2009年9月24日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

00:20:26
連休が終わってしまった。余計に仕事したくなくなっただけだった・・・。
07:28:59
身体がだるい。
07:38:30
前日夜に出発して、現地の一つ手前SAで車中泊すると、スケジュール的に楽になる。あとは、フルフラットになるシートや毛布など、身体の負担を軽減するようにしないといけないが。
08:31:23
諦めて、布団と朝ご飯の片付けをするか・・・
08:56:50
毎日寝て過ごしたい・・・
10:53:22
成長するのに疲れた
13:32:56
@bgvillea 中国で、マンコ触らせるサービスをやってる人がいましたね。
13:54:34
FF14の話を聞くと、もうFF13が発売されたのかと思ってしまう。次作出る前に、次々作の話題が出るってどうなんだろう。
15:11:26
ウビガイ!ウビガイ!
15:21:50
@bitmi_ 山登りする人がロープを張るように、メガネと自分の間を超長いロープで繋いでしまうとか。
16:58:35
オートマのバスって、なんか乗っていてつまらない。ギアを入れ替えるときの、あのガガガガガって音を含めて、バスの風情があると思う。
17:49:05
Poken pulseなら持ってもいいとか思った。
17:57:31
そろそろWindows7に向けて、自宅マシンのドライブを整理しないと。システムドライブx1、データドライブx2になっていて、Win7は新しいドライブに入れるだろうし・・・。
18:00:01
amazonのPoken Pulseがホワイトとか書いてあるのに、筐体は白黒2色な件について。
18:01:41
とりあえず一種類しかないみたいなので、欲しい物リストへ突っ込んでおく。
18:40:50
twitter検索で、機能まで検索結果に上がっていたのに、今日検索したら表示されないってのは、なんなんだろう?
18:43:02
emの3.6Mと7.2Mって、やっぱり違い分かるものなのかな。実質7.2も出ないらしいが。7.2対応地域で4.0ぐらい出るらしいが、その地点で3.6端末使ったら3.6フルで出るの?
18:50:51
ググったときに、atpediaとか、atwikiで、全くコンテンツがないのに「~について検索する」のページが表示されるのは、なんなの?リンクを自動生成してるやつがいるのか!
19:08:12
auのサイトを見ているが、欲しい携帯がない。まあまあ良いのがG'zOne。でも電話とメールオンリーにするので、そこまで機能は必要ない。簡単ケータイW62PTはなんか評判がいまいちなのが気になる。気にしなくても良いのかもしれんが。
19:11:04
SOLAR PHONEで、充電とおさらば・・・とか思ったが、カンカン照りじゃないと充電されないっぽいなー
19:12:28
長く使うには、ケースのような携帯か
19:14:09
Moblinもあるのか。モバイル系OSは戦乱だなぁ。
19:14:22
ドモホルンリンクルが1滴1滴垂れ落ちるのを見守るだけの簡単なお仕事をしたい
19:38:39
ケースのような携帯NS02も端子違うのか、なんでこうも使えない物ばかり・・・
19:40:26
早く帰って晩ご飯作らないと。