SceneCaptureプラグインだっけ、あれでなら伸ばせるよ。そのプラグイン、モデル読み込み機能がCM3D2側にもあるかはわかんないけど。
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オブジェクトとして呼び出すやつはマテリアルの問題が解決できなかったので断念。
いつもどおりメイドを1体犠牲にするか、COM3D2.SceneCapture.Plugin及びCOM3D2.MultipleMaids.Pluginでアクセサリ>腕から呼び出してね。
pikepikeid/mod_box: なんか、箱。 https://github.com/pikepikeid/mod_box
昨日言ってた箱を用意しました。
COM3Dでしか確認してませんが、CM3D2向けの作り方したので多分どっちでも動きます。……2:1の比率使いづらいなオイ。
menuが変でも諦menu #高度なジョーク #文脈を大事にしたジョーク
LoadTexture テクスチャコンテナが読み込めませんでした。 : cardboard_box_tex.tex.tex : Object reference not set to an instance of an object : StackTrace :
at ImportCM.LoadTexture (.AFileSystemBase f_fileSystem, System.String f_strFileName, Boolean usePoolBuffer) [0x00000] in <filename unknown>:0
どっかで".tex"が重複して記述されてる…どこだ。
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novel.pikegadge.com、キャッシュの設定がアになってたので設定し直した。Safariでもそこそこマシ…になったと思うけども。
なんか知らんけど最新のwubiで入れたらgrub shellが立ち上がっちゃって、exitしないとgrubの画面出てこないとかいうよく分かんにゃぁことになったので、rEFInd採用したテスト版のやつ使って入れてる。
えー、テクスチャが即席なので木箱になってるんですが、例のダンボール箱です。そのうちなんとかします。
で、とりあえずasset_bgだけ配布します、追記用neiファイルは自分で用意しといてください。被らない程度に適当にID振ればおkかと。
https://cloud.pikegadge.com/index.php/s/AziMHoNEw9sxGsp
※要Ver1.11対応のModloader→ https://ux.getuploader.com/com3d2_mod_kyouyu/download/61
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さっきのはCameraUtilityですが、SceneCaptureでも同じ値がいじれますね(うろ覚えだけどCameraUtilityで弄るとSceneCapture側の数値も変わったと思う)
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