23:46:02
icon

悲しい事実

23:44:03
icon

たとえ完全にAPに準拠していたとしてもMastodonと連合できないAP実装に価値は無い(僕基準)

23:41:12
icon

は?Ktorのジェネレーターパッケージ名ガン無視してきたが

23:40:12
icon

Mastodonと互換性がない≒死なのでまぁ

23:35:23
icon

Ktorエンドポイントのコードに直接処理書かれているやつをよく見る

23:33:35
icon

コレ普通に嘘でした。すいません

RE:
https://misskey.usbharu.dev/notes/9cg6wenfoi

23:30:15
icon

せやろか

23:30:08
2023-03-17 23:29:55 ナメクジ님의 게시물 nmkj@calckey.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

23:29:53
icon

順位付けは良くないね(確実に最下位になるため)

23:29:09
icon

多分TLで一番技術力ある方
知らんけど

23:27:44
icon

TLがカオスなので技術系の人だけリストに入れて見ようかな

23:26:03
icon

逆にそれ以外出来ないという悲しみ

RE:
https://misskey.usbharu.dev/notes/9cg72qnboo

23:24:24
icon

かりにWindows対応するならものすごく深いところのAPIを叩く羽目になると思う

23:23:55
icon

単にネイティブAPI叩いて表示するだけなら一番簡単
マルチプラットフォーム対応は地獄

23:23:35
icon

一番楽かも

23:23:28
icon

じゃぁ僕はKMPで…

23:23:08
icon

みんないろんな物作り出した

23:20:18
icon

めんどくさいしDBはSQLiteでいいや

23:18:33
icon

KtorはOpenAPIの公式Pluginがあるので自動生成されてない!なんてことが多分起きません!!! :igyo:
試したこと無いので知らんけど

23:15:49
icon

KtorのPluginの説明欄が2秒ぐらいで消える…

23:14:35
icon

basicとbearerとかぐらいしか知らなかった

23:14:11
icon

Digest認証初めて知った

23:11:13
icon

APのドメイン問題があるので無理か

23:10:53
icon

ローカルでHTTPSで動かす方法がわからないのでいきなり公開してやろうかしら

23:09:53
icon

感覚麻痺もいいとこだろこれ
良いことだけど

23:09:40
2023-03-17 23:09:14 ペルリ摩周님의 게시물 RJTT9464@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

23:09:34
icon

動きませんでした。

23:06:30
icon

スタックトレースが出てくる未来が見えた

23:06:18
icon

ネイティブのAPIの結果を適当にTextなんとかみたいなのに吐き出せば楽だと思う(暴論)

23:04:26
icon

そしてTypeScript視点からの文句で草

23:04:13
icon

まじでJavaScriptにJavaはいらん

23:03:52
2023-03-17 23:03:44 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

23:03:46
icon

Nostrっぽいものを考えて見るとか

23:03:15
icon

この一番試しやすそうなのがNextcloudのやつかも(すでに建っていてHTTPS化されているので)

23:01:57
icon

こういうときjavascriptって強いよね…

23:00:50
2023-03-17 20:40:47 金玉ブースター🐰ひげおう님의 게시물 HIGEOH@mstdn.jp
icon

This account is not set to public on notestock.

23:00:36
icon

Misskeyのdata classから開放された先はAPのdata classかもしれん…

22:58:55
icon

ちょっとまってくれ APを実装しようと思ったらこれ書かないといけないのか?
https://www.w3.org/TR/activitystreams-vocabulary/

22:56:51
icon

Spring Securityがムズいとも言う

22:56:34
icon

Ktorの認証簡単すぎだろ

22:38:45
icon

実装する話ではなく、雑談として

22:38:33
icon

これめいすきーで話出てたな

22:38:17
2023-03-17 22:38:12 くっしー :verify:님의 게시물 kussy_tessy@fedibird.com
icon

「チート」って実績だけがサーバーで実装される回

22:37:47
2023-03-17 22:36:11 のえる@のえすきー:cava_green::cava_yellow::cava_red:님의 게시물 noellabo@misskey.noellabo.jp
icon

