情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2009年9月24日 - @osapon@twitter.comの投稿 -
osapon@twitter.com
(@osapon@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アカウント一覧
Copy
年月
2022-12
2022-09
2022-07
2022-06
2022-03
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-04
2021-03
2021-01
2020-12
2020-09
2020-07
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-05
2019-02
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
2009-10
2009-09
2009-08
2009-07
2009-06
2009-05
2009-04
2009-03
2009-02
2009-01
2008-12
2008-11
2008-10
2008-09
2008-08
2008-07
2008-06
2008-05
2008-04
2008-03
2007-09
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウントは検索が無効です。
メディア付きのみ
正規表現
2009年9月24日(
25
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
00:20:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
連休が終わってしまった。余計に仕事したくなくなっただけだった・・・。
07:28:59
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
身体がだるい。
07:38:30
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
前日夜に出発して、現地の一つ手前SAで車中泊すると、スケジュール的に楽になる。あとは、フルフラットになるシートや毛布など、身体の負担を軽減するようにしないといけないが。
08:31:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
諦めて、布団と朝ご飯の片付けをするか・・・
08:56:50
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
毎日寝て過ごしたい・・・
10:53:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
成長するのに疲れた
13:32:56
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@bgvillea
中国で、マンコ触らせるサービスをやってる人がいましたね。
https://twitter.com/i/user/21269875
Profile / Twitter
13:54:34
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
FF14の話を聞くと、もうFF13が発売されたのかと思ってしまう。次作出る前に、次々作の話題が出るってどうなんだろう。
15:11:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ウビガイ!ウビガイ!
15:21:50
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@bitmi_ 山登りする人がロープを張るように、メガネと自分の間を超長いロープで繋いでしまうとか。
16:58:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
オートマのバスって、なんか乗っていてつまらない。ギアを入れ替えるときの、あのガガガガガって音を含めて、バスの風情があると思う。
17:49:05
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Poken pulseなら持ってもいいとか思った。
17:57:31
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そろそろWindows7に向けて、自宅マシンのドライブを整理しないと。システムドライブx1、データドライブx2になっていて、Win7は新しいドライブに入れるだろうし・・・。
18:00:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
amazonのPoken Pulseがホワイトとか書いてあるのに、筐体は白黒2色な件について。
18:01:41
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
とりあえず一種類しかないみたいなので、欲しい物リストへ突っ込んでおく。
18:40:50
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
twitter検索で、機能まで検索結果に上がっていたのに、今日検索したら表示されないってのは、なんなんだろう?
18:43:02
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
emの3.6Mと7.2Mって、やっぱり違い分かるものなのかな。実質7.2も出ないらしいが。7.2対応地域で4.0ぐらい出るらしいが、その地点で3.6端末使ったら3.6フルで出るの?
18:50:51
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ググったときに、atpediaとか、atwikiで、全くコンテンツがないのに「~について検索する」のページが表示されるのは、なんなの?リンクを自動生成してるやつがいるのか!
19:08:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
auのサイトを見ているが、欲しい携帯がない。まあまあ良いのがG'zOne。でも電話とメールオンリーにするので、そこまで機能は必要ない。簡単ケータイW62PTはなんか評判がいまいちなのが気になる。気にしなくても良いのかもしれんが。
19:11:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
SOLAR PHONEで、充電とおさらば・・・とか思ったが、カンカン照りじゃないと充電されないっぽいなー
19:12:28
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
長く使うには、ケースのような携帯か
19:14:09
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Moblinもあるのか。モバイル系OSは戦乱だなぁ。
19:14:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ドモホルンリンクルが1滴1滴垂れ落ちるのを見守るだけの簡単なお仕事をしたい
19:38:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ケースのような携帯NS02も端子違うのか、なんでこうも使えない物ばかり・・・
19:40:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
早く帰って晩ご飯作らないと。
コピーしました