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sharenewsとかあまり見なくなってきて良いことだなあと思ってたけど、newssharingとかで代替されてるだけの気がしてきた。

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名前変えるだけで何度でも騙せてお得だ。

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大勢に批判されているから広めないようにしただけで、何故批判されているのかを理解しないままスルーして終わってるので、多毛作が捗ってしまうんだよなー

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souldiers
二段ジャンプ→壁張り付き→壁ジャンプ→壁方向へ空中ダッシュ→壁ジャンプ→崖掴まり
みたいなアクションが通常ルートに組み込まれてるのはあまり良くないと思った。
足場降り→空中ダッシュ→二段ジャンプ→足場着地
もやりすぎ感。

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属性多いのに雑魚戦で切り替え必須かつ1つずつしか属性切り替えられないのもかなりダメだし。
ゲームのデザインしてる方の感覚がズレてる感じはある。

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素材は良いのに調理の仕方が変なゲーム。
レビューで賛否両論になるのも分かる。とはいベースは本当に良いんだよね。

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djmax 横認識で叩きたいのに、ノーツが縦に続いて見えてるのは脳の処理が間に合ってないからっぽい。クロックを上げていこう。

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starbubbleの歌詞がばぼばべに聞こえてとても好き。

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日本語版もあったけど、原語版と歌い方が大分違うのね。
韓国版
youtube.com/watch?v=ixww1OHztb

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souldiers 溶岩の上をダッシュ出来るぞ!な靴を手に入れて意気揚々と溶岩に突撃していったところ、ターミネーター2みたいになってしまったんだけど、段差があると効果ないとのことらしい。じゃあ初めて使う場所は平らにしといてくださいよ。
このゲーム、こういう意図がよく分からない引っ掛けしてくるのが謎だ。

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大体どのゲームも1つずつ段階を経て難しくしていくのだけど、時々最初に1を出さずにいきなり5を出してくるゲームがある。
そのゲーム内でのルールを把握させるにも、お約束を守るのは大事だなと思った。

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soudiers すごい気合入れて作り込んでるのは伝わるんだけど、なんかズレてるんだよね。