ちょうど重いタイミングに出くわしたので様子をみてたけど、時々むっちゃ重いクエリーが走ってるねー。まあMisskeyを最適化するしかなさそうだけども。

22:25:59
icon

まだその時GitHub使ってなかったんだよなぁ…

22:19:59
icon

Kotlin/Nativeでやりたかったけど認証系をうまいこと出来る気がしないのでKotlinで普通にやろっと

22:18:34
icon

これクリッカーだけど、クリック以外の増やし方無いの

22:17:34
icon

クリッカーウィジェット消した

22:16:53
icon

疲れた

Attach image
22:16:09
icon

ウィジェットにあった

22:07:57
icon

というわけでAPの仕様書を真剣に読みます。

RE:
https://misskey.usbharu.dev/notes/9cg44z6km4

22:07:03
icon

なら保存もDBじゃなくて良いかも

22:06:05
icon

本当にヤバイ

22:05:57
2023-03-17 22:05:26 nexryai (もげかけ)님의 게시물 nexryai@misskey.sda1.net
icon

This account is not set to public on notestock.

22:04:31
icon

リノートの通知?要らん 邪魔

22:04:09
icon

やったろかな

22:04:05
2023-03-17 22:03:52 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

22:03:33
icon

屈辱

Attach image
22:01:31
icon

一段落(ホームタイムラインすら見れない)

22:01:14
icon

アプリ一段落付いたし、AP実装作ろうかな

21:59:43
icon

2年後ぐらいにもう一回見てみるかぁ

21:58:20
icon

強い

21:58:07
2023-03-17 21:57:58 CyberRex님의 게시물 cyberrex@mi.cbrx.io
icon

This account is not set to public on notestock.

21:57:57
icon

でもAP実装作るならKotlin/Nativeでネイティブバイナリ吐かせたいよなぁとは思ってる

21:56:57
icon

まぁ僕も二度と使わないと思う

21:55:50
icon

Kotlin Multiplatform使って一緒に苦しもうぜ!!!

21:55:33
2023-03-17 21:55:26 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

21:51:09
icon

いっつも寝る寝る詐欺してる

21:44:17
icon

法的措置の前に引用禁止を取り消すべき

21:44:00
2023-03-17 21:41:22 るちーか🦐👑님의 게시물 Lutica@mk.shrimpia.network
icon

This account is not set to public on notestock.

21:41:06
icon

正しい引用は法律で認められた権利です。

21:40:42
icon

引用禁止はダメでは?

21:40:28
2023-03-17 21:40:01 るちーか🦐👑님의 게시물 Lutica@mk.shrimpia.network
icon

This account is not set to public on notestock.

21:40:22
icon

風呂た

21:24:01
Attach YouTube
21:21:14
2023-03-17 21:20:39 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

21:18:15
icon

404とは

20:21:31
icon

TauriってRustのアレ?

20:13:39
icon

minSdkでずっと開発していたから最近まで気づかなかった

20:13:16
icon

ところでこの最近のAPIのAndroidで発生する文字化け問題はどうしたら良いんだろうね

20:11:48
icon

設計大事すぎる…

20:10:35
icon

絵文字系のAPI対応が新しいエンドポイントなのでまだ対応できてない

20:09:34
icon

Misskey v13に対応出来た

Attach image
19:41:26
icon

テスト通過したのでとりあえずOK

Attach image
19:40:58
icon

Misskeyのレートリミットの設定、感覚と真逆なので説明書きがなかったら絶対逆に設定していた

19:39:50
icon

misskey v13の対応、とりあえず出来る範囲だと対応完了したかも

19:38:00
icon

うおおお

Attach image
19:23:40
icon

レートリミットでちょっと落ちてるのでしばらく時間を置いて試すか

19:23:17
icon

うーんテスト全部通ったかなぁ?

19:08:10
icon

api/metaの構造が無茶苦茶変わってキレてる

18:50:31
icon

わかる

18:50:26
2023-03-17 18:50:15 こけっち(もげもげきゅん):vrchat:님의 게시물 _kokt@simkey.net
icon

This account is not set to public on notestock.

18:50:20
icon

一つもテスト通過しないどころか
テスト落ちる数増えていくんだが

18:49:34
icon

3画面はいいぞ

18:28:07
icon

と思ったけどうまいこといかないので中止

18:27:15
icon

inline classのほうが良いらしいやっちまったなぁ!?

