなのかと思ってた。

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シューティングは自キャラを機体と呼ぶ慣習があって、人であっても機械の体になってしまうため、銀河鉄道に乗る必要がない。

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シューティングはバージョン上がって、今までのパターンが通用しなくなると、一部から強い反発があるので、初回から決定版として出さないといけないのは大変だろうなと。

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自分は別によくね派だけど、あまり真面目に向き合ってないからと指摘されたら、実際そうではある。
でもパターンゲーなのに、記憶がなくなった時期に実績追加されたら結構辛い。

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長丁場のノーデスは操作の感覚がだんだんおかしくなってきて、タイミング猶予が1秒あるくらいのゆるゆるな箇所で何度も死に続けることがある。

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the end is nigh nevermore とてもムズそうだけど、他のノーデス系実績がムズすぎたせいで、全く記憶に残ってない。

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djmax 睡眠挟む度にスコアが伸びるボーナス状態。とても楽しい。
一年以上あまり伸びない時期が続いてたんだけど、その時の下積みが効いてきたと思いたい。

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まあ周辺視野関連の意識について、早いうちに気づけてたらここまで停滞することは無かったのかもしれないけど。

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明日また来てください、本当のパワハラってやつを見せてあげますよ。と山岡さん。
謎の人脈の広さを駆使してイーロン・マスクを連れてくるの巻。

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身内連中はおろか、連れて来る予定の相手のアポが取れることを確信している山岡さんの権力は半端ない。

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geforce毎世代燃えてるけど、そんなもの売っていいもんなんだろうか。