icon

2000年ごろですか?ABoneで2ch見てました。

2022-06-03 08:07:14 もぐのの投稿 moguno@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

テキストニュースサイト見てたら時間が吸われるので、たびさんとこと、さらしるさんとこと、あと2つぐらいしか見てなかった。

icon

2000年代に付き合いのあった人たちのブログ、全部止まってるな。一応RSSリーダーの引越でずっとデータは持ってきているが。生きてるのを把握してるの二人ぐらいしかいない。

icon

SteamのCookie Clickerに新要素降ってきた。

icon

どうせならダイナマイト漁を・・・。

2022-06-03 10:34:58 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

「1台250W」でしょんぼりして、「2台合わせて500Wもできる」で立ち上がって、「1つ145ドル」でひっくり返った。

icon

クラウドファンディングによる防衛、リターンは防衛。

icon

前にYouTubeで見た道路上でのハプニング動画集で、渋滞の中、他の車と同じように詰まっていた兵員輸送車へ、周りの人がいろいろ差し入れしているのがあって、なんかいいなぁとなった。いやまあ本当は差し入れなんかしなくても良い環境の方がいいのかもしれないし、きちんと給料が出ている上で感謝の上乗せなのかもしれないけど、少なくとも存在が嫌われているわけではないという点で。

魔法使い黎明期 第8話を視た。
icon

ホルデム・・・。まあホルデム、前作から怪しいもんなw 抜けてるというか。暴虐って、宝玉的なやつに閉じ込められてたんだ。前にやられたとき、どう処理されていたのか見落としていた。前々回のアルバスの心配は、ここへ繋がっていたか。やっぱりホルデムだもんなー。ホルトの理論は、まあよく見かけるね、自分が好きな人は許すってやつ。理論の破綻を埋める言い訳を繰り出せば繰り出すほど周りを傷つけていくという。

icon

電話やカードの入力欄で4桁入力するとキャレットが自動で隣に飛ぶやつと、手動で移動させないといけないやつがあって、自動で飛ぶやつなのにタブキー押してしまって、みたいなのも嫌い。

icon

SQLの結果の型、テーブル定義を見るか、SELECTの時点でCASTするかしかなさそう。

icon

合同会社とか合名会社とか、あの辺全然わからん。

icon

誰かが大量に投稿消してたら、毎日のバックアップが減っていくとか有るんかな。

2022-06-03 19:35:10 SFC修行するずんだもんの投稿 risa@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

逆さまになる。

icon

オタクのツーツをNFT化して永遠に残せば良いと言うこと?

icon

神経が一個しかない人?

icon

なるほどなぁ。

Attach image
icon

そのリンク止めるなら、これらのリンクも止めてよ。 blolook.osa-p.net/caution_twit

Web site image
スパム(乗っ取り)アプリの注意点と解除方法
icon

Twitterアプリのアプリ名って重複禁止なんだけど、スペースを入れると回避できるので、スパムアプリは前後にいっぱい空白を入れて空白の数違いで重複回避しているというやつ。

icon

のえ政治ってこと?

icon

新機能半分できてるけど、もう半分作るための環境構築がだるくて放置してる。

icon

アニメ見るの好きだけど、熱く語れるほど真剣に見てない。

icon

zendeskとFirefoxとATOKの組み合わせで入力がおかしくなる問題、数ヶ月経っても改善される気配がない。どれか一つ違うと再現しないので、多分どこに報告しても余所が悪いって言われるやつで諦めている。かといって自然治癒しなさそうで、うーん。

icon

買う漫画のシリーズを増やすかどうか悩む。

icon

リアフォ3の使ってないキーのキーキャップ変えたい。