Souldiers
操作に対してきちんと動いてくれて操作性は悪くないけど、操作感は良くない。
昨日書いてた崖端の掴まりや、壁ジャンプ後に二段ジャンプできない仕様、二段ジャンプが壁ジャンプに誤爆など。
バトルに関してもエフェクトが大きめなのに、プレイヤーが二頭身なので、エフェクトに紛れて敵の攻撃が見づらい。
雑魚が高確率で回復アイテムを落とすので緊張感があまりないのに、マップがだだっ広くてダレる。
そんな感じで欠点が目立つ。
ただピクセルアートは素晴らしい出来。
マップやストーリーも凄く気合入れてることが伝わってくるのだけど、ゲームとしての手触りが良くないのが相当勿体無い一作。悪くはないんだけどなー