シェーダーの件はまんまるシェーダー3(ほぼデフォ設定)で解決したと思いたい。(顔のカスタム法線適用はやりたくない為)
シェーダーの件はまんまるシェーダー3(ほぼデフォ設定)で解決したと思いたい。(顔のカスタム法線適用はやりたくない為)
僕の方は僕の方でシェーダーの具合に頭を抱えてるし、他人のスクショ見てみると頭のバランスおかしく見えるしでうーんになってる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「VRノートルダム大聖堂」のティザー映像が公開、配信間近か | Mogura VR https://www.moguravr.com/ubisoft-notre-dame-vr/
着座VRにするにしても、USBポートとコンセントの空きがないのでQuestかForcusしか使えない……。
OculusQuest、公式が一時的に復活してたけど、自分が買った13日の数日後には無くなってしまったし次はいつだろうねぇってなってる。
まんまるシェーダーとSunaoシェーダー。まんまるのほうが口元の影が入りにくそう?なので事故りにくいか……?
なんかいまいちな感じが拭えないので、試しにMToonからMMS3にシェーダーを変えてアップロードしてみる。