18:22:38
icon

typealiasは名前空間とかないんだ
というわけでコンパイル通らなかった

18:22:16
icon

やっぱそうだったんだ
ちょうど本読み始めたので嬉しい

18:22:03
2023-03-17 18:21:33 えふすく(F-SQUARE):firefox:님의 게시물 fsquare@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

18:20:41
icon

とりあえずNoteのemojisを変えて再度テスト実行

18:09:40
icon

復活

17:52:43
icon

@BH_BaSH@baldr-geek.net EACベースは何か確認したわけではないので、念のため…

17:51:44
icon

な、夜ご飯

17:50:17
icon

@BH_BaSH@baldr-geek.net 原神は独自だったと思う。もしかしたらEACベースかも

17:48:52
icon

お、戻ってきた

17:38:54
icon

なおった

17:38:30
icon

Ideaこ割れた

17:37:47
icon

IDEAにfふぉーかすうばわれてかけない

17:29:35
icon

​:chikuwa:​

17:29:09
icon

ティッシュの箱も積まれてる

17:28:52
icon

花粉症だからティッシュだらけなんだよね

17:28:37
icon

きれい

17:25:45
icon

そしてMapである

17:23:39
icon

ローカルでもつけてくれえっぇえぇぇぇぇぇぇぇっぇえ

17:23:21
icon

ありがとうございます。

17:22:31
icon

emojisがあるときと無いときの違いがわからない

17:20:32
icon

jsonはケツカンマとコメントがなんとかなれば良いんだけどなぁ

17:11:51
icon

V13対応めんどくさ

17:09:06
icon

徹底的にemojisでコケるな

17:07:39
icon

失敗 23,成功 137,無視 10/170テスト でした。
1回しかテストしてないので若干変わるかもしれないけど

17:04:32
icon

いやトークンをミスったみたい

17:04:14
icon

33/130がアウトですね

17:03:01
icon

v12のコードをそのままv13で動かしたとき、どれぐらいテスト通過するのか。

16:59:42
icon

自分のコードにキレてる

16:50:15
icon

あまりに早くにv13対応するとv12の不具合がそのままv13に移植されちゃうんだよなぁ

16:43:19
icon

自分のインスタンスをV13にしちゃったので使えない

16:42:26
icon

V13対応するか…

16:41:48
icon

バカすぎる

16:41:38
icon

あ、このインスタンスv13になったからMultiM使えなくなった

16:35:15
icon

これ試す方法がわからなかったから多分動くやろw
で作ったらバグった(本番環境でテスト)

16:34:36
icon

あ、リモートの絵文字、自鯖にあったら押せる機能普通にバグってる

16:33:57
icon

実際ここでだべってる間にかなりの時間が過ぎている

16:32:33
icon

つまりMisskeyしてる時間を減らすしか無いな!

16:31:17
icon

先回りしてた

16:31:08
2023-03-17 16:30:44 usbharu님의 게시물 usbharu@misskey.usbharu.dev
icon

僕の話

16:30:44
icon

僕の話

16:30:40
icon

アプリ作ってる暇あったら勉強したほうが良いかも

16:29:07
icon

基本情報の高校生合格率が低いのでとりあえずITパスポートと思いました。(専門学校の学費軽減のために早く取らないといけない)

16:27:17
icon

そして基本情報を専門学校より前に取らなければ父に怒られる

16:26:46
icon

勉強放置してるので早くしたい

16:26:34
icon

まずはITパスポートを目指さなければ…

16:23:43
icon

楽しみ(ニヤニヤしながら)

16:21:30
icon

自宅DCの人のサーバー落ちてるけどどうしたんだろ

16:18:16
icon

関係あるかわからないけど昨日変わったことは
FFの人がいるサーバーが増えた
ダウンしてるサーバーが一つ増えた
ぐらいかなぁ
もう覚えてないし…

16:15:56
icon

APあかんわ…

16:15:27
icon

ご迷惑おかけしました。

16:14:54
icon

いけたぁぁあl

16:14:43
icon

出来た(ブロック解除忘れ)

16:14:10
icon

フォローできなくなった

16:12:00
icon

一回ブロックしてみるか?
よくブロックしてみろ的な投稿見るし

16:11:19
icon

リプライは急に届くようになったんだよなぁ

16:09:29
icon

えーなんでだ

16:08:58
icon

「こっちも見えてる。」の投稿がこっちでは見えない…

16:08:25
icon

なぁん…

16:05:06
icon

見えてますね…

16:04:59
icon

テスト

16:03:57
icon

と言うか僕パン太さんのサーバーからも見えてない可能性ある?

