icon

何もしてないのに眠くなってしまった。

icon

最近、一般の車でも垂直尾翼というかちっちゃい背ビレと言うか付いてるの有るね。どこまで効果有るのやら。

icon

ねむいね。

icon

布団の中でめっちゃ干からびている。

icon

地緑
場提
産灯
品★
応★
援★
の★
店★

icon

>店主が自主申告する国産品の使用割合に応じて星の数を付けることになっている。

icon

割合とか書いたら、★100とかあるの?とか思って説明を読もうと、農水省からリンクが張られている midori-chouchin.jp を開いているが、クソ重たいな。 ogpproxy.osa-p.net/midori-chou

緑提灯:日本の食料自給率アップ、地産地消、国産食材使用レストラン・居酒屋等飲食店の応援
icon

もともとのリクエストが重いサイト、ogpproxyを通しても一発目の結果が返ってこないので、キャッシュが見つからず、結局リクエストが飛んでしまうか。

icon

家事だるい。

icon

マイクラで作ったことない施設を作ろうとして、大規模すぎてめげたときに、縮小して作り直すか、ゲーム自体諦めるかのやつ、なんかマイクラに限らず、ゲームにも限らず、自分でやってみて最初の試行が失敗するとそれだけでもう諦めて(時には逆ギレ(できないのはその物事の方が悪い)して)やめちゃう人たちを見かけるので、本当にそれをやりたかったのか、こらえ性なのか、なんか分からん時ある。

icon

目的に達するまでの行動を細分化できるかどうか、か。

icon

前にTwitterで、海外の体操教室?で子供がバク転できるようになるまでの、練習風景を撮影した動画が流れていたが、細かく目標を分けてあって、すごいなって思った。

icon

あと一ブロックずらして建ててたらなぁ、みたいなので泣きながら移設する経験で人は強くなるよw

icon

今仕事でメンテ性が悪いプログラムをなんとかする作業をしているので、元のコードを書いた人は学習して欲しいんだけど、なんかいまいち。

icon

長い階段で液体トラップ忘れるやつ、たまによくやる。

魔法使い黎明期 第9話を視た。
icon

あー、開幕ホルト失恋だー。生徒に恋されると逃げ出す先生、一般的なの? ホルトは応援できる人なのか、えらいな。暴虐さん、もう身体戻ってるやん。神父の言葉責め、あんまり感じなかったけど「そこにいるバケモノ表現」で理解できてしまった。身内に誤爆するタイプか。ホルトが、みんな大人が決めてしまうとぼやいていたけど、これまでの教育方針なんかを見ていても、ここに出てくる大人達は丁寧に計画を立てるタイプだよな。まあホルデムは違うけど。

盾の勇者の成り上がり Season 2 10を視た。
icon

脱獄早すぎない?こんなにすぐ脱獄方法が見つかるなら、ラフタリアが居なくても、あの三人だけでなんとかなったのでは。カズキもキョウと同じで弱いっぽいなぁ。弱い犬ほどキャンキャン叫ぶというやつだ。ラフタリアが身も心も一気に成長してしまった。もう一歩引いてヤキモチを焼くこともなくなるんだろうか。

SPY×FAMILY MISSION:10を視た。
icon

ヘンダーソン先生、若々しいな。次男も大変だな。ビル君デカすぎるww ダミアン君達、真面目にやってるのか?あーあ、ダミアン君はアーニャへの自分の気持ちに気づいちゃってるのかな。

2022-06-12 19:45:00 АнамезонСудно☢No Nuke, No Lifeの投稿 AerospaceCadet@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

中学の時に受けた高校模試で、会場がいつもいろいろな高校だったんだけど、とある進学校がこのタイプで、絶対ここには行かねぇとなったな。 mstdn.jp/@AerospaceCadet/10846

Web site image
АнамезонСудно☢No Nuke, No Life (@AerospaceCadet@mstdn.jp)
icon

金剛は空気が読めない。

icon

けものフレンズ Cellien May Cry、わちゃわちゃするの楽しすぎる。アニメ見た人なら分かるシーンではあるが、ネタバレになりそうなので一応隠す。

Attach image
Attach image
Attach image
Attach image
icon

無料だよ。
Steam:けものフレンズ Cellien May Cry
store.steampowered.com/app/196