16:03:27
icon

くっそ更新前に壊れたんだったらバックアップは間に合いませんね…

16:02:30
icon

これ多分僕のサーバー壊れたな
更新前だけど

16:02:16
icon

この投稿以後全部見えてないかも

16:00:39
icon

あかん!!まだ投稿見えへん!!

15:55:17
icon

リモートの投稿の時刻をクリックしたらリモートに飛ぶやつ、バグってた

15:54:06
icon

うん、今のところ特に不具合はなくて良い感じ

15:52:41
icon

TL取得のSQLしかいじってないので起きることはまぁありえないと思うけど怖かった

15:52:18
icon

納得
DBいじったから破壊したかと思った

15:51:06
icon

まぁうちの死活監視は監視はcronだしDiscordに通知しているだけなのでネットワークごと死んだら意味ないので…

15:49:43
icon

FFのつもりだった?
ともかく見逃している投稿がかなりあるぞ…

15:49:17
icon

あれFFじゃなかったっけ

15:49:00
icon

ぬーん不具合発生してるかも

15:47:35
icon

とりあえず死活監視止めた
なんで無くなったし

15:46:14
icon

なくなってて草

15:45:21
icon

pingのAPIがなくなったのか?

15:45:11
icon

死活監視がうるさいな

15:43:51
icon

あれapi-dco復活してない…?

15:42:44
icon

実績で通知を破壊された

15:42:34
icon

Misskey v13に更新🎉

15:38:19
icon

ビルド終わったのでバックアップを開始…

RE:
https://misskey.usbharu.dev/notes/9cfpsf1ejb

15:27:36
icon

つまりコードを読む前提か…

15:23:47
icon

v13に切り替え作業を開始

15:20:16
icon

V13がわからないので勘違いと見当違いが発生しまくってる

15:19:33
icon

V12の時点ではされてるはずなんだけどな…
やっぱはやくV13に切り替えるべきだ…

15:12:23
icon

コード読めてないので全く知らないし自動生成が仕事してませんね

15:12:04
icon

あー書いてないだけか

15:11:57
2023-03-17 15:11:52 aqz/tamaina님의 게시물 aqz@p1.a9z.dev
icon

emojisはGETできる
metaは覚えてない

RE:
https://misskey.pantasystem.com/notes/9cfpgfwf3w

Web site image
パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d: (@Panta)
15:11:46
icon

なんでこれでCDNにメリットが有ることになるのかよくわからないよ、もう

15:11:20
2023-03-17 15:10:15 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

15:11:09
icon

ほぼじゃなくて全部ですね

15:10:09
icon

v13はまだ見れてないけど

15:09:58
icon

少なくともV12のapi-docはほぼPOSTなのでV12では意味ないっぽいね

15:06:05
icon

らしい

15:06:00
2023-03-17 15:05:40 :nullcatchan_goodnight:님의 게시물 syuilo@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

15:05:29
icon

@syuilo@misskey.io ほぼPOSTでは?

15:04:59
icon

Misskeyのエンドポイント、全部POSTなのにメリットもクソもなくない?

15:04:18
icon

これです

15:04:11
2023-03-17 14:43:01 :nullcatchan_goodnight:님의 게시물 syuilo@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

14:44:55
icon

POSTでもCDNってキャッシュしてくれるんだ

14:42:10
icon

※数は一緒

14:41:46
icon

というわけでRESTもどきにしましょう!

14:41:32
2023-03-17 14:39:50 :nullcatchan_goodnight:님의 게시물 syuilo@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

14:41:07
icon

Material3 では上にタブを作るのは推奨されてないのかな?

14:30:47
icon

揺れたと思ったけど気のせいか

14:07:21
icon

DCSのFC-3は3000円か

14:02:30
icon

Steamのセール始まってるじゃーん

13:56:31
icon

アニメのキャラなら何かキモいことやってるTwitterのアカはあるな

13:55:09
icon

なりきりってなにするんだ?

13:54:06
icon

13:54:01
2023-03-17 13:53:48 aqz/tamaina님의 게시물 aqz@p1.a9z.dev
icon

なりきり界隈ってそういう界隈あるんだ…
https://n-kaiwai.work/

Web site image
なりきり界隈専用サーバー
13:52:21
icon

dcsやりたくなってきた

11:23:27
icon

副じゃなくて全部やってくれ(無茶振り)

11:22:54
icon

MS Copilot好きすぎやろ

11:21:26
icon

どっちかというとマルチプラットフォームを意識した場合の話か
Androidだけだと情報がたくさんあるので…

11:20:58
icon

Android アプリ開発難しいよぉ

10:40:43
icon

そしてMisskeyだとリモートの絵文字を押すことは出来ないのでお一人様だとUnicode Emoji以外常に新規追加になる。

10:40:42
2023-03-17 10:39:42 くっしー :verify:님의 게시물 kussy_tessy@fedibird.com
icon

絵文字リアクションって、相乗りと新規追加でかなりUIやUXが違うのね。使っておきながらあんまり気づいていなかったな。

02:28:45
icon

寝るか

01:39:49
icon

ここが当時のいろいろが載っていて詳しい
https://togetter.com/li/1659308

Web site image
45歳プログラマーさん、警察庁とNTTとSMBCのソースコードを世界に無償公開してしまう
01:39:27
icon

sabureさんですね

01:38:59
icon

社内システムだから銀行には関係ないけどなんか大騒ぎだったので相当なんかあったはず

01:37:39
icon

システム

01:37:33
icon

SMBCの件は社内スタッフかなんかだった気がする

01:33:50
icon

それはみずほが異常

01:31:35
icon

SMBC…

01:29:11
icon

金融系は信用にかかわるので普通に競争力変わりますね

01:19:02
icon

IDEがバグったので今日はこれでおしまい

01:13:31
icon

よりによって最悪なページを見つけてしまった

01:11:55
icon

読んでるのに脳が理解しなくて首を傾げています。
https://github.com/android/compose-samples/tree/main/Reply

Web site image
compose-samples/Reply at main · android/compose-samples
01:10:04
icon

まぁ何でも出来るように頑張ります…

01:09:33
icon

プログラミングで自分の得意なことが思いつかねぇ

01:08:08
icon

のほほんと生きていたい

01:07:50
icon

やっぱ働きたくないでござる

01:06:43
2023-03-17 01:06:00 harunon.work🎧님의 게시물 harunon@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

01:05:56
2023-03-17 01:05:01 usbharu님의 게시물 usbharu@misskey.usbharu.dev
icon

無駄に権限持った無能ってこと?(チクチク言葉)

01:05:01
icon

無駄に権限持った無能ってこと?(チクチク言葉)

01:00:47
icon

TLの流れがたった一人によって破壊された

00:59:59
icon

これは僕

00:59:55
2023-03-17 00:59:28 こけっち(もげもげきゅん):vrchat:님의 게시물 _kokt@simkey.net
icon

This account is not set to public on notestock.

00:59:09
icon

えー
絶対就職できねぇ…

00:58:11
icon

これがMisskey

00:58:07
2023-03-17 00:57:55 こけっち(もげもげきゅん):vrchat:님의 게시물 _kokt@simkey.net
icon

This account is not set to public on notestock.

00:56:05
icon

負ける前提は草

00:56:00
2023-03-17 00:55:45 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

00:55:42
icon

こうなるよなぁ

00:55:37
2023-03-17 00:51:38 harunon.work🎧님의 게시물 harunon@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

00:54:46
icon

多分社内政治的なのに勝たないとダメだと思う

00:54:34
2023-03-17 00:54:24 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

00:53:18
icon

TLの働いている勢を見ているとそんな都合のいい現場はないだろうなぁと

00:52:41
icon

中学の時テストの点はまぁまぁいいのに提出物全然出来てなくてめっちゃ成績低かった

00:52:06
icon

僕の場合まともに夏休み宿題の計画を守ったことがないので多分意味ないですね

00:51:29
icon

OpenAPI様ぁ

00:48:59
icon

働きたくないでござる

00:48:13
icon

フロントエンドは動けばいいので(過激派)

00:45:45
icon

が、ちょっと共通APIをミスっているのでやばめ

00:44:51
icon

複雑な分岐を増やすより分岐をかなり大本ですることで楽にしている

00:44:16
icon

僕は真逆かも
コピペで対抗してる(破壊的変更に耐えるため)

00:43:56
2023-03-17 00:43:43 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

00:43:53
icon

経験積んでいくしか無いんじゃないかなぁ
あと誰かに教えてもらいたい

00:42:25
icon

全国のJava屋さんが動員されたと聞いていますが… >みずほ銀行

00:41:40
icon

嫌すぎるww

00:40:14
icon

動詞ではなくない?(クソリプ)

00:39:07
icon

ちゃう早すぎるや
速いのは良いねん

00:38:51
icon

速すぎる抽象化、大きく構造を変えるのでものすごく有害

00:38:03
icon

みずほ銀行…

00:37:18
icon

一個抽象化挟んでくれ…

00:37:07
icon

というかcoreがrepositoryに依存 is 何

coreが直接repositoryを触るのか…

00:34:34
icon

ここ見る限り coreがrepositoryに依存しているようにみえるけどなぁ
https://github.com/misskey-dev/misskey/blob/develop/packages/backend/src/core/AntennaService.ts#L96

00:32:52
icon

自分はやったこと無いからどうなんだろう

00:29:58
icon

大抵の場合ユニットテストは書けないという大問題

00:29:19
icon

実際MultiMにあるので修正のissueがある

00:28:37
icon

途中からめんどくさくてfinalじゃないstaticで良いやってなっちゃってる

00:27:41
icon

人力DIか

00:26:35
icon

逆に:igyo:では

00:26:27
2023-03-17 00:26:07 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

00:24:44
2023-03-17 00:24:32 藤咲ういか/絵描きLive2D&VTuber님의 게시물 fujisaki_uika@misskey.io
icon

This account is not set to public on notestock.

00:24:14
icon

絶対にブロックはしないって言ってたしブロックはしていないらしい
(だからなんだ)

00:22:33
icon

初めてのDIフレームワークがSprng Bootだったので圧倒的な情報量に助けられた

00:21:56
icon

すでにミュートされてるとかもしれない

00:21:11
icon

pawoo.netとsocial.kernel.orgへの配送が遅れているな

00:18:40
icon

遡ってるんだよなぁ

00:18:07
icon

考えれば考えるほど無駄な知識が増えていく

00:16:03
icon

この図がDIの依存関係グラフだとしたらの話

00:15:45
icon

そのどっちにしろTypeORMのRepositoryにたどり着く方法がバケツリレーしか思いつかない

00:14:24
icon

いやー意味がわからん

00:13:28
icon

この図が間違っているだけであって欲しい

00:13:12
icon

とはいえそれを分けてどうするんだという疑問もある

00:12:33
2023-03-17 00:12:26 パン太 :binb: :panta: :hum: :milktea: :d:님의 게시물 Panta@misskey.pantasystem.com
icon

This account is not set to public on notestock.

00:12:23
icon

じゃぁもはや依存グラフじゃないwww

00:11:56
icon

Root Module?
DIライブラリを知らないのでアレですが…
意味不明すぎる

00:10:32
icon

なんで複数形?

00:09:56
icon

どうやってEndpoints ModuleからRepository Moduleにたどり着くのだろうという疑問が
これずっとバケツリレーするんかな

00:08:57
icon

DIをServiceじゃなくてModuleという単位でしているということ?

00:08:12
icon

Global Module要る?

00:05:09
icon

:nai:

00:04:45
icon

​:zabuton:​

00:02:43
icon

Misskeyについて話しているのに若干Twitterが被弾するの面白い

00:02:09
icon

misskey-dev/misskeyは実験リポジトリなので

00:01:48
icon

出ないやろなぁ

00:01:08
icon

幸いMisskeyもまだ消えていません。

00:00:27
icon

Javaはすごいなそう思うと
新機能の追加くっそ遅いけど